1: 2021/05/28(金) 07:19:50.004
気持ち悪い客が同じこと聞いてきて気分悪かったわ

2: 2021/05/28(金) 07:20:14.402
よくやった

3: 2021/05/28(金) 07:20:32.005
でも嘘はダメだよね

5: 2021/05/28(金) 07:21:18.349
俺君さあ…

7: 2021/05/28(金) 07:22:20.612
俺のバイト先は1人2パックまでと制限してる

8: 2021/05/28(金) 07:22:26.685
気持ち悪い奴には売るなよ

10: 2021/05/28(金) 07:23:34.526
俺も予約取っちゃダメって言われてたけど家庭持ちにイーブイのでかいパック取り置きしたわ

13: 2021/05/28(金) 07:25:04.403
>>10
それ普通にダメじゃないの?

17: 2021/05/28(金) 07:28:17.334
>>13
買い占め防止に予約とるなってことだったし
当日に予約目的じゃなく購入目的で来ててまだ未入荷って状況だったから取り置きしたわ

11: 2021/05/28(金) 07:24:42.118
よくやった。
キモいオッサンに売るカードは無い

12: 2021/05/28(金) 07:24:54.519
あれリアルでプレイしてるやつ見たことないんだが転売ヤーのおもちゃとかしてるだけか?

14: 2021/05/28(金) 07:26:41.276
なんで今さらポケモンカード

49: 2021/05/28(金) 09:32:06.752
>>14
ちょっと人気でたら後は転売ゴキブリ大発生

15: 2021/05/28(金) 07:27:00.668
俺もロケット団ぜんぜん売ってなくて買えなかったわ

18: 2021/05/28(金) 07:29:35.426
金売ってるようなもんだからな

20: 2021/05/28(金) 07:31:58.721
「1人2パックまで」と書いてたら
赤ちゃん連れてきて更に2パック買わせろとか
嫁の腹の中に赤ちゃんいるからその分もいいだろとか言い出す輩がいて
前回から「1人(9才以上)2パックまで」と書くようになった

21: 2021/05/28(金) 07:33:02.422
>>20
スーパーの卵特売と一緒だな

24: 2021/05/28(金) 07:34:25.780
>>20
子供いる年齢でそこまでやるのが怖い

25: 2021/05/28(金) 07:36:18.711
>>20
ポケモンカードて対象年齢ないの?
それ理由に断ればおk

29: 2021/05/28(金) 07:43:24.792
>>25
対象年齢が9才以上になってたからそこで線引くことにした

22: 2021/05/28(金) 07:34:09.542
転売目的の奴に売るくらいならいいかもしれんけどその店員も怪しいわ

26: 2021/05/28(金) 07:36:20.861
主婦の小遣い稼ぎを舐めるなよ

28: 2021/05/28(金) 07:38:14.542
>>26
家事すっぽかしてやってる感剥き出しだから小遣い稼ぎとは思えんわ
普通に業者だろ

33: 2021/05/28(金) 07:50:04.942
シャイニーの時なんか
既に買った奴が見知らぬお客さんに
金渡してポケモンカード買って来てくれませんか?
とか頼み込んでたからな

34: 2021/05/28(金) 08:01:55.656
バイト如きが何で規制してるの?

35: 2021/05/28(金) 08:09:34.922
4歳の息子がポケモンにハマっててカード欲しがるんだが人気のパックだけじゃなくて他のも売り切れちゃってるのがキツい

50: 2021/05/28(金) 09:33:55.863
>>35
爆炎ウォーカーとか買えばいいんじゃ?

56: 2021/05/28(金) 10:47:18.705
>>50
俺も詳しくないけど新しく出たのとかちょっと高い奴が人気なんだろ?
それがすぐ売り切れたなーと思うと次行った時に人気じゃなかった奴も売り切れてたりするのよ
多分同じようになんでも良いから欲しいって人がそこに集中しちゃうからだと思うんだけどさ

36: 2021/05/28(金) 08:14:06.230
パック買うよりブックオフか秋葉行って欲しいカード買った方がいいのに

37: 2021/05/28(金) 08:16:03.676
ポケモンカードなんてもう買ってるやついないでしょ

いつの話だよ

38: 2021/05/28(金) 08:18:39.093
>>37
情弱乙

46: 2021/05/28(金) 09:20:59.603
昔バイトしてたとき計り持ってきて重さはかってるやついたわ
今でもいるのかなそういうやつ

51: 2021/05/28(金) 09:34:09.037
>>46
重さ計って何がわかるの?
思い方がインクたくさん使ってるから豪華なカードとかそういことか?

54: 2021/05/28(金) 09:43:43.124
>>51
キラカードはフィルムの分、僅かに重い

19: 2021/05/28(金) 07:31:47.650
コンビニである程度権限持ってる店員の知り合いいると便利だよな
バックヤードは無法

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1622153990/