1: 2021/05/03(月) 12:56:22.76
GW後が怖い
ちなもまだ報告してない

2: 2021/05/03(月) 12:56:51.92
紙くらい買えばいいじゃん

3: 2021/05/03(月) 12:57:08.45
正直それくらいええやろ…

4: 2021/05/03(月) 12:57:24.14
別に大したお金じゃないけど報告はせい

5: 2021/05/03(月) 12:57:32.51
なに失敗したんや

6: 2021/05/03(月) 12:57:46.36
300枚も刷る前に確認するやろ普通

7: 2021/05/03(月) 12:58:06.67
紙よりインクが問題なんだよなぁ

9: 2021/05/03(月) 12:58:44.15
300枚なら自分で買って補充出来るやろ
高くても500円やろ

50: 2021/05/03(月) 13:06:21.23
>>9
トナー代どうすんだよ

57: 2021/05/03(月) 13:06:48.42
>>50
事務員に言えば変えてくれる
金のことなんか言われへん

10: 2021/05/03(月) 12:58:55.26
両面印刷のやつを片面印刷してしまったんや
気づいた時には使えない片面印刷の紙が大量にできちゃったんや
できたのはロッカーに隠してる

13: 2021/05/03(月) 13:00:28.56
>>10
張り合わせて1枚にしたらええやん

16: 2021/05/03(月) 13:01:12.86
>>10
シュレッダーにぶち込め

17: 2021/05/03(月) 13:01:26.70
>>10
ロッカーに隠してるって小学生か
ワイが上司なら起こる前にわろてまうわw

22: 2021/05/03(月) 13:02:19.60
>>10
手差しで裏に印刷すればゴミは半分で済むぞ

41: 2021/05/03(月) 13:04:43.23
>>10
奇数ページの裏に偶数ページ印刷しろ

14: 2021/05/03(月) 13:00:50.08
150枚は救えるやろ、それ

15: 2021/05/03(月) 13:01:07.22
ワイはインパクトの先っぽ10分で3つ折って親方にお前もう別の作業しろって言われたで

19: 2021/05/03(月) 13:01:47.36
>>15
優しい親方やな

21: 2021/05/03(月) 13:02:01.26
>>15
さすがにバカすぎて草

36: 2021/05/03(月) 13:03:39.51
>>15
優しいやん
別の職業に就けって言われるとこやで

18: 2021/05/03(月) 13:01:41.17
【悲報】新入社員さん、印刷後に設定を戻さない
今4アップの資料で緊急会議中や

20: 2021/05/03(月) 13:02:00.99
新入社員ワイ「紙は節約して4in1両面で…部数も最小限だな…」
バカ上司「片面ワンページで一人一枚印刷しろ
ちょっとした確認で使う資料もすべて印刷しろ」

紙もったいないやろ…ろくにみんとシュレッダー行きやん…

24: 2021/05/03(月) 13:02:36.77
>>20
老眼の奴らが見えへんねん

40: 2021/05/03(月) 13:04:11.87
>>20
ちっちゃい字で書類まとめるのは無能
ジジイは読めない

23: 2021/05/03(月) 13:02:30.86
シュレッダー壊しそう
そういう時ってトラブルが重なるもんなんや

25: 2021/05/03(月) 13:02:39.13
ちなみにメモ用紙で使うのはダメってルールに書いてあった
ミスったやつはシュレッダーにやることって書いてあった
でも300枚も中央に設置してるシュレッダーしたら一生使えないやつだと思われるやろ

31: 2021/05/03(月) 13:03:17.06
>>25
毎日少しずつ持って帰れ

32: 2021/05/03(月) 13:03:18.62
>>25
なら家に持ち帰って処分しろ

27: 2021/05/03(月) 13:02:56.09
ボルトのヤツなんやけどあれ高いのな
ホームセンターで見て驚いたわ

28: 2021/05/03(月) 13:03:00.43
新人の失敗はチャンス
失敗をすぐ報告することで上司と信頼関係を築ける
むしろ数回に一度はワザと失敗してアピールしろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620014182/