1: 21/05/23(日)20:11:11
無能にわかだった

・ナーフ
・バフ、デバフ
・安地
・メタる
・バステ
・エアプ

この辺を全然知らんとか話にならんわ
もっとネット見て学んでほしい

4: 21/05/23(日)20:11:54
別にええやろ

5: 21/05/23(日)20:12:18
>>4
別に悪いとも言ってないが?

6: 21/05/23(日)20:12:33
ナーフとか宮下かよ

8: 21/05/23(日)20:12:54
ダッサい横文字もどきはこれだけあってヌーブは無いのかよ素人が

10: 21/05/23(日)20:13:27
>>8
確かに
手痛い指摘や

9: 21/05/23(日)20:13:02
知らなくてもゲーム楽しめるやろ

11: 21/05/23(日)20:13:49
>>9
知った方がより楽しめるやろ

12: 21/05/23(日)20:14:04
シャドウバースとかしてそうw

13: 21/05/23(日)20:14:26
>>12
環境が酷すぎてとっくに引退したぞ

15: 21/05/23(日)20:14:38
知ってるのが恥ずかしいって思ってるんやないか

21: 21/05/23(日)20:16:23
>>15
1万歩譲って知らないのが恥ずかしいってのは分かるが
知ってるのが恥ずかしいってどういう理屈や

29: 21/05/23(日)20:17:37
>>21
オタクと思われたくないって感じなんちゃうかなと

30: 21/05/23(日)20:17:39
>>21
イッチ街中で「〇〇ンゴ」って使ってるJKに講釈たれてそう

16: 21/05/23(日)20:14:56
ゲームが好きなだけなのになんでネット用語学ばなアカンねん

25: 21/05/23(日)20:17:17
>>16
学ばなアカンとは言わんが深く知見を広めようとはせん人なんやなと

17: 21/05/23(日)20:15:02
スプラトゥーンやってるんやろ知らんけど

18: 21/05/23(日)20:15:22
APEXやってTwitterでよいしょしてもらってるんやで

20: 21/05/23(日)20:15:51
ガチ勢きも

22: 21/05/23(日)20:16:48
知ってるのが当たり前みたいに説いてるから

23: 21/05/23(日)20:16:57
これは恥ずかしいねぇ

34: 21/05/23(日)20:18:16
>>23
やっと分かってくれる人が現れたか

35: 21/05/23(日)20:18:38
>>34
そうやって現実逃避すんなよw

36: 21/05/23(日)20:18:53
>>34
恥ずかしいのはお前

26: 21/05/23(日)20:17:22
なにがゆうしゃ(笑)や

28: 21/05/23(日)20:17:34
なんかキモイわ、DPSとか覚えてそう

38: 21/05/23(日)20:18:59
イッチ一緒に喋りたくないから何喋っても知らんって言うぞ
多分朝ごはんとか天気とかの話振ってもなんですかそれって言うと思う

40: 21/05/23(日)20:19:32
>>38
酷くて草

54: 21/05/23(日)20:23:53
>>38
朝飯の話題は前に向こうから振ってきたぞ

女社員「今朝は母が作ってくれたパンケーキにイチゴジャム塗って食べました!」
ワイ「朝から糖分の高い物を食べると血糖値が急激に上がって、疲れやすくなりますよ
だから二度とそういうのやらない方がいいと思いますけど?」
女社員「ワイさんって優しいですね」

27: 21/05/23(日)20:17:27
すげえニチャりながら言ってる(確信)

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621768271/