1: 2021/04/17(土) 17:38:47.55
マジでかわいそう

4: 2021/04/17(土) 17:39:39.88
宿泊業界やけど人生終わったわ

5: 2021/04/17(土) 17:40:07.04
開き直ってGOTO再開しろ

6: 2021/04/17(土) 17:40:31.53
政府関係あるか

7: 2021/04/17(土) 17:41:38.69
言うほど潰したの政府か?

8: 2021/04/17(土) 17:41:58.14
百合子しか言ってないやろ

10: 2021/04/17(土) 17:42:35.63
テレビで旅行会社社員が「自分達の仕事は不要不急なのか?」って自問してて悲しかったわ

44: 2021/04/17(土) 17:49:35.77
>>10
エッセンシャルワーカー以外は全部不要不急やろが

48: 2021/04/17(土) 17:50:53.63
>>10
他人から見たら不要不急
自分から見たら必要なもの

視点が違うだけ

12: 2021/04/17(土) 17:42:48.31
観光立国や!インバウンドに全力や!→コロナ

ひどすぎる

13: 2021/04/17(土) 17:43:18.01
ホテルくっそ楽な仕事やったのに辞める羽目になったわクソが

14: 2021/04/17(土) 17:43:20.21
気を引きしめろクソども😡
コロおじを喜ばせるな!

16: 2021/04/17(土) 17:43:49.29
観光業がまさかここまで終わるとはね
去年就職した人ご愁傷様w

18: 2021/04/17(土) 17:44:17.89
4月いっぱいまで宣言耐えてればGWだけ弾けることくらいできたのになあ

19: 2021/04/17(土) 17:44:18.69
コロコロ落ち着いたら遊びに行くからそれまで我慢しとき🤗

20: 2021/04/17(土) 17:44:29.17
コロナのお蔭で車関係は地獄の忙しさや

22: 2021/04/17(土) 17:44:56.31
ワイが勤めとるホテルのカス社長ほんまいらんことしかせんのやけど
10年くらい前に思い切って生活保護アパート始めてたんはホンマ有能やわ

24: 2021/04/17(土) 17:45:15.58
GWの宿って埋まっとらんの?
キャンプ場はどこも予約いっぱいやで

25: 2021/04/17(土) 17:46:04.90
USJ行くンだわ

26: 2021/04/17(土) 17:46:06.78
その文Gotoでとんとんやろ

28: 2021/04/17(土) 17:46:21.30
仕事辞めた人いっぱいおるやろけど今は何しとるんやろ

34: 2021/04/17(土) 17:48:04.96
>>28
から揚げ屋さんやってる

29: 2021/04/17(土) 17:46:26.80
五輪やればお釣りくるやろ

30: 2021/04/17(土) 17:46:36.33
小池百合子「このままだとすごく楽しくないGWが待ってます😡」

小学校の先生かな

50: 2021/04/17(土) 17:51:05.03
>>30
そういうレベルで言わないと理解できないレベルのやつばっかりだから
仕方ないんですよ

32: 2021/04/17(土) 17:47:21.93
よう考えたら泊まりがけで行きたなるところっていうほどないよな

33: 2021/04/17(土) 17:47:43.21
旅行業界って別に待遇良くないのに
調子乗ってるイメージがあったからざまあ

35: 2021/04/17(土) 17:48:09.51
補填のためにコロナで潤ってる業界からとことん搾り取ればええだけや
人の不幸でズルく稼いでまさか協力しないわけないよな

36: 2021/04/17(土) 17:48:09.96
とはいえ明日は我が身や…

37: 2021/04/17(土) 17:48:13.76
ボーナスがgotoのクーポンやったらしいな

38: 2021/04/17(土) 17:48:14.40
ぶっちゃけ自分が良ければどうでもいいしな
そういう国にした側が自制を求めても従う訳ないじゃん
自分らですら我慢できてないのに

39: 2021/04/17(土) 17:48:28.50
今年ものんびりできそう

41: 2021/04/17(土) 17:49:05.01
なんかあるとすぐGOTOのせいやし

42: 2021/04/17(土) 17:49:15.90
可哀想ではある
だけど元々そういうリスクを理解して参入すべき業界やし政府に責任求めるのも限度はあると思うわ

45: 2021/04/17(土) 17:49:39.85
旅行業界って何を指すんや?

46: 2021/04/17(土) 17:50:25.91
結果的にGotoトラベルに殺されとるよな

47: 2021/04/17(土) 17:50:37.07
来年もボーナスカットなん?

49: 2021/04/17(土) 17:50:57.45
JTBとSierで迷って後者就職したが大正解過ぎた

51: 2021/04/17(土) 17:51:46.79
ホテルは予約は入ってるやろうけどどうすんねやろ
特に今関西来るとか自殺行為やで

52: 2021/04/17(土) 17:52:07.79
政治の舵取りしてる奴らみんなオリンピックファーストだからな
オリンピックさえできれば他はどうなろうと構わないんや

53: 2021/04/17(土) 17:52:14.60
そういうリスク込みでその業界に就職してるのに文句言ってる奴アホだよな
大病院勤務のワイは全く仕事無くなる気配無くて高みの見物ですわ

忙しくて死にたいです

54: 2021/04/17(土) 17:52:16.94
なお自民党は国難時に中抜き三昧で私腹を肥やしてる模様

59: 2021/04/17(土) 17:52:55.83
>>54
中抜きってもう本来の意味に戻らんよな

55: 2021/04/17(土) 17:52:29.99
コロナ収まったら海外から観光客大量に来るんだから
勝ち組だろ

56: 2021/04/17(土) 17:52:39.19
HISなんか会社自体にコネ少ないからか他会社への出向やらずに自分達で蕎麦屋作って店やらせとる模様。
なお、屋号は創業者の名前から一字取るアホっぷり

57: 2021/04/17(土) 17:52:51.18
別に旅行行くけどな
緊急事態宣言出ても
今更もう守るやつ少数派だろ

58: 2021/04/17(土) 17:52:55.62
全部中国が悪いんやで

61: 2021/04/17(土) 17:53:30.57
旅行やめろ!でもオリンピックはやるぞ!
自分勝手すぎて草

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618648727/