1: 2021/05/21(金) 13:18:06.23
奥さんの方が妹の友達の大学の入学金の支払いにうちの両親から金を借りてたらしい😨

2: 2021/05/21(金) 13:18:56.95
ようわからん……

4: 2021/05/21(金) 13:19:19.94
理解はしたけどイッチアホっぽい

5: 2021/05/21(金) 13:19:41.21
お父さんの方がすぐ返しますってめっちゃ謝ってたけど奥さんの方が「すぐ返せるわけないやろそんな簡単に約束できんやろ」って言った瞬間お父さんの顔面パンチが炸裂したわ😨

220: 2021/05/21(金) 13:58:13.09
>>5
理由はどうあれ犯罪だから通報しろ

227: 2021/05/21(金) 13:59:29.42
>>5
修羅場や!

7: 2021/05/21(金) 13:20:19.25

ちなみに奥さんはお前の奥さんちゃうんか?

10: 2021/05/21(金) 13:21:21.05
>>7
奥さんは妹の友達のマッマや

8: 2021/05/21(金) 13:20:37.39
初めて格闘家じゃない大人が大人をぶん殴るとこ生で見たわ😨

11: 2021/05/21(金) 13:21:41.51
妹の友達の親がなんで家のリビングに居るんよ

15: 2021/05/21(金) 13:22:28.82
>>11
奥さんがうちの親からお金借りてたことがバレて突然アポ無しで夫婦でやってきた

13: 2021/05/21(金) 13:22:21.79
なんでお前の両親は金貸したん?

19: 2021/05/21(金) 13:23:45.37
>>13
奥さんから頼まれたらしい
妹と妹の友達は幼稚園の頃から友達でワイもよく知ってるし親もかわいそうに思って貸したらしい

16: 2021/05/21(金) 13:22:56.98
よう娘の友達の親に金借りれるな

18: 2021/05/21(金) 13:23:43.59
お前の妹の友達の母親が旦那に無断でお前の両親から借金してて、それを旦那共々謝りに来たのに開き直って殴られたってこと?

22: 2021/05/21(金) 13:25:24.64
>>18
そんな感じ😨

25: 2021/05/21(金) 13:25:40.93
イッチの親父金持ちやん

50: 2021/05/21(金) 13:29:34.18
>>25
そんなに金持ちではないけど親が公務員二馬力やしまあそれなりに余裕はあるみたい

30: 2021/05/21(金) 13:27:02.38
公務員試験かなんかか?

50: 2021/05/21(金) 13:29:34.18
>>30
話聞く限り滑り止め私立の入学金みたい

32: 2021/05/21(金) 13:27:24.41
妹の友達の親父 めっちゃ情けなくて草

49: 2021/05/21(金) 13:29:28.51
うわーキッツ
妹の友達がこれ知ったらもう妹と友達の関係ではおれんやろな

51: 2021/05/21(金) 13:29:59.70
ワイ独身、高みの見物

57: 2021/05/21(金) 13:30:55.12
口約束じゃなかったらまあええんちゃう

79: 2021/05/21(金) 13:34:09.79
実話そうで草

86: 2021/05/21(金) 13:35:34.10
>>79
実話や
あまりにも衝撃的で誰かに聞いて欲しかったんや

217: 2021/05/21(金) 13:57:45.88
>>86
パンチってどんな感じだったんや?
アッパー?フック?ストレート?
ヒットしたのはどこ?
鼻?頬骨?
奥さんの反応は?
割と平気そう? 34m吹っ飛んだ?

236: 2021/05/21(金) 14:01:01.31
>>217
ソファで隣に座ってる奥さんの顔の真ん中をいきなりグーパン😨

247: 2021/05/21(金) 14:03:04.80
>>236
奥さんの反応もかけや
そのあとどうしたんや?

吹っ飛んだ?
その場でノックアウト?
ノーダメで旦那に反撃した?

266: 2021/05/21(金) 14:06:01.90
>>247
しばらく座ったまま膝に顔を突っ伏してうずくまってたで

83: 2021/05/21(金) 13:35:18.04
マッマ泣いてた?

93: 2021/05/21(金) 13:37:16.71
>>83
しばらくうずくまってたけど泣いてなかった😨

144: 2021/05/21(金) 13:44:14.89
>>93
イッチの親は泣いてた?

166: 2021/05/21(金) 13:47:35.55
>>144
うちのパッパはまあまあって言って旦那さんをなだめててマッマはドン引きしてた

96: 2021/05/21(金) 13:37:32.39
そら旦那に無断で金借りて開き直られたらブチギレるわ

106: 2021/05/21(金) 13:39:06.31
>>96
その辺のゴタゴタは自分の家に帰ってからしてほしいけどな
人んちでいきなりドラマ始められたらキツイわ

108: 2021/05/21(金) 13:39:34.06
妹の友達の父親「すぐ返します」
妹の友達の母親(借りた本人)「無理だぞ」
これワイでも殴るわ人の家はどうかと思うけど

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621570686/