1: 21/05/18(火)20:32:45
データ入力の求人に応募したんやけどな

2: 21/05/18(火)20:33:16
楽ちんやで

4: 21/05/18(火)20:33:57
>>2
派遣会社のやつも大して電話来ないから楽やいってたけどあんま信用できんわ

3: 21/05/18(火)20:33:41
頑張れや

7: 21/05/18(火)20:34:27
>>3
一応頑張る
いうて3か月だけの短期やけど

5: 21/05/18(火)20:34:26
陽キャデビューのチャンスや

6: 21/05/18(火)20:34:27
何のコールセンターや

13: 21/05/18(火)20:37:43
>>6
ワクチン関係の問い合わせらしい

14: 21/05/18(火)20:38:29
>>13
ワクチン
あっ(察し)

17: 21/05/18(火)20:38:58
>>13
バックレたら信用なくして ろくな仕事を貰えなくなるで

30: 21/05/19(水)01:55:04
>>17
派遣の時点で最初から信用なんてないから別に何も変わらんよ
派遣が信用得るのは同じ職場で長く続けた場合だけなんだし

19: 21/05/18(火)20:39:22
>>13
短期といいながらも更なる騙し打ちで長期で入れられ、何かあった時の責任までイッチに全て押し付け、バックレても裁判を起こされ法外な慰謝料をふっ掛けられ

9: 21/05/18(火)20:35:02
電話応対は慣れておくとええで

10: 21/05/18(火)20:35:07
おんj来るようなコミュ症にはキツいんやないか

13: 21/05/18(火)20:37:43
>>10
派遣やし最悪バックレればええ

15: 21/05/18(火)20:38:43
電話が来ないコルセンも中々に辛くないか?
暇つぶしどうすんねん

20: 21/05/18(火)20:39:32
>>15
ワイのとこは入電なけりゃその間はネット見てようが読書してようが漫画描いてようが自由やで

21: 21/05/18(火)20:39:52
>>20
ええとこやん!電話来なけりゃ

24: 21/05/18(火)20:41:14
>>21
喋る内容もほぼテンプレやしな
受付窓口やから重要なことは担当者に投げれるし
なおたまにキチガイ客がかけてくる模様

16: 21/05/18(火)20:38:55
ワクチンが楽チンなわけないってか

18: 21/05/18(火)20:39:17
派遣のヤツなんてとりあえず送り込めば仕事終わりやからテキトー言うぞ

22: 21/05/18(火)20:40:12
>>18
これ
スポット派遣でも仕事内容テキトー言いまくってて草も生えなあ

28: 21/05/19(水)01:49:31
ひたすら頑張って認められろ

29: 21/05/19(水)01:52:59
変わらんやろw

31: 21/05/19(水)01:55:53
派遣より
やっぱ直雇用がええよ

32: 21/05/19(水)01:58:15
これデータ入力だと延々とワクチンの予約データを入力するんやろなー
絶対そっちの方がキツいと思うが
サボったの分かりやすいしな
コルセンなら面倒な客とかいるから件数少なくてもサボったとは限らんがデータ入力じゃこなした件数で丸わかりだもの

35: 21/05/19(水)02:01:01
コミュ障治りそう

38: 21/05/19(水)02:25:40
>>35
まさか派遣会社は それ狙いで?

37: 21/05/19(水)02:01:46
ジジイババアの相手ばっかやから
大変やで

39: 21/05/19(水)02:26:25
よくある話すぎて草
コールセンターは可愛い人多いからすき

40: 21/05/19(水)03:11:37
いっそもうコルセンで良いから行きたい

43: 21/05/19(水)03:29:33
派遣なんて基本的に応募少ないもんから優先して紹介してくるからな
ワイはバカらしくなって派遣は使わなくなった

34: 21/05/19(水)01:59:57
ニート脱出おめでとう

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621337565/