1: 2021/06/24(木) 20:27:54.01
転売ヤー「ん~とりま9万でいっかwみんな買うでしょw」
愚民「PS5買わせてくれ!10万円でも買うぞ!!!」

SONY「俺らの努力はいったい・・・」

2: 2021/06/24(木) 20:28:06.23

4: 2021/06/24(木) 20:28:31.37
年末商法とかもなんも関係なかったな

5: 2021/06/24(木) 20:28:41.46
同じ奴が買ってるんやろ

8: 2021/06/24(木) 20:29:01.23
転売目的で買ってるだけやろ

10: 2021/06/24(木) 20:29:22.09
>>8
9万で買っていくらで転売してるんだよw

13: 2021/06/24(木) 20:29:51.14
9万で買う人間なんて一部やねんからSONYが正しいやろ

18: 2021/06/24(木) 20:30:55.40
>>13
メルカリだけでも95000で山ほど買われてるんだけど

14: 2021/06/24(木) 20:30:08.15
薄利多売は基本やろ?

26: 2021/06/24(木) 20:32:22.14
>>14
多売出来てますかね……?

29: 2021/06/24(木) 20:32:54.70
>>14
多売しろカス
無限に残業して製造し続けろ

15: 2021/06/24(木) 20:30:12.53
SONY「11月に出せばクリスマス効果で売れるやろうなぁ!」

なんも意味なくて草

17: 2021/06/24(木) 20:30:52.76
どんな層が9万で買ってるの?
そこまで金出してやりたいヲタが多いの?

21: 2021/06/24(木) 20:31:50.98
>>17
普通に欲しくないか?
PS5やぞ?

31: 2021/06/24(木) 20:32:58.61
>>17
マイニングやぞ
繋げてスパコンにもできる

19: 2021/06/24(木) 20:31:25.27
ワイもそろそろ買うか悩んでるわ

20: 2021/06/24(木) 20:31:33.11
っていうか何台転売されたのか
実際にプレイされてる台数少ないよな

25: 2021/06/24(木) 20:32:20.74
>>20
どこかの情報だと
PS5もってる9割のやつはソフト買ってないらしい

44: 2021/06/24(木) 20:34:38.48
>>25
ソフトが売れなさすぎてるから逆算してそれぐらいだろうとは言われてるね
転売者全員逮捕すりゃええねん

28: 2021/06/24(木) 20:32:46.16
>>20
ソフトのパケ売上がやばいほど少ないから相当流れとるで

23: 2021/06/24(木) 20:31:56.13
供給量の問題であり金額の問題じゃないよ

27: 2021/06/24(木) 20:32:45.13
売り切れたんならSONYは儲けてるんやないの?????

36: 2021/06/24(木) 20:33:35.09
>>27
転売ヤーが握ってるせいでソフトが売れん
眠ってるPS5が死ぬほどある

30: 2021/06/24(木) 20:32:56.36
その金額で売ったら今度は15まんで転売されるんじゃない

39: 2021/06/24(木) 20:34:06.01
>>30
15万はいまんところないし
さすがにその値段だったらPC買うわ

38: 2021/06/24(木) 20:33:57.03
完全受注予約生産じゃいかんの?

41: 2021/06/24(木) 20:34:26.92
>>38
無限に受注されそう

46: 2021/06/24(木) 20:34:50.26
>>38
コスト圧縮できんからパソコンを買うのと大して変わらんくなるけどええか

60: 2021/06/24(木) 20:36:16.54
>>46
無駄のない売り方やと思ったけどそれなりにコストかかるんか

40: 2021/06/24(木) 20:34:24.70
世界的に半導体ないんやから仕方ないやん

43: 2021/06/24(木) 20:34:36.83
最初からソニーが9万円で売れば丸儲けだったのに
転売ヤーに取られてるからな

49: 2021/06/24(木) 20:35:12.60
>>43
それだと誰も買おうとしないんだよなぁ

35: 2021/06/24(木) 20:33:26.69
PS3からなんにも学んでないですね

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624534074/