1: 2021/06/25(金) 11:07:57.49
めちゃくちゃ怒られたんだが...
これワイが悪いんか?

3: 2021/06/25(金) 11:08:20.95
いやええやろ

14: 2021/06/25(金) 11:09:55.63
>>3
ええんか

5: 2021/06/25(金) 11:08:50.34
何言ってだお前

9: 2021/06/25(金) 11:09:14.73
>>5
ワイが悪いんか?

16: 2021/06/25(金) 11:10:07.45
>>9
悪いから上司から怒られてるんやろ

6: 2021/06/25(金) 11:08:52.60
流れとしてはこうや
ワイがその子のことなんか色々褒めてたらあとでその上司があれはセクハラだのなんだの言い出したんや

28: 2021/06/25(金) 11:11:34.28
>>6
褒めてたその子が上司に「嫌なんですけど先輩だから断れなくて」って相談しとるんかもな

43: 2021/06/25(金) 11:13:36.52
>>28
いや違うやろ 明らかに横通った時に気付いた感じやし

66: 2021/06/25(金) 11:17:14.25
>>6
上司その子のこと好きなんちゃう

13: 2021/06/25(金) 11:09:48.01
なんて言ったの

21: 2021/06/25(金) 11:10:43.49
>>13
普通に新しい髪型が似合ってるとかそういう話や
まあ見た目についてなんか言ってるのが上司にはセクハラに見えたらしい

17: 2021/06/25(金) 11:10:11.39
イケメンなら嫌がられないだろ

25: 2021/06/25(金) 11:11:20.22
>>17
ほなワイイケメンだからセーフや

22: 2021/06/25(金) 11:10:49.74
嫌がってるんでしょ?
セクハラじゃん
なんで嫌がってなかったらとかわけわかんない仮定して関係ない話するの?

24: 2021/06/25(金) 11:11:11.29
周りも含めて嫌がってなかったらな

35: 2021/06/25(金) 11:12:50.18
>>24
周りは関係ないやん?

34: 2021/06/25(金) 11:12:49.56
上司は容姿の事言うのは受け取る側によってはセクハラになることもあるからやめといたらって言いたかったんちゃうの?

37: 2021/06/25(金) 11:12:59.29
いや今の時代見た目は絶対に言わんようにしてるわ
意識変えた方がええで
こんな事でリスク負うって馬鹿みたいやん
触れなきゃノーリスクやねんから

54: 2021/06/25(金) 11:15:10.26
>>37
もう古いで 価値観アップデートしようや
ハラスメントハラスメントにビクビクしてるおじさん

38: 2021/06/25(金) 11:13:12.06
ワイは部下の女の子(既婚)に
「今度の休み二人で飲みに行きませんか?」って言われて行ったら
後で上司にバレて「君はもう少し立場を考えてくれ」って怒られたんやが
ワイが悪いんか?

58: 2021/06/25(金) 11:15:52.93
>>38
嫉妬定期
上司が部下のセクハラだのなんだの言うのって100ぱー嫉妬やからな

39: 2021/06/25(金) 11:13:14.26
セクハラの話しをしてたのにしていいかわるいかの話に若干ずらして来るのがウザかったんやろ

42: 2021/06/25(金) 11:13:35.85
ハラスメントハラスメントなんていうもんもあるから
納得いかんのなら当事者とどの怒った上司も全員集めて納得行くまで話し合ったらええで
単純にイッチがキモくて嫌だったって話に収束しそうな気もするが

63: 2021/06/25(金) 11:16:52.88
>>42
ワイはもうその上司を見限ったからええわ
ほんまつっかえんわ

47: 2021/06/25(金) 11:14:19.44
この説教嫌なんでセクハラですねって言えばいいやん

72: 2021/06/25(金) 11:18:13.57
>>47
そういうハラスメントハラスメントをしたいわけやないねん 相手が嫌がってたらとかいう訳の分からん基準を持ち出してワイに押し付けようとするのがムカつくねん だから論破したったら相手が屁理屈言うなとか発狂してきたんよ

97: 2021/06/25(金) 11:20:51.62
どう考えても嫉妬
その上司と女の子の飲み会セッティングしてやれよ
めちゃくちゃよくしてくれるようになるぞ

120: 2021/06/25(金) 11:23:33.62
>>97
せやな 女使ってのし上がっていかんと
ちょっと黙らせたいわ

48: 2021/06/25(金) 11:14:24.62
相手が嫌がってるかどうか加害者になり得る側からすればわからないよね

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624586877/