1: 21/06/28(月)19:11:42
先週の売り上げ

どうだ! 3日で6万円稼げる仕事がどれだけある事か。

なぜか最近 Uberはオワコン、ライバルが増えて稼げない、新料金体制になって稼げない
という記事が頻繁に出ているが そんな実感はまったくない。

2: 21/06/28(月)19:12:44
なんで3日しかやらんの?

3: 21/06/28(月)19:13:16
>>2
遊ぶ時間も大切にしたいから

4: 21/06/28(月)19:13:31
出世街道やん正社員にはどれくらいでなれるん?

5: 21/06/28(月)19:14:14
>>4
個人授業主だから出世という概念は無いよ

7: 21/06/28(月)19:15:07
イッチは「わかってる」ね

8: 21/06/28(月)19:15:40
実際稼げるよな

9: 21/06/28(月)19:15:41
10~12時間くらい

11: 21/06/28(月)19:16:39
一日12時間以上かよ

14: 21/06/28(月)19:17:41
>>11
うん 注文ブザーが鳴る待機時間も含むから、まあ11時間前後と思ってくれれば

13: 21/06/28(月)19:17:29
ワイは12時間働いてもマックス5万くらいや

15: 21/06/28(月)19:17:54
ガッツリ12時間働くなら運送業者やったほうが良くね

19: 21/06/28(月)19:19:16
>>15
事故が怖い・・ 運送業者も3日で6万ぐらい稼げるの?

22: 21/06/28(月)19:21:25
>>19
大型なら25日で50万とかじゃね

25: 21/06/28(月)19:23:06
>>22
大型・・俺には無理だ
やっぱり事故が怖い、自転車が安心安全

16: 21/06/28(月)19:18:16
バイクの免許とかいるんか? 自転車オンリーでもええ?

20: 21/06/28(月)19:20:06
>>16
自転車オンリーで全然OK そっちの方が安全
都内は道が複雑でバイクや自動車だと小回りが利かないから面倒

17: 21/06/28(月)19:18:32
体壊さないようにね

27: 21/06/28(月)19:23:34
>>17
あんがとな

18: 21/06/28(月)19:18:51
ワイ公務員、パソコン適当にいじって月25万
楽すぎて仕事してる感じしない?

23: 21/06/28(月)19:21:27
>>18
「適当」って具体的にどんな仕事なの?

24: 21/06/28(月)19:21:55
>>23
え、マジでパソコンカタカタしてるだけやで
エクセルに数字入れて消してしてる

28: 21/06/28(月)19:25:57
ワイ社畜、時給換算約2600円、8時間、3日で62400円
なお、冷暖房、出張手当、社会保険、健康診断、有給、ボーナス完備

30: 21/06/28(月)19:28:27
月いくらになるん?
時給単価よくても月単位でまとまった金にならんなら意味ないし、そこまで言ってくれると結構マウント取れると思うで

36: 21/06/28(月)19:31:53
>>30
やる気の問題であり 週に5日やれば週給10万はいけるので、そのペースでやれば月に40万以上は稼げる
休み無くやれば60万近くはいくかもしれない

37: 21/06/28(月)19:32:19
>>36
イッチの場合はどうなん?

44: 21/06/28(月)19:34:16
>>37

いま計算したら今月は34万ぐらいになりそうだね(2回ほど週に5日働いた)

47: 21/06/28(月)19:34:55
>>44
計算したらってことは働き始めて一ヶ月は経ってないってことかな
まぁ参考値ありがとさん

50: 21/06/28(月)19:36:49
>>47
1年半くらいやってるよ。
週給制だから月で計算したってことよ

31: 21/06/28(月)19:28:36
実際に働いてる俺が Uberに関するネットの記事とか見て思ったよ
ネットの情報はいい加減なんだなぁって

記事書く側も自身で体験してから書くべきだと思う

34: 21/06/28(月)19:29:55
保険は?納税は?

39: 21/06/28(月)19:32:49
>>34
保険はないよ 納税はしてるよ

29: 21/06/28(月)19:26:58
仕事辞めてフリーターなろうかと思ったがUberええなぁ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624875102/