1: 2021/06/21(月) 05:47:29.79
1杯100円
原価10円
一日当たり
2500杯販売 2500×100=25万円
原価 10×2500=2.5万円
バイト日給 1万円×4人
場所代(新宿):5.5万円(一日当たり)
一日の収支
25万-2.5万-4万-5.5万=13万
年収
13万×360日=4680万円

緻密で完璧な計画。反論ないよな?

2: 2021/06/21(月) 05:47:43.19
ちなみに知り合いの社長からは良い計画ですねって褒められたよ

3: 2021/06/21(月) 05:48:20.83
2500は絶対無理

5: 2021/06/21(月) 05:49:03.37
クソ狭そう

6: 2021/06/21(月) 05:49:03.76
2500杯売れる根拠と光熱費は?

7: 2021/06/21(月) 05:49:26.06
タダで配っても2500は難しいやろな
回転的なとこも含め

8: 2021/06/21(月) 05:49:29.85
タピオカですら良くて300杯やぞ

9: 2021/06/21(月) 05:49:45.32
年間休日5日は草

10: 2021/06/21(月) 05:49:56.26
コンビニでええやん

11: 2021/06/21(月) 05:50:35.27
セブンイレブン「ほんで?」

15: 2021/06/21(月) 05:51:22.12
なんでセブイレのコーヒーって他のコンビニと比べてあんなに美味いやろな

27: 2021/06/21(月) 05:54:35.36
>>15
その場で挽いてるしよく売れるから豆の回転率が良くて他のコンビニと比べて比較的豆が劣化してないとかかな

17: 2021/06/21(月) 05:51:54.27
缶コーヒーでいいよね?

18: 2021/06/21(月) 05:52:14.75
10時~22時の営業として17秒に1杯売れてて草

21: 2021/06/21(月) 05:52:56.40
2500って10時間営業なら1分に4人客来なあかんのやで
混んでるマクドでもそんなペースで客捌いてるの見たことないで

22: 2021/06/21(月) 05:53:40.86
自販機でも今どき2500本とかなさそう

23: 2021/06/21(月) 05:53:46.63
日給1万で従業員雇うのには1万以上かかるやろ...

29: 2021/06/21(月) 05:55:00.04
新宿で1日5万とか人一人立つ分の土地も確保できなそう

31: 2021/06/21(月) 05:56:13.68
緊急事態宣言解除!五輪もある!いけるでこれ!

39: 2021/06/21(月) 05:59:00.72
新宿で短時間に2500人も寄ってくれそうな場所で家賃170万は安すぎやろ

42: 2021/06/21(月) 05:59:45.94
銀行から一日2500杯売れる根拠はなんですか?って聞かれたら
その場でコーヒーを入れて飲ませてどうです?美味いでしょ美味しいものは売れるんですよ
こらで銀行員も落とせる

61: 2021/06/21(月) 06:12:51.72
>>42
(苦笑い)まずいコーヒーなんかないわ

48: 2021/06/21(月) 06:04:47.16
より大勢が幸せになれる薄利多売は商売の基本やが
その王道を軌道に乗せるのは凄まじく大変やし殆どがその前に資金ショートして消えよる

53: 2021/06/21(月) 06:09:05.59
>>48
自分の土地で弁当屋やってる店がそういうのやってるね
テナント料掛からないの最強
これを都内でもやってて無双してるのおるからな
家賃無料って素晴らしい

51: 2021/06/21(月) 06:05:46.51
女の子と握手して10秒話す権利を1000円で売った男ってビジネスの天才だよな

59: 2021/06/21(月) 06:11:23.11
こういう皮算用たまにするわ

63: 2021/06/21(月) 06:13:39.25
イッチが夢見る商売は別にそこまでおかしな話やないし
成功したら大勢がハッピーになれて素晴らしいことなんやが
現実は甘くないって奴やな
よほどの余剰資金がなきゃ軌道に乗る前に潰れてしまいや

67: 2021/06/21(月) 06:14:53.87
何のブランドもない原価10円のコーヒーが一日2500杯売れるのやばいな

69: 2021/06/21(月) 06:16:06.24
>>67
ブランドは作るんだよ

68: 2021/06/21(月) 06:15:52.18
夢見てもええが銀行員には鼻で笑われた末に時間を無駄にしたって皮肉を隠そうともせず言われて立ち去られるだけやから
100パー自己資金でやらな無理やで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624222049/