1: 2021/04/12(月) 22:39:05.75
これまともな精神状態じゃないだろ
お前らできるか?
人の不幸な顔、恥ずかしい顔を毎日見なきゃいけないなんて

2: 2021/04/12(月) 22:39:39.55
鬼畜の所業やな

6: 2021/04/12(月) 22:40:44.19
>>2
どんな精神状態で働いてんのかなと思う

3: 2021/04/12(月) 22:40:01.14
ハゲ親父の絶望顔見れるなんて楽しすぎるだろ

8: 2021/04/12(月) 22:41:12.41
>>3
ハゲ親父でも正直見たくないけど
親子連れの子供とかの残念そうな顔とか見なきゃいけないんやで

4: 2021/04/12(月) 22:40:09.48
ブックオフの買取価格に満足する人なんかおらんから毎日買取客全員に嫌な顔されると思うときついな

10: 2021/04/12(月) 22:41:47.53
>>4
絶対嫌に決まってる
それを毎日何十人も行うなんて心おかしくなってるやろwwww

5: 2021/04/12(月) 22:40:16.86
ワイ、結構な数の本を買い取り査定してもらって面と向かって「80円ですが如何ですか?」って言われて顔から火が吹いた経験あるから

7: 2021/04/12(月) 22:40:50.00
イッチの精神状態がおかしいだけや

13: 2021/04/12(月) 22:42:23.88
>>7
どうなんやろうな
ワイはなかなかきついわこの仕事

12: 2021/04/12(月) 22:42:21.12
ワイ割と好きだった漫画を処分したら値段つかなくて泣く

19: 2021/04/12(月) 22:43:33.73
>>12
店員さんの前でどんな顔しちゃったん?
その店員さんサイコパスだからお前の不幸で飯がうまいんだろうね

14: 2021/04/12(月) 22:42:31.46
漫画ならしゃーない
30年もしたら朽ちて印字読めないし糊剥がれて本の体裁してないだろこんなゴミ

23: 2021/04/12(月) 22:44:23.68
>>14
それならわかる
そんなゴミ持ってくる方が悪いからな
でも最近の中古本とかでも相当安く査定されるからなブックオフ

16: 2021/04/12(月) 22:43:02.72
これが嫌やから売らずにゴミで捨ててる

21: 2021/04/12(月) 22:44:05.19
>>16
何で自分で売らんのや?

28: 2021/04/12(月) 22:44:56.22
>>21
やりとりしたり梱包発送めんどくさいやん

17: 2021/04/12(月) 22:43:09.01
処分目的で来たのにお金貰えちゃうなんてラッキー
みたいな顔すればええんや

30: 2021/04/12(月) 22:45:06.92
>>17
いっぱい本持ってきて待たされる時間使って80円wwwww
なんか惨めやんか

18: 2021/04/12(月) 22:43:21.61
ブックオフってゲームの買取は割と高い気する
メルカリがめんどくさいとき結構売ってるわ

20: 2021/04/12(月) 22:43:55.06
別に恥ずかしくないで

22: 2021/04/12(月) 22:44:07.69
店員怒鳴り散らかしてストレス発散する場所やぞ
結果お金も貰えるから得しかせん

24: 2021/04/12(月) 22:44:31.28
査定が低いってキレてる奴っていくらで売れると思ってたんや?
そしてどんなゴミ持っていったんや?

普通は漫画本とか文庫本は1冊10円くらいとおもって持ってくやろ
人気ある漫画は普通に100円とか値段つくぞ

33: 2021/04/12(月) 22:46:04.70
>>24
1冊10円もつかんで基本的に
一山いくら

41: 2021/04/12(月) 22:47:05.06
>>33
なおゴミを定価の半値で売る模様

48: 2021/04/12(月) 22:47:57.54
>>33
ないない
何でそんな大嘘つくのか
それ値段つかんゴミを持ち込んでるからやろ
今はビッグデータでタイトルで買取やってるやん
せどりがバーコードぴっぴやるのに店が把握して値付けしてないと思うとかアホちゃうか

25: 2021/04/12(月) 22:44:33.24
引き上げて他所で売ればええやん

26: 2021/04/12(月) 22:44:40.14
家の隣がブックオフやからゴミ箱代わりに重宝してるわ
処分代かかるどころか金も貰えるし

29: 2021/04/12(月) 22:45:01.96
ワイ店員
大体半分の客は喜んでくれるで

34: 2021/04/12(月) 22:46:11.58
>>29
そんなわけないやろサイコパス

35: 2021/04/12(月) 22:46:26.86
売りに来てる人は多いけど買ってる人はあんまおらんよな
オンラインで売ってるのかな

36: 2021/04/12(月) 22:46:27.84
査定して貰って持って帰るようにしてるわ

44: 2021/04/12(月) 22:47:16.68
ゴミを引き取ってお金をあげる慈善事業やろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618234745/