1: 2021/04/16(金) 14:33:35.35 ● BE:508851724-2BP(2000)
嫁「ギャオオオオオオオオオン!」

2: 2021/04/16(金) 14:33:48.71 BE:508851724-2BP(1000)
これ俺が悪いんか?

180: 2021/04/16(金) 18:48:03.28
>>2
正しいけど悪い

227: 2021/04/17(土) 01:41:14.92
>>180
多分これ

3: 2021/04/16(金) 14:34:14.10 BE:508851724-2BP(1000)
そんな年収で雇う所はどこにもないんだから
その換算がおかしいだろ

5: 2021/04/16(金) 14:34:57.89 BE:508851724-2BP(1000)
家政婦でもせいぜい年収350万やぞ

6: 2021/04/16(金) 14:35:18.02
現実

俺「主婦の仕事は年収換算すると1200万!」
俺「じゃあ1200万で主婦として君を雇ってくれる家探して」
俺「ギャオオオオオオオオオン!」

16: 2021/04/16(金) 14:40:10.09
>>6
ワロタ

45: 2021/04/16(金) 14:54:02.69
>>6
胸が苦しくなるwやめてあげてw

58: 2021/04/16(金) 15:19:00.04
>>6
ワロッタw
現実は辛いwww

67: 2021/04/16(金) 15:23:33.15
>>6
やめたれw

83: 2021/04/16(金) 15:40:17.01
>>6
独身が1人で妄想してるって事かw

85: 2021/04/16(金) 15:41:27.72
>>6
真理

87: 2021/04/16(金) 15:42:30.09
>>6

143: 2021/04/16(金) 16:40:20.35
>>6
ロジハラだぞwwwwwww

194: 2021/04/16(金) 19:34:41.16
>>6
黙ってスマホポチしてるだけだぞ

206: 2021/04/16(金) 20:54:27.71
>>6
おい、やめろ!

7: 2021/04/16(金) 14:36:51.07
実際に1200万稼いで来てから言ってくれ

8: 2021/04/16(金) 14:37:53.50
1200万はプロに外注したときの話だろ
例えばタクシー代は車の初期投資燃費損料入ってるけど、家庭で負担してるのは旦那だよね

156: 2021/04/16(金) 17:07:48.43
>>8
一回嫁の出産と出張重なって1ヶ月家政婦さん頼んだ事あるけど1200万とか毎日12時間位は頼まないといかない金額だな
1日3~4時間1万円で掃除洗濯から飯の準備まで全部やってくれたけど残りの8時間は何をする想定なんだろうw

188: 2021/04/16(金) 19:05:26.02
>>8
スプリングセールの値段も込みじゃない?
尤も旦那の方が請求したい家庭もあるだろうけれど。

9: 2021/04/16(金) 14:38:22.86
乾燥機尽き洗濯機買った
食洗機も買った
飯は外で十分
もう嫁いらなくね?
1200万て何すんの

150: 2021/04/16(金) 16:51:29.25
>>9
子供欲しけりゃいるだろ
結婚しとけば自分になんかあった時のリスク分散もできる

そもそもなんで女が働かない前提なんだ?
手に職つけた高収入の独身女なんていくらでもいるし
お前が相手されてないだけ

166: 2021/04/16(金) 17:33:43.84
>>9
オマエが高スペックなのはわかった。結婚しないで子供欲しいって俺みたいな事言うなよ。

64: 2021/04/16(金) 15:22:22.38
>>9
飯は外で充分ならどうして食洗機を買ったのか

258: 2021/04/17(土) 23:36:19.86
>>64
お茶くらい飲むやろ

11: 2021/04/16(金) 14:38:25.41
換算なんてのは意味がない。
金を生み出してない時点で0。
労働なんて何もしてなくても印税や不動産や株で年収何千万って奴もいる。

132: 2021/04/16(金) 16:29:41.68
>>11
本当にその通りだと思う
実際に金にしてから言って欲しい

71: 2021/04/16(金) 15:27:54.88
>>11
利益は搾取によってのみ産まれるんだから換算は間違ってないよ
年収350万円の家庭で享受している利益が1200万円あるかどうかの計算式が不明だけど

256: 2021/04/17(土) 21:22:08.40
>>11
ちげーよ、馬鹿
金を生み出すかどうかじゃなくて、価値を生み出すがどうかだろ
世の中には同じ事務でも、業種や会社によって年収が違ったりする
利益を生み出している会社の事務は、直接金を生み出してなくても、価値が高いから年収も高くなる
それと同様に年収が高い男の専業主婦は年収換算も高くなるが、底辺男の専業主婦は年収換算も低くなるし、そもそも専業主婦を養えない(事務、つまり間接人材を雇えない)

12: 2021/04/16(金) 14:38:40.37
じゃ君と同じ働きをしてくれる人に1200万払うって言ったら全力で止めるだろうし意味ない試算だろよw

13: 2021/04/16(金) 14:38:58.44
俺「じゃぁ俺が主夫するから1200万くれや」

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1618551215/