1: 2021/05/10(月) 11:58:22.89
ガチで1日数個盗られる
あと 完食したのに唐揚げの中身が生焼けやったと 返金迫る白スーツのおっさん
お前買ってないやろ

2: 2021/05/10(月) 11:59:24.91
コロナ渦になってから明らかに客層悪くなったわ

3: 2021/05/10(月) 11:59:40.85
接客業は一回やれば充分や

5: 2021/05/10(月) 12:00:23.98
>>3
もうしんどいわ 来る客全員 あやしく思える

4: 2021/05/10(月) 12:00:08.95
どんな環境だ

6: 2021/05/10(月) 12:00:57.36
>>4
個人の弁当屋なんや 最近まじでひどい

15: 2021/05/10(月) 12:03:40.39
>>6
防犯カメラ付けろ

21: 2021/05/10(月) 12:05:26.23
>>15
オーナーには打診してるけど
費用が~って感じですすまん

27: 2021/05/10(月) 12:06:43.84
>>21
損害額それほどないのか?

31: 2021/05/10(月) 12:07:51.06
>>27
1日数個やから どうなんやろ
ただ白スーツだけはなんとかしたいわ あれ半ぐれやろ

7: 2021/05/10(月) 12:02:09.33
あとさ ニュースの切り抜き持ってきて
この店は無料で弁当配ってる ここもやれとか言ってくる
支援団体やマザー・テレサもどきの客も消えてほしい

8: 2021/05/10(月) 12:02:10.88
どこのスラム街に店出してるんや

14: 2021/05/10(月) 12:03:30.66
>>8
比較的高齢者地域やで
ただ隣の市とかはガチで治安悪いから流れてきてるのかも

9: 2021/05/10(月) 12:02:26.83
万引き捕まえて警察に突き出すの楽しそうやけどな

17: 2021/05/10(月) 12:03:55.19
>>9
現行犯やないとだめなんやろ?泣き寝入りやで

10: 2021/05/10(月) 12:02:58.54
どうやって盗むの?

19: 2021/05/10(月) 12:04:47.97
>>10
会計中が多いかも
あと買った人が帰りがけに小さい惣菜パック盗むとかもある

11: 2021/05/10(月) 12:03:20.58
面倒な客は強気な正論で言い返してええわ

18: 2021/05/10(月) 12:04:40.58
万引きって痴漢と一緒で現行犯やないと無理なんよな。昔万引きって決めつけて捕まえたら誤認逮捕やったことある

32: 2021/05/10(月) 12:08:06.34
ダミーでええから付ければええやん
だいぶ違うと思うぞ

35: 2021/05/10(月) 12:09:09.98
>>32
一万位で買えるなら打診してみるわ

38: 2021/05/10(月) 12:09:43.57
ほっともっと方式にすればいいじゃん

40: 2021/05/10(月) 12:09:57.07
受注販売にすれば

49: 2021/05/10(月) 12:11:40.09
>>40
もうこれしかないよな キッチンさんキレそうやけど

41: 2021/05/10(月) 12:10:03.32
白スーツ来てたら半グレってどういう知能してたらそうなるん?

45: 2021/05/10(月) 12:10:49.28
>>41
買ってもない弁当の返金迫ってくるんやで?普通やないやろ

42: 2021/05/10(月) 12:10:18.76
あそこの店は強く行けば返金通るとか情報回ってるやろ

47: 2021/05/10(月) 12:11:04.27
万引きってバレないもんなの?
絶対挙動不審なるわ

55: 2021/05/10(月) 12:12:38.60
>>47
帰り際にパクっていくやつや 昼と夕方前後の会計中の忙しい時に持ってかれる

60: 2021/05/10(月) 12:14:11.37
>>47
堂々とやればバレなさそう

53: 2021/05/10(月) 12:12:33.50
弁当屋って万引きできないような陳列できるやろ

58: 2021/05/10(月) 12:13:14.50
>>53
狭いのや……

64: 2021/05/10(月) 12:15:24.37
防犯カメラ(ダミー含む)と陳列と注文受けてからが改善策かぁ
オーナーに頼んでみるわ レジ打ちでも神経しんどいのよ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620615502/