1: 2021/06/20(日) 02:58:27.48
なかなか勝ちにくい相場になってきてるンゴねぇ……

3: 2021/06/20(日) 02:59:22.74
ちょっとやばいよな雰囲気

5: 2021/06/20(日) 02:59:58.47
>>3
ダウがやっぱぐっとさげてきてるよな

4: 2021/06/20(日) 02:59:36.95
アンクルわいすき

6: 2021/06/20(日) 03:00:18.10
AMCとかあのへんの銘柄で盛り上がってるのはやばい

7: 2021/06/20(日) 03:00:32.56
金価格も大変なことになったし

8: 2021/06/20(日) 03:01:22.91
投資民おらんのか?

9: 2021/06/20(日) 03:01:44.51
もう皆が儲かる仲良し小好しの相場は終わったんや

12: 2021/06/20(日) 03:02:45.50
>>9
まあ2月で終わったんやろな

10: 2021/06/20(日) 03:01:51.11
今負けてるの初心者だけだろ

13: 2021/06/20(日) 03:02:58.99
>>10
投資は何年やっても初心者や

11: 2021/06/20(日) 03:01:54.70
あれだけ1月、2月には沢山おったのに

14: 2021/06/20(日) 03:03:27.21
ワイ今500万くらいは自由に使える金あるけど
最初は10万くらいでお試しやったほうがええか?

19: 2021/06/20(日) 03:05:07.40
>>14
性格による
10万だと買える株が限られてくるから、50万くらいからはじめるとええと思う

22: 2021/06/20(日) 03:06:20.99
>>19
サンガツ
ちなみにおすすめはデイスイングロングの中からやとどれや?

26: 2021/06/20(日) 03:07:19.06
>>22
ロングってあんま言わん気がするけど
その3つの中なら長期やな

30: 2021/06/20(日) 03:08:53.01
>>26
仮想通貨やってたからかな
長期やと売るタイミングっ何%上がったらとかって感じ?

34: 2021/06/20(日) 03:10:48.29
>>30
超長期だと売らないって感じになりそうやけど

わいは、RSIとかMACDとか一般的なものを見て売るようにしてる

15: 2021/06/20(日) 03:03:57.00
金融が下がってるから買ってみるべきとおもっても
まだ手出しできへんな

18: 2021/06/20(日) 03:04:36.23
>>15
やめとけ既に含み損10万だわ
月曜日倍だろう

21: 2021/06/20(日) 03:05:43.25
>>18
月曜大きく下がるなら買えるんちゃうかな

24: 2021/06/20(日) 03:06:48.97
>>21
adrだと3460だからな

寄り付きでかってもいいかもま

20: 2021/06/20(日) 03:05:12.76
ずっともみ合いやったし資金があるならオプションの売りとかでも良かったんやけどねえ

23: 2021/06/20(日) 03:06:26.95
ボックスみたいな感じで
まあ上手い人は良かったんちゃうかな

25: 2021/06/20(日) 03:07:06.07
まじで最悪だわ
円安でかったらこれ

27: 2021/06/20(日) 03:07:49.10
普通はグロースに切り替えるよね

31: 2021/06/20(日) 03:09:07.61
>>27
わりとずっとバリュー
一筋や

28: 2021/06/20(日) 03:08:21.74
とりま半導体買っとけばいいぞ

38: 2021/06/20(日) 03:12:12.05
>>28
いつの時代やねんwww

まあ結構面白いと思うけどね

29: 2021/06/20(日) 03:08:40.56
わいはLKCOて株で爆益や

32: 2021/06/20(日) 03:10:19.33
TITAN買いまくれ
マジで現代の錬金術や

36: 2021/06/20(日) 03:11:03.22
>>32
あいつはそのうちマジで豊田商事みたいな末路辿りそう

33: 2021/06/20(日) 03:10:39.40
日立どこまであげるん

35: 2021/06/20(日) 03:10:50.64
arccに手を出すか迷うわ
いまの利回りだとてがでーへん

37: 2021/06/20(日) 03:11:28.26
>>35
ホルダーだけど
やめといたほうがいい、今買うものじゃない

HYGとかPFFとかのがまだいい

48: 2021/06/20(日) 03:16:57.90
>>37
だよなぁ
spyd持ってるけど買い足しする気も起きんし買うもんないわ

52: 2021/06/20(日) 03:17:58.38
>>48
高配当とか好きなら
石油会社は面白いかもしれない、原油に対して回復しきってない

59: 2021/06/20(日) 03:22:47.12
>>52
wtiこんなあがっとったんやな

62: 2021/06/20(日) 03:24:15.83
>>59
普通にコロナ前より高いレベルやからな

72: 2021/06/20(日) 03:27:24.53
>>62
消費量動向見る限り減っとるようだから触るのは止めとくわ
サンクス

39: 2021/06/20(日) 03:12:42.57
金買おうや

40: 2021/06/20(日) 03:13:09.47
現金比率は下げたいんだけど
あんま欲しいものねえんだよなあ(^◇^;)

41: 2021/06/20(日) 03:13:33.91
買うならIBMとAlphabetと東芝かな

43: 2021/06/20(日) 03:14:17.00
>>41
IBMと東芝はわからん(^◇^;)

42: 2021/06/20(日) 03:14:01.48
相場の90%はもみ合い

44: 2021/06/20(日) 03:14:39.20
FRBがなんか言う時だけポジを減らせ

45: 2021/06/20(日) 03:15:11.81
>>44
だいたいなんか言う前に下げてるからそれだと遅い感

46: 2021/06/20(日) 03:16:21.56
カップウィズハンドル参考にする人わりと多いの草

47: 2021/06/20(日) 03:16:51.10
投資なんてやるだけ無駄
貯金最強

49: 2021/06/20(日) 03:17:06.32
>>47
最も愚かな選択(^◇^;)

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624125507/