1: 2021/04/30(金) 03:43:09.95
逆玉を狙ってる

4: 2021/04/30(金) 03:44:19.02
忙しい人の邪魔するなゴミ

5: 2021/04/30(金) 03:44:33.62
でもけっこうなの歳だぞ相手

7: 2021/04/30(金) 03:44:57.51
もう数回デートしてる

8: 2021/04/30(金) 03:45:01.72
ブスで実家金持ちならワンチャンあるけど基本的に女は上昇婚しか眼中にないぞ

9: 2021/04/30(金) 03:46:04.64
>>8
でもその人自身が稼いでて金に困ってないし

13: 2021/04/30(金) 03:48:30.75
>>9
そういう問題じゃないんだよね
1人で生きていけるからこそ選り好みする余裕がある
女年収高いほど未婚率が上がるデータ知らんのか?

17: 2021/04/30(金) 03:49:38.57
>>13
相手はもう五十才だぞ

20: 2021/04/30(金) 03:51:12.42
>>17
尚更結婚する気ないやろ
イッチがイケメンならまだしもナマポまで落ちる様なゴミ無能やし

14: 2021/04/30(金) 03:48:37.62
遊びくらいなら行けるんじゃね
多分そう言う女はヒモ男取っ替え引っ替えするやろ

19: 2021/04/30(金) 03:51:07.22
ワイの友達が結婚した女医は27~28の普通に可愛い子やったで

21: 2021/04/30(金) 03:51:25.80
俺はもてることだけが取り柄で二十代の時にも40おばちゃんのヒモになった

24: 2021/04/30(金) 03:53:39.98
ナマポは金銭を受け取ったらそのぶん市役所に返さなきゃならないからお金はもらえないんだけど
物品ならあり
だから一生暇しないくらいの本やゲームを買ってもらう予定

27: 2021/04/30(金) 03:55:43.07
頑張って

28: 2021/04/30(金) 03:56:50.51
別に保険金詐欺もくろんでるわけじゃないし
好きなのも嘘じゃないし
相手がその気なら結婚するしそんなに悪どいことは考えてない

29: 2021/04/30(金) 03:57:34.11
だが早めに一生ぶんの本やゲームは買ってもらう
破綻しても残るから

30: 2021/04/30(金) 03:58:36.08
熟女の相手のしかたも心得てるし
ちやほやされる年齢過ぎてるからちやほやすれば喜ぶんだよ

34: 2021/04/30(金) 04:02:26.02
返さなきゃならないのはナマポのぶんだけだけどな
それを越える額をもらったら俺の懐にはいる

36: 2021/04/30(金) 04:03:48.60
お前らも女作れよ

40: 2021/04/30(金) 04:09:45.61
>>36
ナマポがイキってて草

37: 2021/04/30(金) 04:06:28.71
でもアラサーのナマポならもう選択肢ないやろ
何悩んでんだか
そう言うところやぞ

38: 2021/04/30(金) 04:07:11.25
別に悩んでないぞ

39: 2021/04/30(金) 04:08:43.76
お前の一生って本とゲームがあればそれでいいのかよ

41: 2021/04/30(金) 04:10:47.52
>>39
俺の趣味は小説執筆と恋愛とゲームでこの三つに人生を捧げると決めてる

44: 2021/04/30(金) 04:13:00.16
>>41
なろうみたいな奴か?
読ませて

47: 2021/04/30(金) 04:14:01.68
>>44
新人賞に送るやつだからうpは無理

48: 2021/04/30(金) 04:14:50.83
>>47
なんJ上げた方が売れるやろ
もっと楽に生きようぜ
どうせナマポなんやしさ

49: 2021/04/30(金) 04:16:26.39
>>48
だからこそ小説に社会復帰がかかってる

51: 2021/04/30(金) 04:18:11.33
>>49
どうせ新人賞とか無理やって
なんJでナマポヒモニートの書く小説ってプロモーションの方がみんなの目に止まるやろ?
へったくそな駄文でもなんJで馬鹿にされる方がマシやん

42: 2021/04/30(金) 04:12:00.25
お小遣いはもらえてそうやな
結婚はたぶん無理やで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619721789/