1: 2021/06/08(火) 23:31:43.799
アルツハイマーの特効薬

3: 2021/06/08(火) 23:32:04.180
遅いよ

4: 2021/06/08(火) 23:32:04.436
遅いんじゃぼけー

7: 2021/06/08(火) 23:32:38.041
靴磨きするか

8: 2021/06/08(火) 23:32:38.572
おせーよ

10: 2021/06/08(火) 23:33:23.939
遅報だわ
ストップ高

11: 2021/06/08(火) 23:33:43.754
昨日のPTSで買いたかったが金がなかったわw

13: 2021/06/08(火) 23:34:44.544
エーザイこっちゃwwwwwwエーザイこっちゃwwwwwwよーいよーいよーいよーいwwwwww

15: 2021/06/08(火) 23:35:01.481
買いが成立しなかったとかなんとか

16: 2021/06/08(火) 23:35:27.960
すごいね薬価とか最終的にどうなるんだろ

17: 2021/06/08(火) 23:36:01.704
そんな事よりハゲ薬作れよ

19: 2021/06/08(火) 23:36:10.809
そりゃそうだ
医学の頭打ちがぶっ壊れたんだから

21: 2021/06/08(火) 23:36:47.652
これアドデックナイン来たら神

24: 2021/06/08(火) 23:37:34.765
そして副作用が出て株価ダダ下がりまでテンプレート
人類ってホント学習しねーな

25: 2021/06/08(火) 23:38:09.318
>>24
ほんとこれ

26: 2021/06/08(火) 23:39:20.871
アルツハイマー治療薬の副作用なんか出たとしても遺族はWINだし大丈夫だろ

27: 2021/06/08(火) 23:40:11.664
何百億人もこの薬欲しがってるから何兆円も儲かるらしい
アメリカが承認したんだから世界中で売れてエーザイの時価総額がえらいことになるなw

28: 2021/06/08(火) 23:43:11.565
すっげぇぇぇぇ

29: 2021/06/08(火) 23:43:50.839
確実に世界でも日本でも1番売れる薬
同種同効薬なけりゃ年間1兆円越え余裕
各製薬会社が開発しながら1社また1社と開発に頓挫する度に株価の暴落や大規模リストラ発生させてきた元凶

30: 2021/06/08(火) 23:47:47.865
よく産業スパイに横取りされて
変な圧力で承認が下りず
アメリカの薬剤会社がしれっと開発しましたって言い出すルートにならなかったな

32: 2021/06/08(火) 23:49:46.631
>>30
アメリカは効果がないと判断できた場合は取りやめという条件付きのようだ

31: 2021/06/08(火) 23:49:15.705
ファイザー、メルク、アストラゼネカ、イーライリリー、バイオジュン等開発失敗したのにエーザイが勝つってすげーな
次世代ゲーム機の覇権をタカラトミーが取るようなもんよ

33: 2021/06/08(火) 23:51:30.970
>>31
タカラトミーは言い過ぎバンダイナムコくらいだぞ

35: 2021/06/08(火) 23:54:58.383
>>33
まあ確かに
でもエーザイ世界順位30位だろうからすごいことよ

34: 2021/06/08(火) 23:52:08.633
さすがにこんな値がさ株は手が出ない

36: 2021/06/08(火) 23:56:50.759
とはいえエーザイ単独でという訳でもないだろ

38: 2021/06/08(火) 23:59:30.381
>>36
調べたらエーザイよりずっと大きいアメリカのバイオジュンとの共同開発だったわ
バイオジュン開発失敗したと思ってたわ

37: 2021/06/08(火) 23:58:13.047
鷲のマークとか株買っとけばいつかやってくれるかな

41: 2021/06/09(水) 00:20:46.825
昨日いくらだったのが今日いくらになってるの?

42: 2021/06/09(水) 00:22:23.142
>>41
20%アップのストップ高

43: 2021/06/09(水) 00:30:29.521
>>41
厳密には覚えてないけどニュースの速報出てチェックしたら7800くらいで今日の終値は9250とか

45: 2021/06/09(水) 00:39:47.827
>>42>>43なるほど
凄いなアドデック9の効果は

40: 2021/06/09(水) 00:20:37.300
元が高くて買えなかったわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1623162703/