1: 2021/05/12(水) 07:37:30.478
家賃溶かして更にサラ金で借りた金も溶かす
離婚待ったなし

合計五十万

2: 2021/05/12(水) 07:37:58.664
まだ借りれるじゃん!諦めんなよ!

5: 2021/05/12(水) 07:39:48.708
>>2
あんまり追い込まないで

3: 2021/05/12(水) 07:39:08.006
倍プッシュで取り戻せる

6: 2021/05/12(水) 07:40:00.824
ギャンブルは余剰資金でやる遊びだろ

7: 2021/05/12(水) 07:40:18.149
こんな奴でも結婚できるのか

14: 2021/05/12(水) 07:43:31.691
>>7
結婚した時はギャンブルなんてやらなかった

8: 2021/05/12(水) 07:40:26.953
愚か者

9: 2021/05/12(水) 07:40:44.373
ほう競馬で副賞に50居れて転がしか

11: 2021/05/12(水) 07:40:46.571
バレなきゃセーフさっさと取り戻せ

12: 2021/05/12(水) 07:41:45.117
親に泣きついてくるしかないのか

13: 2021/05/12(水) 07:43:22.817
嫁にはプライドあって謝れないのに親には泣きつくんだ(笑)
ギャンブル借金は離婚事由になるからな

18: 2021/05/12(水) 07:45:17.672
>>13
嫁にバレたら終わりだよ、、ぐーで殴られる

15: 2021/05/12(水) 07:43:48.403
なにやったの?

16: 2021/05/12(水) 07:44:10.328
>>15
競艇だよ

20: 2021/05/12(水) 07:46:11.635
>>16
あれヤラセだぞ

22: 2021/05/12(水) 07:47:21.438
>>20
どういう事だよ

19: 2021/05/12(水) 07:45:56.566
親に泣きついて資金作ってもうひと勝負してこい

21: 2021/05/12(水) 07:47:00.378
>>19
やめてよ、ほんとにやりたくなるから

28: 2021/05/12(水) 07:48:49.622
>>21
まあしばらくは自分の小遣い分で借金分を精算していくしかないな
土日暇なら現金手渡しの日雇いでも探せば年内には解決できるんじゃない?
いまはコロナのせいで求人少ないと思うけど

23: 2021/05/12(水) 07:47:55.763
情けない

29: 2021/05/12(水) 07:49:14.926
50万なら普通に挽回できる金額だけど結婚してんのにギャンブルにうつつ抜かす奴は早々に離婚した方がお互いのためかもな

32: 2021/05/12(水) 07:50:12.935
>>29
離婚だけは嫌だよ!!子供はどうなるんだ

36: 2021/05/12(水) 07:51:22.690
>>32
それ奥さんのセリフだろうが

38: 2021/05/12(水) 07:51:40.772
>>32
親の立場だけどお前がいるよりマシじゃない

40: 2021/05/12(水) 07:52:09.253
>>32
子供はどうなるって子供のためにも離婚だろ
借金してギャンブルで破滅する人間と生活するくらいなら片親で生活保護貰って生活した方がよっぽど安心

42: 2021/05/12(水) 07:52:49.697
>>32
なんでお前さんが被害者になってんだ

31: 2021/05/12(水) 07:49:56.526
戻れんよこいつは
どうせまた借金を繰り返す

34: 2021/05/12(水) 07:50:53.517
他からあと50万は借りられるだろうし取り返すしかない

43: 2021/05/12(水) 07:53:32.611
嫁に言って、許されるか許されないか
まさに人生かけた丁半博打じゃないか 楽しめよ

46: 2021/05/12(水) 07:55:15.531
>>43
朝はまずいから夜にでも話してみる。その前に親に泣きついてくるよ

33: 2021/05/12(水) 07:50:19.516
殴られないんじゃない?
静かに離婚届突き付けられて終わり
いくら夫婦でも金にだらしない人間、特に借金してまでギャンブルする人とはやっていけない

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620772650/