1: 2021/04/29(木) 15:52:49.84
「いやそういうのいいっす、ていうかアンタ詐欺師でしょ」って言ったらしい

長年お世話になってる保険会社なのにどうしてくれんねん

2: 2021/04/29(木) 15:53:13.24
詐欺師とかは言ったらあかんなあ

3: 2021/04/29(木) 15:53:14.52
なんの問題もない定期

4: 2021/04/29(木) 15:53:22.74
お世話って何

5: 2021/04/29(木) 15:53:37.40
保険会社なんぞ出禁やろ普通

6: 2021/04/29(木) 15:53:46.02
詐欺師は草

7: 2021/04/29(木) 15:54:19.75
正解

8: 2021/04/29(木) 15:54:21.36
その新入社員は伸びるで

9: 2021/04/29(木) 15:54:29.76
長年お世話の営業ってどういうこと?

10: 2021/04/29(木) 15:54:45.64
詐欺師も草だがお世話になってるのも草

11: 2021/04/29(木) 15:54:52.51
若いねーちゃんやったから話聞いてやったけど最終的にスタバでフラペチーノ奢らせてそのあと無視したわ

12: 2021/04/29(木) 15:54:55.53
ワイは適当に1時間くらい話聞いて気が向いたら検討しますわって言ったら二度と話持って来なくなったで

13: 2021/04/29(木) 15:54:56.25
実際無知につけ込んでクソみたいな契約押し付けるから詐欺師と変わらんだろ

14: 2021/04/29(木) 15:55:01.64
詐欺師にお世話になってんのか

15: 2021/04/29(木) 15:55:02.12
正論定期

16: 2021/04/29(木) 15:55:15.30
大学とかオフィスビルと違って侵入し放題やから先生たちめっちゃ困ってたわ

17: 2021/04/29(木) 15:55:25.87
コロナ前時点でも社内で保険売るのも相当減ってたのにこのご時世であったらすごいね

18: 2021/04/29(木) 15:55:31.54
ワイは断ったら実家の両親のとこまで押しかけてきて個人年金契約させられたわ

21: 2021/04/29(木) 15:56:13.98
>>18
派手に受取額変わるような個人年金じゃなきゃ別にいいだろ

37: 2021/04/29(木) 15:58:03.06
>>21
押しかけてまで売りつけるなら変額年金のかもね

40: 2021/04/29(木) 15:58:06.98
>>21
まぁ会社辞めてそれも解約したがな

19: 2021/04/29(木) 15:55:55.65
長年詐欺られてて草

20: 2021/04/29(木) 15:55:59.38
別に構わんやろ
取引先でもなし

22: 2021/04/29(木) 15:56:22.78
保険屋に株の間違った知識で話しまくって頭悪いとか言われてる新人ならおるで

24: 2021/04/29(木) 15:56:40.49
昼休み時間に来るのやめろ

25: 2021/04/29(木) 15:56:40.90
あいつらのメンタルすごい

28: 2021/04/29(木) 15:56:58.25
そもそも、生命保険とか医療保険って日本で必要か?
大体は国民健康保険で賄えるしなったとしても渋るだけやろ

106: 2021/04/29(木) 16:04:14.68
>>28
国保で賄うってどういうことや?
上限額超えた分払い戻しされるだけやん

29: 2021/04/29(木) 15:57:02.15
あいつら毎日毎日昼休みに同じ奴来るけどそんなに暇なんか?

33: 2021/04/29(木) 15:57:33.32
>>29
それが仕事やぞ
お前らの営業も毎日外でるやろ

30: 2021/04/29(木) 15:57:06.30
詐欺師常駐させとるのはほんまにわからん

31: 2021/04/29(木) 15:57:10.07
普通会社に来ないもんなん?

32: 2021/04/29(木) 15:57:10.81
がん保険てガンで入院していても心不全で死んだら保険金もらえないんやろ?

34: 2021/04/29(木) 15:57:35.51
アニメ好きそうな新人

35: 2021/04/29(木) 15:57:37.83
ワイ社は保険ヤクルトグリコがしょっちゅう出入りしとるわ

36: 2021/04/29(木) 15:57:46.87
業務時間内に押しかけて保険の話させてくれって冷静に考えておかしいよな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619679169/