1: 2021/05/31(月) 21:06:46.64
とうすんのこれ

3: 2021/05/31(月) 21:07:51.81
低いな

2: 2021/05/31(月) 21:07:09.10
でえじょぶだ
老後は年金でなんとかなる

5: 2021/05/31(月) 21:08:02.95
うせやろ
400万で中途募集してもあんまこんぞ

16: 2021/05/31(月) 21:10:47.34
>>5
30職歴なしやが雇ってくれ

6: 2021/05/31(月) 21:08:21.19
25の高卒ワイと同じで草生えますよ

7: 2021/05/31(月) 21:08:24.74
国民全員生活保護になったらどうなるのっと

15: 2021/05/31(月) 21:10:40.11
>>7
すぐに働いた方が豊かな生活送れると気づいて元に戻る

8: 2021/05/31(月) 21:08:32.90
馬鹿なことやってねぇで働け

9: 2021/05/31(月) 21:08:38.81
どうもせんやろアホか

10: 2021/05/31(月) 21:08:49.74
コンビニバイトでもそんくらいいくやん

27: 2021/05/31(月) 21:13:49.53
>>10
時給900円として夜間割増ちょい増やして約4000時間働けばいくな
年間300日働いたとして一日13時ちょい間程度

33: 2021/05/31(月) 21:16:41.30
>>27
そうやって考えると普通のリーマンと変わらんな

12: 2021/05/31(月) 21:09:06.40
でもスパチャや課金する余裕があるんだから不思議やね
街中でベンツやレクサスたくさん見るし

17: 2021/05/31(月) 21:11:17.82
>>12
中古価格見てみると普通の車と変わらん事実

13: 2021/05/31(月) 21:09:23.15
日本ほど社会福祉充実してる国他にないけどな

14: 2021/05/31(月) 21:10:32.75
中央値の方が近付いてきた

19: 2021/05/31(月) 21:12:04.20
ワイ2倍以上あるから関係なし

20: 2021/05/31(月) 21:12:07.22
少ない支出でわりと安全で快適に暮らせる国ではある
けど今だけかもしれんな

21: 2021/05/31(月) 21:12:24.21
高齢化だろ

22: 2021/05/31(月) 21:12:32.55
年齢別、男女別、学歴別で分けろやバカ

23: 2021/05/31(月) 21:12:54.27
自分より下が増えて嬉しい定期

24: 2021/05/31(月) 21:13:12.72
35歳一部上場メーカー勤務年収1000万円
今の仕事はストレス多いけど辞めても今より待遇良くなることはないので惰性で続けてる
最近はストレスで頭痛くなり鬱になりかけてる
出世できなくなるけどしばらく休職しようかな

25: 2021/05/31(月) 21:13:15.36
去年のワイの半分やな

26: 2021/05/31(月) 21:13:31.22
もう終わりだよこの国

29: 2021/05/31(月) 21:14:47.87
努力もしないで「もう終わりだよこの国」と呟くだけのアホでもとりあえず生きていけるぐらいには良い国や

30: 2021/05/31(月) 21:14:47.96
東大法卒40代の俺の収入より290万ほど高いな

31: 2021/05/31(月) 21:16:13.19
25やけど今年から400万超えそうや
ワイ以下のゴミが半分いると思うと捗るな

35: 2021/05/31(月) 21:17:53.91
じゃあ250万円の俺は何なの?

34: 2021/05/31(月) 21:17:29.29
少し高めやな
生活めちゃくちゃきついけど

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622462806/