1: 2021/04/25(日) 09:21:11.06
土曜日の昼に上司から電話がかかってくるもワイ、ヘッドセットでApexをプレイしていたため気付かず

夜になっても着信が来てたので流石に不審に思い折り返す

新入社員が提出する登録書類に不備があったので、修正の本人確認が必要とのこと

上司、帰宅後であったため上司のニチヨウ出勤が確定激怒

理不尽やろ

2: 2021/04/25(日) 09:21:53.40
そりゃ怒るわ

6: 2021/04/25(日) 09:23:34.72
スマホは頻繁に見る癖つけようや

9: 2021/04/25(日) 09:23:58.30
>>6
休日やぞ

7: 2021/04/25(日) 09:23:39.89
リモートでええやろそんなん

10: 2021/04/25(日) 09:24:26.14
>>7
書類の提出は無理やろ
個人情報やから簡単な郵送とか絶対無理やし

8: 2021/04/25(日) 09:23:42.29
上司かわいそう

11: 2021/04/25(日) 09:24:32.77
>>8
なんでや

12: 2021/04/25(日) 09:24:42.24
上司が馬鹿だろ メッセージ送るなり色々やりようあるだろ

15: 2021/04/25(日) 09:25:16.46
>>12
どうせ気付かん

14: 2021/04/25(日) 09:25:11.21
ええんやで
休日の時間はお前のものや

17: 2021/04/25(日) 09:25:26.77
休みの日に電話かけてくんなや

22: 2021/04/25(日) 09:26:19.34
>>17
これな

18: 2021/04/25(日) 09:25:53.71
そんなの土日にわざわざする仕事かよ

24: 2021/04/25(日) 09:26:40.49
>>18
上司が土曜出勤のついでに書類も提出する予定やったみたい

94: 2021/04/25(日) 09:38:08.80
>>24
知らんわって言っとけ

119: 2021/04/25(日) 09:42:20.74
>>24
それ上司の都合やんけ知るかよ

19: 2021/04/25(日) 09:25:55.58
いかにもなブラック

21: 2021/04/25(日) 09:26:17.13
そんなもん月曜でええやんけ

28: 2021/04/25(日) 09:27:03.61
>>21
月曜の朝締め切りや

23: 2021/04/25(日) 09:26:38.30
気にするな金曜までに気づかなかった上司が悪い
てか休日に連絡する方が悪い

33: 2021/04/25(日) 09:27:40.12
>>23
金曜に新入社員が提出して、それを上司が土曜にチェックする算段やったようや

41: 2021/04/25(日) 09:28:56.58
>>33
そんなん修正の時間見込んでなかった上司バカみたいじゃないですか

25: 2021/04/25(日) 09:26:42.93
新入社員が提出する書類ごときで休日出勤するわけねえだろ
それじゃ君の上司ただのバカじゃん

26: 2021/04/25(日) 09:26:51.11
明日じゃいかんのか?

27: 2021/04/25(日) 09:26:56.52
てことはお前の会社は土曜出勤派が普通なん?

35: 2021/04/25(日) 09:27:59.18
>>27
この時期は忙しいらしいで

32: 2021/04/25(日) 09:27:26.02
お前が不備提出したのが悪いやんけ

40: 2021/04/25(日) 09:28:52.15
休日の電話なんか無視して月曜日に「休みは休ませろや」って言って終わりや

59: 2021/04/25(日) 09:33:17.80
休みに連絡して対応が必要なほど緊急な業務とも思えんしそんな状態になるならなんで先週のうちにチェックしとかんかったんかなとは思う
けどそもそもそんな書類に不備作るイッチが無能やと思う

64: 2021/04/25(日) 09:34:36.02
>>59
書類は新入社員の登録とか兼ねてるガチで重要なやつやねん
不備は住所の間違いや

73: 2021/04/25(日) 09:36:00.81
>>64
なんで住所間違うねん

84: 2021/04/25(日) 09:36:50.93
>>73
メルカリ見ながら書いてたから、メルカリの取引相手の郵便番号入れてもうたんや

97: 2021/04/25(日) 09:38:23.25
>>84
なんで自分の住所なのに覚えてないの

100: 2021/04/25(日) 09:39:24.60
>>97
覚えとるけど取引相手の画面見ながら書いてたから釣られて間違ってしもうたんや

37: 2021/04/25(日) 09:28:03.28
上司が休日出勤してる会社なんて辞めた方がいい
明日は我が身やぞ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619310071/