1: 2021/05/14(金) 16:48:25.32
他の客が食いながら見てる前でな

no title

3: 2021/05/14(金) 16:48:54.41
空中ぶら下がりゲロ待ったなし

387: 2021/05/14(金) 17:39:50.49
>>3

5: 2021/05/14(金) 16:49:17.31
これちゃんとやってたからな
完全に下げてから上げる
高速クイクイじゃ認められんのかね

10: 2021/05/14(金) 16:49:51.29
>>5
そんなん自衛隊でも無理だわ

259: 2021/05/14(金) 17:19:20.73

277: 2021/05/14(金) 17:21:27.53
>>259
何だこのオッサン!?
現役隊員でも平均10回ぐらいやぞこれ

404: 2021/05/14(金) 17:42:05.66
>>259
このおっさん最新の動画やと45歳で18回してるやん何者なんや

424: 2021/05/14(金) 17:45:42.89
>>404
元自衛隊員

8: 2021/05/14(金) 16:49:30.83
食ってからやるのかよ

11: 2021/05/14(金) 16:49:55.93
飯で重くなってるから予想以上に難しいってことか

15: 2021/05/14(金) 16:50:16.17
食後の29回は無理やわ

336: 2021/05/14(金) 17:31:57.87
>>15
確かに29回できるやつでも無理そう

体重1kg変わると上限回数できなくなるからどんだけ飲み食いしたかやな

16: 2021/05/14(金) 16:50:41.26
こういうのは無理でも数回やって無理っした〜!って盛り上がる為のもんやろ

17: 2021/05/14(金) 16:50:45.75
ええやんおもろそうで
20越えたら店内で合唱やろな

21: 2021/05/14(金) 16:51:00.89
踏ん張って漏らすのをイメージしてもうた

23: 2021/05/14(金) 16:51:03.33
食えば食うほどハードルが上がるのいいね

29: 2021/05/14(金) 16:51:53.41
消防士やけど余裕すぎるだろ

毎日行くぞ

35: 2021/05/14(金) 16:52:03.49
エグザイル式でいいなら余裕やろ

43: 2021/05/14(金) 16:53:15.52
お前ら懸垂とスクワットはガチやから一般人にはこんなん無理やぞ

48: 2021/05/14(金) 16:53:55.41
きんにくんでも29回は無理ちゃうか
細マッチョストリートワークアウト系のやつしか無理やろ

66: 2021/05/14(金) 16:55:13.01
>>48
SASUKEでサードステージまでいけるような奴らなら行けそうやね

203: 2021/05/14(金) 17:11:28.63
>>66
SASUKE完全制覇者の漆原が自衛隊式懸垂やっとったけど24回でギブアップしとったぞ
ちなみに17回できたら1級
https://youtu.be/TMKmrEWCGiI

284: 2021/05/14(金) 17:22:14.10
>>203
すげぇな
身軽なだけじゃないんやな

55: 2021/05/14(金) 16:54:21.64
懸垂のプロのワイから言わせてもらうと10回出来れば大したもんや
自衛隊式な
それと逆手で出来てもなんも凄くないで

68: 2021/05/14(金) 16:55:14.83
>>55
懸垂マシン1台あったら上半身の筋トレは完璧ってほんまか?
買おうか迷っとる

88: 2021/05/14(金) 16:57:51.22
>>68
完璧や
バランス良くいけるけど下半身だけはな

170: 2021/05/14(金) 17:06:39.60
>>68
わいは友達から譲ってもらったが 狭い部屋がさらにせまくなってきっついぞ
ベランダで外に出すのも、苦労して持ってきたからいまいちふんぎりつかんし、、、

74: 2021/05/14(金) 16:56:17.36
これ系はアクトレブログがエグい

https://youtu.be/stxFYOPDk3I

131: 2021/05/14(金) 17:01:11.29
>>74
この人筋肉が美しいわ
能力特化した見た目しとる

160: 2021/05/14(金) 17:04:38.07
>>74
えっこんなんでいいの?
ほな999999999回やったるわ

76: 2021/05/14(金) 16:56:23.52
ボルダリングやってる人なら割といける

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620978505/