1: 2021/05/23(日) 19:07:58.67
5月11日 617万円
5月12日 543万円
5月15日 512万円
5月17日 476万円
5月19日 404万円
5月23日 373万円

2: 2021/05/23(日) 19:08:20.45
資産吹っ飛んだやつ世界中におるやろ

227: 2021/05/23(日) 19:27:16.50
>>2
ワイは488万円ぶっ飛んだで
ほぼ年収と同じや

4: 2021/05/23(日) 19:08:36.91
今こそ買い時や!

10: 2021/05/23(日) 19:09:32.40
>>4
それ1週間前になんJ民が言ってたけど、そこから139万円下がってるぞ

5: 2021/05/23(日) 19:08:39.20
大企業もたくさん買ってたのに、もう終わりやで

7: 2021/05/23(日) 19:08:50.85
首つったやつおるかな

13: 2021/05/23(日) 19:10:04.26
>>7
絶対おるわ

8: 2021/05/23(日) 19:09:04.95
言うて半分もなってないやん

9: 2021/05/23(日) 19:09:21.38
強がってるやつ冷や汗ダラダラで草

11: 2021/05/23(日) 19:09:38.93
現状使い道がないものに期待だけが高かったからな。NASDAQのバブル崩壊と同じパターンや。地の底までいくやろな。

14: 2021/05/23(日) 19:10:12.38
こういうとき買える奴が大きく勝つんやで?

18: 2021/05/23(日) 19:10:58.56
>>14
それ1週間前に同じこと言ってるやついたよね

30: 2021/05/23(日) 19:12:17.87
>>18
ワイは大きく勝つやつはそういう奴やっていってるだけで
勝てるとは言っとらんってスタイルや
ったんやけどずっと突っ込んでくれる人いなくてそれすら言えんかった…二週間ぐらい…

83: 2021/05/23(日) 19:19:05.98
>>30
間抜けを地獄にけしかけるためのいつものコールかと思ってたわすまんな

125: 2021/05/23(日) 19:21:46.38
>>83
いやずっとやってたすべりっぱなしのギャグを誰か拾ってくれて感謝しとるんや
もうやらない…
ありがとね

20: 2021/05/23(日) 19:11:10.80
チューリップの球根のが環境に優しいからマシ

22: 2021/05/23(日) 19:11:18.29
右肩上がりに戻ったら買えばええんやろ
簡単やん

25: 2021/05/23(日) 19:11:48.41
環境問題回避出来るまで100万ぐらいで落ち着くだろう

35: 2021/05/23(日) 19:12:57.34
>>25
環境問題でつついたらゲーミングPCとか電気自動車とか全部ダメになるのにな

473: 2021/05/23(日) 19:42:30.28
>>35
通過なんて代わりはいくらでもあるからな

32: 2021/05/23(日) 19:12:23.46
どうせみんなは下がったら買おうと思ってるから下げ止まったら上がるよ

33: 2021/05/23(日) 19:12:27.32
もう堪能したから落ちてええよ

36: 2021/05/23(日) 19:13:08.99
100万円まで下がったらびびるけどそこまで下がらんやろな
200万円まで上がって暴落したときも70万円で踏みとどまったし下値は切り上がってるきてる

41: 2021/05/23(日) 19:13:56.96
ITバブルは去年かなんかに上回ったらしいやん
20年分の成長先取りしてただけやった

チューリップは100年以上掛かって追いついたとか聞いた

仮想通貨はただの電子ゴミだから忘れられるやろな

42: 2021/05/23(日) 19:14:22.72
中国人のマイニング旅団がどうなるのかは楽しみや
電気代の安い地域を求めて季節ごとに設備移動してるらしいんやが

180: 2021/05/23(日) 19:24:47.53
>>42
デジタル遊牧民族やな

186: 2021/05/23(日) 19:25:17.69
>>42
かっこええやん

47: 2021/05/23(日) 19:14:49.26
マイニングする奴らがいる限りある程度の値段は担保されとる気がするけどな

68: 2021/05/23(日) 19:17:36.53
>>47
むしろあるライン割ったらマイニングするやつおらんくなって終わるんやないの

23: 2021/05/23(日) 19:11:28.72
3年前は100万だった
1ヶ月前は700万円だった

狂気の沙汰

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621764478/