1: 21/06/25(金)17:37:12
職員が着てるスーツが税金で購入してるのが納得いかないと1時間以上にわたり訴え続けた模様

3: 21/06/25(金)17:38:15
世の中の企業はスーツ代くれるんか?くれんやろ?

4: 21/06/25(金)17:38:26
かわいそう

5: 21/06/25(金)17:38:37
裸は失礼にあたると答えとけ

6: 21/06/25(金)17:38:38
全裸で執務しろ

11: 21/06/25(金)17:40:09
なぜ税金でスーツ買ったらいかんのか理由をきけよ

16: 21/06/25(金)17:41:42
>>11
やんわりとどうして怒ってるのか聞いたら税金で暮らしてるのが気に入らないんだと

18: 21/06/25(金)17:42:27
>>16
だからなぜ気に入らないのか聞けよ
なぜ?
なぜ?
って追い込んでいけ

13: 21/06/25(金)17:41:12
そんなんの相手するのも仕事のうちって考えるとしんどいな

19: 21/06/25(金)17:42:29
何やっても文句言われるから諦めメロン

22: 21/06/25(金)17:43:45
父からのプレゼントですが?

24: 21/06/25(金)17:43:55
役所に用がない生活を送ってきたんやろな
自分が必要としてない=この世から必要ない理論や

25: 21/06/25(金)17:44:02
そういう輩って無言で見つめたままでおったらどうなるんやろ

27: 21/06/25(金)17:44:50
市役所に来るやつなんて結婚以外だいたい嫌な思いしにきてるからみんな当たりが強すぎる 

30: 21/06/25(金)17:46:39
>>27
たしかに住民税は法外に高いと思うわ

36: 21/06/25(金)17:48:04
>>30
電気水道道路治水消防警察全部やってもらってるのに文句言うたらあかん

40: 21/06/25(金)17:49:16
>>36
なんか税金払うために生きてるように思えるんだわ
悲しくなる

42: 21/06/25(金)17:50:22
>>40
税金って道路とか下水道の利用権を買うための買い物みたいなもんやで
スーパーでお金払うのと同じことや

37: 21/06/25(金)17:48:04
どんな職種でも老人の応対だけはしたくないですな

47: 21/06/25(金)17:52:23
>>37
最低でも30分は時間潰されて自分の仕事が終わらなくてしわ寄せがくるんや

41: 21/06/25(金)17:50:04
ウニクロならセーフ

44: 21/06/25(金)17:51:34
>>41
青山や

45: 21/06/25(金)17:51:37
就職祝いに女手一人で自分を育ててくれた親に買ってもらったスーツなんです
とか返したらどうなるんやろ

48: 21/06/25(金)17:52:58
>>45
ふざけるなよ、俺を泣かせるなバカ野郎

46: 21/06/25(金)17:52:08
毎回思うんだが公務員批判する奴って自分が公務員になれば良かっただけだよな

52: 21/06/25(金)17:54:10
>>46
これはマジ無能でもクビにならんのと学歴関係ないのがメリットなんやからやるべきだわ

63: 21/06/25(金)18:00:30
市民様は強いぞ
去年のコロナスタートして日本が静寂に包まれてた自粛してた5,6月頃
長距離ドライバーのワイの車両にコロナ警察市民から暴言吐かれたし通せんぼされたし生卵ぶつけられたし凄かったで

64: 21/06/25(金)18:01:16
>>63
ひぇ ドライバーさんおらんかったら日本回らんのにな 

67: 21/06/25(金)18:03:07
毎日来る爺さんとかおるからな 職員に片っ端から話しかけてんの 無下に出来んしほぼテロリストや

71: 21/06/25(金)18:04:41
>>67
寂しくて構ってほしいんやろなあ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624610232/