1: 2021/05/16(日) 00:00:38.47
 ひろゆき氏は「お金を配るとPC買わなかったり、間違ったスペックを買うので、PCを配る方がいい」という意見を持っていた。

 これに前澤氏が反応。同日、ツイッターで「スタッフに確認取りましたが『限定するとフォロワーが増えない』や『お金を配る方が応募が増える』とは一切言っていないとのこと。我々はモノ自体を贈るのではなく、個々人の利用用途を限定しないお金を贈るという形態でやっておりますので、もしPCを贈られたいのであれば、ご自分でお願いします」と返した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf55e417138108a25758855cc9a204a4ecacd91e

2: 2021/05/16(日) 00:00:58.25
論破王弱すぎやろ

3: 2021/05/16(日) 00:01:03.97
ひろゆきは賠償金払わないとね

4: 2021/05/16(日) 00:01:30.45
速攻負けてて草

7: 2021/05/16(日) 00:01:46.56
ひろゆきはまず先に払うものがあるんじゃない?

9: 2021/05/16(日) 00:02:30.32
嘘ついてまで勝ちを上げようとしだしたら終わりやで😔

10: 2021/05/16(日) 00:02:30.80
そもそも人の金に何か言う時点で

11: 2021/05/16(日) 00:02:34.92
最近のひろゆきは弱いというか喧嘩を売る相手と方法を間違えているというか

14: 2021/05/16(日) 00:02:48.68
>>11
言うほど最近か?

19: 2021/05/16(日) 00:03:08.98
>>11
元から定期

12: 2021/05/16(日) 00:02:39.02
そういうことは金を払ってから言おうね🥺

17: 2021/05/16(日) 00:02:59.58
自分は賠償金払わないのに他人の金の使い道にはケチつける男

18: 2021/05/16(日) 00:03:05.57
もはや相手にしてあげるだけで優しく見えるわ
無視していい段階に来てるよマジで

20: 2021/05/16(日) 00:03:21.70
ひろゆきまた負けたんか

23: 2021/05/16(日) 00:04:03.99
敗北が常態化した男

24: 2021/05/16(日) 00:04:06.30
これほんまダサい


38: 2021/05/16(日) 00:05:39.01
>>24
ひろゆきって勝手に勘違いで決めつけて勝手に負けるよな
ゆたぼんの時や日本脳炎もそうやけど

110: 2021/05/16(日) 00:11:49.29
>>38
代表的な例がフランス語引用戦じゃね

125: 2021/05/16(日) 00:13:31.77
>>110
レスバ中に急にフランス語でツイートしたのに即フランス語で返されてそれに触れずに日本語レスバに戻したの最高にダサくて好き

143: 2021/05/16(日) 00:15:01.55
>>125
その事件が「魔法を使えるのは自分だけだと思い込んでいたら相手も呪文を唱えてきて慌てて撤退」って評されてたのほんとすき

25: 2021/05/16(日) 00:04:14.57
前沢にすら相手にされないwwww

26: 2021/05/16(日) 00:04:15.99
賠償金払わずに逃げ回ってる奴が他人が金配ってるのに文句言うってすごいよな

27: 2021/05/16(日) 00:04:25.33
ZOZOおじって変なのに絡まられてもいちいち丁寧に返してるし実はいい人なんでは?

39: 2021/05/16(日) 00:05:45.55
>>27
自己顕示欲に他人に金くれる奴なんてそらいい奴やろ

28: 2021/05/16(日) 00:04:42.05
たしかに一理ある

30: 2021/05/16(日) 00:04:43.34
ひろゆきって外から見れば完全に負けてるのに勝手に勝利宣言するあたり模範的ネット民だよな

31: 2021/05/16(日) 00:04:47.14
いったん仲良くなってもの別れするのがまた悲しいな

33: 2021/05/16(日) 00:04:51.07
マウントとるためなら逆の意見側にもつくからなこいつ
腐ってるよ性根が

34: 2021/05/16(日) 00:05:04.61
この手法で儲けたんですよおとか言いそうやな

35: 2021/05/16(日) 00:05:07.01
噛み付くことが目的になってるから嫌い
もはや揚げ足取りですらない

36: 2021/05/16(日) 00:05:14.02
切り抜きでは勝ったことになるんやからノーダメージ

37: 2021/05/16(日) 00:05:37.55
流石にダサ過ぎる

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621090838/