1: 2021/05/18(火) 03:52:03.88
毎日あたま痛いんやが

2: 2021/05/18(火) 03:53:38.76
ワイも523万で買ったからガチホ中や

3: 2021/05/18(火) 03:53:57.35
バカ

4: 2021/05/18(火) 03:55:08.46
ガチホしとけ
損切りはカスがやることや

5: 2021/05/18(火) 03:55:40.47
行く
間違いない

6: 2021/05/18(火) 03:55:51.12
草に交換して夢みるんやで

8: 2021/05/18(火) 03:56:08.29
数年間は200万円台の低迷になるで

10: 2021/05/18(火) 03:57:28.57
>>8
どういう意味や

12: 2021/05/18(火) 03:58:23.97
>>10
ここから下がり続けて、しばらく停滞期が続く言うことや

14: 2021/05/18(火) 03:59:58.62
>>10
不安になってて草
そのうち鬱病なるぞ

9: 2021/05/18(火) 03:56:40.39
イーロンマスクが死んだら行く

11: 2021/05/18(火) 03:58:10.49
マイニングの電気代で赤字になるラインったどこ?

16: 2021/05/18(火) 04:00:11.19
>>11
イーサリアムが1500ドル切ったらパソコンの電源切るつもりや
ビットコイン価格は無関係

13: 2021/05/18(火) 03:59:08.66
損切りは心が死ぬぞ
ワイは200万実損出した

15: 2021/05/18(火) 04:00:07.37
売らなきゃ損にならんのやから待てば必ず儲かるぞ

17: 2021/05/18(火) 04:00:21.73
行くで
アイアンマスクしだいやが

18: 2021/05/18(火) 04:00:55.28
電気代がパッパ持ちやから無料でマイニングやわwww

19: 2021/05/18(火) 04:01:21.89
ワイは370万で買ったけど次600くらいで利確しようかな

20: 2021/05/18(火) 04:01:36.18
結局損切りとガチホってどっちが優位性高いん?
現物やなくてfx

23: 2021/05/18(火) 04:02:38.09
>>20
その人の実力によるやろ
下手なら塩漬け
上手いなら損切り
言うまでもないやろ…

24: 2021/05/18(火) 04:03:32.32
>>23
上手いなら逆行も少なくね

35: 2021/05/18(火) 04:07:17.85
>>24
こういうのは試行回数が多いほど実力が収束するんやで、情報レシオとかそんなんがあるんや
んで上手い人なら仮に逆行ったなら機会損失でもったいないというのが一つ、それと勝率が高いんだから次やった方がいい結果になるというのが一つ

悪いものを大事にする意味はない

21: 2021/05/18(火) 04:02:15.18
ワイさっき460の時に10万入れたわ
もうこの金は寝かせるで

22: 2021/05/18(火) 04:02:36.95
というか仮想通貨もそんなメリットないよな
今1BC買って1000万いっても税引前で500万の利益だし

28: 2021/05/18(火) 04:05:01.12
>>22
そしたらそのビットコインを貸し出して金利で儲けるんや

39: 2021/05/18(火) 04:09:32.34
>>22
単位も書けず間違った情報鵜呑みにしててかわよ

25: 2021/05/18(火) 04:03:53.81
10年待てば間違いない

26: 2021/05/18(火) 04:04:23.88
今さらビットコイン買うとかアホやろ

29: 2021/05/18(火) 04:05:03.24
>>26
アメリカ株買って塩漬けしてた方が幸せになりそうだよな

27: 2021/05/18(火) 04:04:51.71
我ら庶民は高配当な株をちまちま買って値上がり期待するくらいでちょうどいいんや

30: 2021/05/18(火) 04:05:43.38
ビットコイン去年は今よりめっちゃ低いんやな

31: 2021/05/18(火) 04:05:59.17
全財産投げて一枚かったで!

33: 2021/05/18(火) 04:06:32.13
ビットコインの塩漬け民って日本の銀行株が再び時価総額世界上位に返り咲くのを夢見とるのと変わらんやろ

37: 2021/05/18(火) 04:09:02.76
>>33
やめたれ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621277523/