1: 2021/05/22(土) 20:43:42.50
皆さんで最期に思い出を語りましょう
今年は短い期間で台風のように去っていった感じがありますがどうなんですか?
2017とかの思い出も一緒に語って下さい

2: 2021/05/22(土) 20:46:19.31
でも2017と比べても、ビットコイン自体上がってた期間は短いわけじゃないんだよな
むしろ長かった感すらある値幅が上にいった関係で

3: 2021/05/22(土) 20:48:23.71
マジのガチの終了で確定なのか?

4: 2021/05/22(土) 20:52:40.52
勝手に終わらすなよw

5: 2021/05/22(土) 20:52:47.79
また2年後、金貯めて集まろうな!そしてクジラに吸い取られような!バイバイ

6: 2021/05/22(土) 20:57:13.33
個人的にはテクニカル的にも、調整の範囲だと思ってるけどね
3万ドルのサポートでくじらがたっぷり買ってるだろうし、あげさせたくてイーロンもまたツイートしてるし

8: 2021/05/22(土) 21:12:27.85
>>6
調節って下げ方か?w
完全オワコン化すると2~3年塩漬けあるから怖いわ

7: 2021/05/22(土) 21:08:09.25
THE END

11: 2021/05/22(土) 21:16:38.77
微益だけど何とかプラスで終われたから良かった
ただの調整であって欲しいけどここからもう入る勇気が出ない…

12: 2021/05/22(土) 21:26:43.12
お金が150万くらい増えたけどこれって微益っていうのか?

15: 2021/05/22(土) 21:50:53.19
>>12
億行かなきゃ微益

13: 2021/05/22(土) 21:30:20.23
忘れたころにパンプする年末パンプくるでこれは
準備しとけよ

14: 2021/05/22(土) 21:34:56.58
ロングとショートの比率見てこいw
もうこれぐらいのfudじゃ相場は終わらんよw

16: 2021/05/22(土) 21:51:02.51
含み益の3割飛んだわ

17: 2021/05/22(土) 22:40:25.11
全力の下げがあるとしていくらまで飛び込むんだろうね
もとのBTC何十万レベルまで落ちるとはもうあまり思えないのだけど

18: 2021/05/22(土) 23:04:27.77
結局どっかで利確して完全に足洗わないとならんからムズいよ
買ってる以上永久に勝ったことにはならない

19: 2021/05/22(土) 23:42:31.98
正直今年だけで市場規模かなりでかくなったし前回と同じ萎み方はしないと思う

20: 2021/05/23(日) 00:28:08.26
前回と比較すると逃げときは腐るほどあったから簡単ではあった

また2年後くらいにbtcを仕込めばオッケー、みんなまただな

21: 2021/05/23(日) 00:38:33.04
いまは殿戦だよ 
BTCを逃がす為にアルト全員で闘ってる

22: 2021/05/23(日) 00:38:40.52
過去の高値からの大暴落のケースだと20分の1くらいが相場らしいよ
高値750万から大暴落だから40万割れたら買い時?

でもビットコの性質的には誰も近寄らなくなるとどこかの組織が過半数とって
正しいデータを自由自在に決定する力を持つんでしょ?

50%以上を保有したら完全に支配して好きなように改竄できるようになる
みたいなことをどこぞの某ひろ〇きが、解説してたような?
実際にモナコインでその事例が起こってるんだよね?

40万割れる頃には誰も興味なくなって・・・

23: 2021/05/23(日) 00:39:50.08
市場からどんどん資金が抜けてるのに今買う奴はアホ 
ノーポジでグッスリ寝てろよw

24: 2021/05/23(日) 00:42:07.52
チャート分析と「底が固まった」「上に行きたがってる」とかいうのは
オカルトやタロット占いよりも適当
これ真実な

25: 2021/05/23(日) 00:43:21.53
過去チャートで大暴落局面後の底値はだいたい20分の1ですよ?
ビットコインは過去に何度も大暴落してるわけで・・・

26: 2021/05/23(日) 00:44:43.54
ひろゆきの言ってること間に受けてるのがまだいるのか
今時どっかから聞きかじって量子問題とか
ようつべでドヤ顔で言ってるレベルなのに

27: 2021/05/23(日) 00:46:17.55
ひ〇ゆきのは似たような構造のコインですでに発生してる事例だから
実例ベースだから仕方ないよ

たんなる理屈だったら そんなの机上の空論だよー とか、適当に否定できるんだけどね・・・

28: 2021/05/23(日) 00:47:27.31
20分の1は、どっかの誰かが過去チャート分析して解説してくれてるやつだから
ひろゆ〇は関係ないよ

29: 2021/05/23(日) 01:09:32.93
btcが18000ぐらいまで落ちる
ethはetcbtcが0.03ぐらいまでゼンモして、必然的に500まで落ちる
これがひとまず今回の冬の底

だがワーストケースシナリオでは暗号通貨悪玉論が先進国の間で台頭し、中国がデジタル元を発行して暗号通貨に事実上の終止符が打たれる、終焉

30: 2021/05/23(日) 01:42:46.85
WinだONEだ柴犬だって、取引所でやってた時が一番幸せだった
そのあとはスキャム運営逃亡とかひどいのばっかり

どうしてこうなった

31: 2021/05/23(日) 08:00:17.26
一時200万までいったのに

9: 2021/05/22(土) 21:14:31.60
なーに大丈夫
まだ死にはしないさ
倍プッシュだ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1621683822/