1: 2021/06/14(月) 06:56:41.771
今日休みたい

2: 2021/06/14(月) 06:56:54.160
自業自得

3: 2021/06/14(月) 06:58:36.944
謝るべきかスルーすべきか

4: 2021/06/14(月) 06:58:39.675
何やらかしたんだよ

5: 2021/06/14(月) 07:01:43.040
来週時間あったらお茶しませんか。○さんとお話ししたいです。と誘いました。

そしたら、すいませんゆっくりしたいので。。と返答

相手の好きな料理とかでもダメですか?って送ったけど、未読のうちに消して

○さんのこと尊敬してましたし、好意もってました。なのでお話ししたかったです。

と送ったら既読ついてブロックされてましたので全部送信取り消ししました

7: 2021/06/14(月) 07:02:53.455
>>5
お前は何も悪くない
大丈夫だ何事も無かったように振る舞おう

130: 2021/06/14(月) 07:47:46.534
>>5
しつこいからだよ
最初の段階でごめんね
とか返して絡まないようにすればいいのに気持ちわるいよ?

131: 2021/06/14(月) 07:48:37.330
>>130
はいそうですね今更言われても自分でわかってるし遅い

6: 2021/06/14(月) 07:02:41.440
そもそもよくLINE交換できたね

8: 2021/06/14(月) 07:03:23.872
最初から脈なさそうなのに、グイグイいった理由を聞きたい

25: 2021/06/14(月) 07:09:00.296
>>8の理由は?
何で強気にいっちゃったの??

30: 2021/06/14(月) 07:10:06.305
>>25
仲直りできて良かったと言ってくれたし
実際笑顔で対応してくれるようになったから

9: 2021/06/14(月) 07:03:47.427
グループLINEから勝手に友達追加してメッセージ送ったと予想

15: 2021/06/14(月) 07:06:50.302
>>9
そうでもないけど仕事のこと聞くと言うことで聞けた

10: 2021/06/14(月) 07:04:23.363
キモい

11: 2021/06/14(月) 07:05:06.607
LINEの送信取り消しって意味あったっけ?
俺もカーチャンに暴言吐いた後消したけどきっちりその内容の返事きたけど

16: 2021/06/14(月) 07:07:11.933
今日仕事休みたい

19: 2021/06/14(月) 07:08:04.464
朝から頭痛いし体も痛い

20: 2021/06/14(月) 07:08:14.351
これコロナで死ねたらいいな

22: 2021/06/14(月) 07:08:48.391
前科付けれてよかったね

23: 2021/06/14(月) 07:08:48.510
とりあえず謝れよ

26: 2021/06/14(月) 07:09:26.863
>>23
謝れって言うやつともう関わるなと言うやつがいる
どっちがただしいんだ

24: 2021/06/14(月) 07:08:58.687
今日はもうやすみたい
でも休んだら最速で会社の全員に知れ渡るだろうな

28: 2021/06/14(月) 07:10:00.383
すいませんとか言う女嫌だよ

31: 2021/06/14(月) 07:10:10.838
まあお前普通に考えてみろ
その女性がバラさない限り他の人にはバレないんだ
社会人にもなって周りに言いふらすようなアホがいるわけないし安心しろよ

34: 2021/06/14(月) 07:10:57.260
>>31
前もLINE他の女性社員に見せてたし
今回は送信取り消ししたけどその前に未読でスクショされてそう

32: 2021/06/14(月) 07:10:12.504
こんな強気で行っていいのは高校生までだぞ...
社会人なら自分が医者か弁護士、パイロット、裁判官の時だけだよ...

33: 2021/06/14(月) 07:10:16.017
なんで1回目で引かないんだよ
本当に疲れてるかもしれないだろ

36: 2021/06/14(月) 07:11:27.508
>>33
それをわかってるのに不安で焦って送ってしまった

27: 2021/06/14(月) 07:09:41.145
最初に断られた時点で引くべきだった

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1623621401/