1: 21/06/16(水)12:08:41
本当にあるんか?

4: 21/06/16(水)12:10:43
正社員と派遣社員で福利厚生が違うのは当たり前

5: 21/06/16(水)12:10:57
>>4
ほんまにあんのか?

8: 21/06/16(水)12:11:36
休憩室は使ってもええけど畳座敷の所は座るなよ
って釘刺されたりとかはある

9: 21/06/16(水)12:11:40
うちは使っていいけど金額違うわ

11: 21/06/16(水)12:12:27
派遣でずーっと働いてるやつってなんで正社員にならんかったんやろ

12: 21/06/16(水)12:14:31
>>11
ワイの知り合いは責任を持つ立場になりたくないらしい

20: 21/06/16(水)12:17:43
>>12
下っ端の正社員に責任なんかないで

13: 21/06/16(水)12:15:08
>>12
責任をもつ立場って管理職のことをいうとるんやろか?

21: 21/06/16(水)12:19:32
>>13
いや、そんな大きな責任やなくて、上司や客先にに怒られたくないとかそういうレベル

25: 21/06/16(水)12:22:58
>>21
なんかあったら簡単にバックレたいとかなんやろな

28: 21/06/16(水)12:23:42
>>21
そんなんいうてたらそもそも働けないやん

17: 21/06/16(水)12:16:57
海外だとどうなんやろうねそこんとこ

26: 21/06/16(水)12:23:11
派遣の力借りてる分際で飯は食わしてやらへんのやな…

29: 21/06/16(水)12:23:50
僕の考えたブラック会社だと派遣は使えないで

30: 21/06/16(水)12:23:56
派遣ってマジでこんな扱いされるんか?

33: 21/06/16(水)12:25:08
>>30
場所によるで
派遣に優しいとこもある

42: 21/06/16(水)12:34:24
>>33
場所によるってことはこういうことされるんやなぁ派遣に人権ないやん

31: 21/06/16(水)12:24:39
なんかネットのネタをニートネット民が本気にして拡散していくの増えたよな

36: 21/06/16(水)12:27:04
>>31
ネットやってると社会は全員敵に見えるからな

32: 21/06/16(水)12:24:40
sesワイ低みの見物

34: 21/06/16(水)12:25:55
食堂ある会社が羨ましい

35: 21/06/16(水)12:26:33
正直派遣とか良くも悪くもどうでもエエよな
いちいち行動見てるほどの関心はない

37: 21/06/16(水)12:30:50
オフィスビル勤務としては社食あるのが羨ましい

38: 21/06/16(水)12:31:53
オフィスビルで昼になると一斉にエレベーターに乗り込むの第二の通勤感ある

41: 21/06/16(水)12:34:23
>>38
それが嫌でお弁当持参の人も多いで
周りのお店もなかなかいい値段するし

43: 21/06/16(水)12:34:28
ワイの職場「仕事中は外出禁止やから派遣もバイトも従業員食堂使ってね」

44: 21/06/16(水)12:34:54
>>43
精密系の工場かな?

49: 21/06/16(水)12:36:18
>>44
小売系なんやが、何か原則禁止らしい

45: 21/06/16(水)12:35:14
>>43
ただやないやろ、組合費から飯代出してくれる会社もあるんやて

49: 21/06/16(水)12:36:18
>>45
飯代出るとかええなあ

39: 21/06/16(水)12:33:30
専業の派遣はわりと人手不足やから大事に使うんやで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623812921/