1: 2021/06/23(水) 22:17:35.563
何が起こるんだ怖い

3: 2021/06/23(水) 22:19:09.585
同調圧力気持ち悪い

4: 2021/06/23(水) 22:19:57.494
受けたくないけど
仮に受けないでコロナになったらボロクソ言われるんだろうなぁ

5: 2021/06/23(水) 22:21:22.574
職場では受けたって言ってるけど受けてないし受ける気もない

7: 2021/06/23(水) 22:22:24.061
ワクチンうけないやつがコロナにかかって
職場に感染って職場の家族が死ぬとか可能性としてはありえるからな
「お前や家族が死んでもかまわない」って職場の奴全員にケンカ売ってるのと同じ

13: 2021/06/23(水) 22:25:34.602
>>7
ワクチンて予防接種であって万能薬ではないぞ
感染しにくくしても感染した時に悪化しないようにするものだから

36: 2021/06/23(水) 22:43:34.746
>>7
その理論って相手と相手の家族がワクチン打ってたらどうなの

50: 2021/06/23(水) 22:59:04.796
>>36
ファイザー製2回打っとけばある程度の株は95%とか防止できるけど100%じゃないからな
ワクチン効きにくい新株生み出されても困るし

8: 2021/06/23(水) 22:22:52.158
受けた方がいいでしょ

16: 2021/06/23(水) 22:26:24.248
独身だと特に気兼ねないな

22: 2021/06/23(水) 22:30:19.321
おれは別にワクチンが危険だとは思ってない
ただの風邪ごときでわざわざ出向いてまで注射しに行くことが理解できないだけ

26: 2021/06/23(水) 22:32:53.075
会社が止まる危険性はあるよ

28: 2021/06/23(水) 22:33:41.618
職域接種で発熱者が半分くらいでたら会社止まるよな

29: 2021/06/23(水) 22:35:06.141
>>28
ちゃんと考えて順番に打ってくようにしてるよ

35: 2021/06/23(水) 22:41:43.784
>>28
接種での発熱は戻ったら即時出社可能ってのと休んでも給料出ると言われたわ

30: 2021/06/23(水) 22:35:08.197
俺は一生自粛で構わないからワクチン接種しないよ

32: 2021/06/23(水) 22:36:10.222
受けて当然って考えるのはいいけどもし自分も周りも勿論受けてると思ってたのに実際は周りみんな受けたふりしてるだけだったら怖いよな

37: 2021/06/23(水) 22:46:32.283
勘違いするなよ?

ワクチン打たないことは誰の迷惑にもならない
洗脳されるなよ

39: 2021/06/23(水) 22:47:52.614
>>37
そらニートはな

42: 2021/06/23(水) 22:49:26.453
上司(俺くんが様子見なら俺もやめとこ)

44: 2021/06/23(水) 22:49:38.740
俺も受けないって返答した

49: 2021/06/23(水) 22:58:18.048
俺以外が打ってくれたらそれで解決

54: 2021/06/23(水) 23:00:28.962
持病あってまじで打ちたくないんだけどどうしたらいいの
持病あって怖いでいいのかよ

55: 2021/06/23(水) 23:00:34.922
俺以外の人類全員打てば良いんだよ早くしろ

65: 2021/06/23(水) 23:06:27.820
おまえらが打って5年なにも問題なければ俺も打つ

67: 2021/06/23(水) 23:08:38.024
打つ打たないはどっちでも好きにしたら良いけど
自分と反対のやつは~みたいな主張をするなよ恥ずかしいから

69: 2021/06/23(水) 23:29:19.134
上司も様子見してるんだぞ

71: 2021/06/24(木) 00:17:23.855
別に打たないのは勝手だけど、打った人にとっては近づきたくない存在だよな。
こういう人って職場の飲み会とかも来なさそうなイメージ

75: 2021/06/24(木) 00:37:46.909
打たないやつはむしろ飲み会好きそう

72: 2021/06/24(木) 00:21:11.288
打たないやつが飲み会来ないなら別にそれでいいじゃん
最悪なのは打たないのに飲み会来るやつだぞ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1624454255/