1: 2021/05/24(月) 12:40:13.848
何もしないで年収2000万くらいあるから資金は多少ある、時間は無限にある
何か面白い商売あるかな?

3: 2021/05/24(月) 12:40:40.526
ひととき融資とかどう?

6: 2021/05/24(月) 12:42:33.956
>>3
ひととき融資?調べてくる

4: 2021/05/24(月) 12:40:51.061
無限にはない定期

9: 2021/05/24(月) 12:43:01.143
>>4
確かにそうだね
ただ、毎日ひまで仕方ない

5: 2021/05/24(月) 12:42:21.125
金貸しが一番じゃね?
学生のみ対象、親を連帯保証人にして

11: 2021/05/24(月) 12:43:51.424
>>5
金貸なんて一般人ができるのか?
色々切羽詰まった人と関われるのは楽しいかもね

7: 2021/05/24(月) 12:42:53.789
勉強する
勉強したいけど進学できない人達にアドバイスする

12: 2021/05/24(月) 12:44:24.489
>>7
大学生になってキャンパスライフを送るのはありかも

15: 2021/05/24(月) 12:45:14.943
>>12
院なら歳食っててもアリだ

19: 2021/05/24(月) 12:47:44.521
>>15
32で普通の大学は浮く?

25: 2021/05/24(月) 12:49:26.621
>>19
もっと上もいたぞ
4大でも夜学ならその程度は問題ない
サークルだとはちょっとキツイ

31: 2021/05/24(月) 12:54:02.515
>>25
どうせなら昼間の若者に混ざってキャンパスライフを送りたい。げんしけんやりたい

8: 2021/05/24(月) 12:42:59.737
リターンに重きを置いてる?
それとも単純に楽しければいい?

14: 2021/05/24(月) 12:45:12.963
>>8
楽しさ重視で赤が出なければ基本的には問題なし
まぁ少しずつリターンが出たほうがゲームとしたら楽しいかな

13: 2021/05/24(月) 12:45:07.183
株でさらに増やす、増やして増やして増やしまくる

18: 2021/05/24(月) 12:46:43.741
>>13
年5パーくらいなら無理なく増やせるのかな?

16: 2021/05/24(月) 12:45:25.199
妄想楽しいか

23: 2021/05/24(月) 12:48:47.081
>>16
実現できる妄想は楽しいよ!

20: 2021/05/24(月) 12:48:16.443
ひととき融資ってダメなやつか

21: 2021/05/24(月) 12:48:39.273
貧乏人の戯言として聞いてくれ
お金を増やすことだけを目標にしてしまうと、ただ数字を追いかけるだけの日々になってしまわないか?

26: 2021/05/24(月) 12:50:26.158
>>21
その数字が生活に直結するのであれば辛い
ゲーム感覚で増えたらラッキーくらいなら楽しいんじゃないかな?

22: 2021/05/24(月) 12:48:39.190
何もしないで2000万はどこから?

27: 2021/05/24(月) 12:50:58.803
>>22
まぁ色々
手元に入るのは1200くらいだね

29: 2021/05/24(月) 12:53:27.710
株やりなよ
オンキョーオススメだよ
今かなり安くなってる

33: 2021/05/24(月) 12:55:16.738
>>29
少し前にガクッと下がったんだっけ?
株とか投資は気になってたんだよね

30: 2021/05/24(月) 12:53:59.628
資産は?

34: 2021/05/24(月) 12:56:04.785
>>30
現金以外でもそこそこあるかな?

32: 2021/05/24(月) 12:54:36.910
確定申告は?

35: 2021/05/24(月) 12:56:39.274
>>32
実家の税理士さんに任せてる

36: 2021/05/24(月) 12:58:40.409
金がある人の特権は銭ゲバ社会から解脱できること
十分あるのに投資で増やそうと欲にまみれるのは醜いのでほどほどに

37: 2021/05/24(月) 13:01:03.975
>>36
1200万ってあるようで贅沢するには足りないんだよね
今あるお金をうまく回して年3000万まで増やせたら最高

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1621827613/