1: 2021/06/19(土) 10:08:02.089
株でもFXでも仮想通貨でも
阿鼻叫喚のエピソードを聞きたいわ

2: 2021/06/19(土) 10:08:45.860
わい個別株民は今年▲250万や

3: 2021/06/19(土) 10:09:04.161
>>2
つら・・

4: 2021/06/19(土) 10:09:58.360
250万で何ができたか考えるとそうや
でも益出てる保有株は売らずにガチほや

5: 2021/06/19(土) 10:11:18.079
うお…250万ものマイナス…
胃痛そう

6: 2021/06/19(土) 10:11:39.082
もうヘッジ考える時期だろ

7: 2021/06/19(土) 10:12:20.319
初購入した株の会社が破産して消え失せた

10: 2021/06/19(土) 10:15:12.986
>>7
なんでそんな危険な株を初めから買ってしまうんや

17: 2021/06/19(土) 10:18:03.752
>>10
いちばん伸び代があったから
実際、倍になってるときもあったんや

21: 2021/06/19(土) 10:19:07.937
>>17
倍になってしまったら下がっても売れんよな
わかるやで
でも父さんの情報流れたら売るしかないやろ

24: 2021/06/19(土) 10:22:40.421
>>21
1円のとき楽天証券がなんか売買できんエラーになってそのときすら売れんかったわ

8: 2021/06/19(土) 10:12:51.004
もう250万では胃は痛まん
うちのこは少なくともあと1年
うまくいけばあと2年伸びるはずなんや

9: 2021/06/19(土) 10:14:38.519
5月くらいの仮想通貨の暴落で200万くらい持ってかれた

11: 2021/06/19(土) 10:15:53.972
投資ってギャンブルじゃん

13: 2021/06/19(土) 10:16:35.140
>>11
これは素人や
短期はそうやが長期は投資やで

12: 2021/06/19(土) 10:15:58.295
イーロンマスク「環境問題を考えよう🤔」

14: 2021/06/19(土) 10:16:53.249
詐欺で400万なくなった

15: 2021/06/19(土) 10:17:44.101
>>14
どういうこっちゃ

16: 2021/06/19(土) 10:17:44.683
2016年はブレグジットとトラさんのせいで死にかけた

18: 2021/06/19(土) 10:18:04.611
含み益250万から含み損50万

22: 2021/06/19(土) 10:19:10.096
>>18
そんときはどんな心情だったの?

23: 2021/06/19(土) 10:19:56.660
>>22
すぐ戻ると考えてしまうんやで

19: 2021/06/19(土) 10:18:58.438
世リート超回復して150万が200万になってるwwwwwwwwww

20: 2021/06/19(土) 10:19:03.974
ソシャゲ株で300万くらいイカれたなぁ現物しかしてなかったのが救い
でもまぁ成功してたらしてたで調子乗って信用ぶっ込んでただろうし高い勉強代だ

25: 2021/06/19(土) 10:28:22.423
FXで5年で1100万溶かした よくイージーミスやらかしたな
4年寝かせてた210万の含み損をスマホアプリのクソ仕様の半バグで一瞬で溶かしたとか
こういうのは枚挙に暇がない
三年前の1/3のフラッシュクラッシュで40枚ぐらい持ってたときに20枚買って一瞬で20p落ちたから
そこから100ぐらいナンピンしたら90秒で含み損900万超えてさすがに死ぬかと思って
戻るの解ってて200万損切り 昨年の年末から580万溶かしたし

26: 2021/06/19(土) 10:45:54.088
子供だな、数千万掛けてニートになった

29: 2021/06/19(土) 10:49:53.947
>>26
損切りすべきだったんだよね

27: 2021/06/19(土) 10:47:06.228
今年の株で250万負けとか下手過ぎやろ

28: 2021/06/19(土) 10:47:34.907
コロナで大損したけど復活した

30: 2021/06/19(土) 10:50:05.709
去年のコロナショックで-1350万だよ
まあまだ慌てる時間じゃない

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1624064882/