1: 2021/05/01(土) 10:38:13.41
現在ワイ「ハイブランドは他とは品質が違う、ハッキリ分かるんだよね。」

なぜなのか

2: 2021/05/01(土) 10:38:34.50
金に余裕が出来たがどうか

4: 2021/05/01(土) 10:39:10.14
>>2
それはある、金に余裕あるならブランド物買った方が明らかにコスパが良い

3: 2021/05/01(土) 10:38:43.06
ぶっちゃけ高くて手が出せないから妬みも入ってたけど実際に使うと全然ちゃうわこれ

5: 2021/05/01(土) 10:39:14.29
ビニール財布のどこが他と品質違うんだよ

7: 2021/05/01(土) 10:40:01.97
>>5
縫い目がほつれたり型崩れのし易さ、耐久性がそこらの財布とは雲泥の差や

6: 2021/05/01(土) 10:39:55.62
本物の財布知らないんだろうなあ

10: 2021/05/01(土) 10:40:21.95
>>6
じゃあ君の“本物”を教えてよw

8: 2021/05/01(土) 10:40:12.89
全部キャッシュレスや

9: 2021/05/01(土) 10:40:13.13
「高いから買う」なのか「良いものは高くても買う」の違いやな
後者なら問題ないが前者はバカや

11: 2021/05/01(土) 10:40:26.89
グッチって

14: 2021/05/01(土) 10:41:06.59
>>11
GUCCIええやろ、何があかんのや?

12: 2021/05/01(土) 10:40:32.19
ワイはヴィトンやGUCCIはもう飽きた
今はワイルスワンズ使ってる

121: 2021/05/01(土) 10:56:07.13
>>12
ええよな

16: 2021/05/01(土) 10:41:09.54
マイナーなブランドなら似たような品質でもっと安く買えるやろ

25: 2021/05/01(土) 10:42:34.72
>>16
間違いの無い安心を値段で買ってると言う面もある。マイナー低価格ブランドにも勿論良いものはあると思うけど購入して使用するまでは博打みたいなもんやん

96: 2021/05/01(土) 10:52:19.98
>>25
安心感あるのはそうやろな
ただ金が余っとるわけでもないのに切り詰めてまでハイブランド買おうとする貧乏人はバカや

455: 2021/05/01(土) 11:29:53.25
>>96
いまはフリマあるからむしろハイブランドは売れてるらしい
飽きたら売れるからね

17: 2021/05/01(土) 10:41:35.88
ハイブランドってそれこそ何十年も使えるんか?

19: 2021/05/01(土) 10:41:47.26
大して変わらんわ

24: 2021/05/01(土) 10:42:25.86
実際ヴィトンの財布はその辺のノーブランドより耐久性いいと思う

34: 2021/05/01(土) 10:44:07.60
財布wwww
時代遅れのおっちゃんやん

36: 2021/05/01(土) 10:44:21.99
GUCCIの財布買ったけど確かに質は良いな
ずっと使えそう

41: 2021/05/01(土) 10:45:20.18
もしかして低価格帯もハイブランドも変わらん!とか言うてるやつはカードパンパン小銭パンパンで使ってないか?そらそんな使い方したら劣化も早いよ

48: 2021/05/01(土) 10:46:16.73
キャッシュレスが普及した今財布に金掛けたんが勿体無く感じた

49: 2021/05/01(土) 10:46:46.98
>>48
これなんよな
Apple Payで事足りるからほぼ使わない

53: 2021/05/01(土) 10:47:16.93
品質重視でハイブランド買うのはわかるけど
それでロゴドンしてハイブランドだって見せつけてるのダサすぎる
HERMESとGUCCIやヴィトンだと一桁値段違うし
あーー最上級になれないでここで止まってるんだなぁ
と憐れみを感じるね

ちなワイはPRADAとBURBERRY😅

59: 2021/05/01(土) 10:48:24.52
>>53
エルメスもロゴドンある定期

67: 2021/05/01(土) 10:49:26.78
>>59
HERMESのロゴドンならいいんよ

GUCCI程度でロゴドンはアホっぽい

64: 2021/05/01(土) 10:49:13.35
>>53
言いたいことは分かる。

んでも最近は会社側もブランドロゴ露骨にアピールしたデザインの財布やらバッグやら出すの増えたよな……

63: 2021/05/01(土) 10:49:05.71
金とカードが入れば財布とかどうでもよくね?
やっすいのでも何年も使えるし

82: 2021/05/01(土) 10:51:04.82
>>63
自己満足ならなんでもええんやで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619833093/