1: 21/06/26(土)21:53:23
ヨッメ(免許自家用車持ち)「いいから留守番しといて」
ワイ「・・・」
義母「・・・」
義父「・・・」

2: 21/06/26(土)21:54:00
かなしい

3: 21/06/26(土)21:54:27
つらい

4: 21/06/26(土)21:54:59
せめてヨッメの半分は行きたいわ
世帯収入1000万以上にしてあげたい

5: 21/06/26(土)21:56:00
家にそんだけ金入れてれば引け目に感じる必要もなかろうて
専業主夫ならまだしも

7: 21/06/26(土)21:56:36
>>5
家事とかはヨッメがやってる

6: 21/06/26(土)21:56:18
田舎やから車出さないと買い物いけんのやが、それすら置いていかれるわ
本人は家族が心配やからワイ置いてくんやろうけどかなしいわ

8: 21/06/26(土)21:56:44
イッチほどやないけど同じ立場やから分かるわ

9: 21/06/26(土)21:56:48
まぁ予備ってのは平時は何もしないもんや...
唐突に骨折した時に助けてあげれるようにな

10: 21/06/26(土)21:57:11
上玉捕まえた有能やん

11: 21/06/26(土)21:57:18
イッチいらなくね?

13: 21/06/26(土)21:57:44
>>11
やめてクレメンス・・・

15: 21/06/26(土)21:58:10
>>13
何とか年収増やせんのか?
そもそもお互いいくつよ

16: 21/06/26(土)21:58:50
>>15
ヨッメ26
ワイ28
年収は転職せんでもなんとか増やせそう
副業とかもしようか考えてる

20: 21/06/26(土)21:59:46
>>16
その年でそれは絶望的すぎひんか?
いくらまで増えそう

22: 21/06/26(土)22:00:29
>>20
なんか民間では30くらいから急に伸びるっていうし
そのままやと500とかじゃないかな

25: 21/06/26(土)22:01:30
>>22
渋いなぁ
がんばれ

27: 21/06/26(土)22:01:47
>>25
日当やししゃーない

30: 21/06/26(土)22:02:39
>>27
えぇ...
正規やないんか

32: 21/06/26(土)22:03:20
>>30
せやな
コロナで下がったのもあるけど

34: 21/06/26(土)22:03:39
>>32
正規で働けよ
やっぱちゃうデ

36: 21/06/26(土)22:04:09
>>34
講師やってるんやが
資格生かして自由に立ち回りたいし嫌やわ根っこ張るのは

28: 21/06/26(土)22:01:56
>>22
民間とかふんわりした事はええからイッチの会社でどうなんか確認しようや

29: 21/06/26(土)22:02:30
>>28
いや同期とかも年収30で1000万はいける言うし
ワイもそこまでじゃなくてもいけるかなと

12: 21/06/26(土)21:57:32
嫁に年収越されるのはやっぱなんやかんやで堪えるものがあるわ
男として終わった感がやばい

17: 21/06/26(土)21:59:31
ヨッメ若いのに優秀すぎんか

19: 21/06/26(土)21:59:45
ゲーム実況で稼ごうと思ったけど
ヨッメに絶対やめて!って言われたからできない
配信とかで稼ぎたかったんやが

24: 21/06/26(土)22:00:37
>>19
何とか増やせそうとかいうのも怪しくなってきたわね

26: 21/06/26(土)22:01:34
賃貸とかで住もうって言ったんやが、ヨッメが家族が心配っていうからそれもできん
義母義父さんもヨッメを外に出したくないみたいやし

23: 21/06/26(土)22:00:31
荷物持ちとして着いてけよ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624712003/