1: 2021/05/11(火) 07:37:07.53
なぜなのか

2: 2021/05/11(火) 07:37:19.84
飽きた

3: 2021/05/11(火) 07:37:36.73

4: 2021/05/11(火) 07:37:44.08
金だよ金

5: 2021/05/11(火) 07:38:30.40
10万円

9: 2021/05/11(火) 07:39:24.64
10万もらわれへんのに聞いてられるか😡

10: 2021/05/11(火) 07:39:25.32
国民じゃなくて企業に訴えかけろ

12: 2021/05/11(火) 07:39:54.87
五輪はするのか

28: 2021/05/11(火) 07:42:19.01
>>12
来年の北京五輪のために東京五輪で実験やで

13: 2021/05/11(火) 07:39:57.81
不信感

14: 2021/05/11(火) 07:40:05.93
俺達が食い止めてる間にどうにかしろって作戦やったやろ
何もせんならワイらもなんもせんわ
なぜ分からないんや

16: 2021/05/11(火) 07:40:58.88
もはや自宅待機すらまともにさせてくれへんし

18: 2021/05/11(火) 07:41:16.45
自粛して得られるもの→オリンピックだから

19: 2021/05/11(火) 07:41:33.28
誠意が足りないンだわ

20: 2021/05/11(火) 07:41:42.61
政府も本気でやばくなったら給付金配ればこいつらどうにかなるしって思ってるやろ

21: 2021/05/11(火) 07:41:42.93
そらまあ自粛頼みの感染対策は長続きせんわな
むしろよくこの水準で推移してきたなと

26: 2021/05/11(火) 07:42:04.26
テレワークとかどこいったんやろな
電車普通に混んでるもんな

76: 2021/05/11(火) 07:46:30.29
>>26
なんだかんだで前よりすいとる

366: 2021/05/11(火) 08:05:02.33
>>76
0.5割くらいの隙間はできたよな

30: 2021/05/11(火) 07:42:27.17
さざ波レベルなんだから自粛もせんでええやろ

31: 2021/05/11(火) 07:42:37.85
やるって言ってた法整備も禄にしないでお願いで済まそうとしてっからこんなことなんだよ

35: 2021/05/11(火) 07:42:59.89
五輪してもワイに一銭も入らんから

39: 2021/05/11(火) 07:43:31.59
金、不信感、誠意

46: 2021/05/11(火) 07:44:02.94
オリンピックやるのに自粛する意味とは

50: 2021/05/11(火) 07:44:16.59
持続化給付金くれよん

51: 2021/05/11(火) 07:44:18.27
誠意は言葉でなく金額

54: 2021/05/11(火) 07:44:34.33
リターンがない

55: 2021/05/11(火) 07:44:44.01
仕事あるのに娯楽無しとか死ねってことやん

64: 2021/05/11(火) 07:45:31.43
10万円払わない
自分たちは会食してる

83: 2021/05/11(火) 07:47:24.24
感染者50人くらいのとき←国民に10万円

感染者1000人くらいのとき←何もなしw

つまり去年以下の事態ってことやろ?

84: 2021/05/11(火) 07:47:31.74
自粛させるだけさせておいて政府はろくな対策しなかったのにな
自分民は何もしないけど国民は自粛しろとかアホちゃう

95: 2021/05/11(火) 07:48:04.56
ちゃんとマスクして距離置いて検温もしてるし店は偉いと思うで
これ以上必要なら言うこときかなきゃ逮捕や

96: 2021/05/11(火) 07:48:05.20
政府が金配るってことは相当やばいんか…?ってなってたから
実際は去年なんかより今の方がやばいのに

101: 2021/05/11(火) 07:48:22.18
正直もうここまで来たら五輪もやるやろうし金配るから自粛してってなりそうやん?
ならないならならないで別に
五輪終わってもコロナは終わらんし

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620686227/