1: 2021/04/16(金) 04:10:25.36
・スーパーの野菜品出し
積み方を間違えて激怒される
バナナを運んでるときに転んで撒き散らして幼児にぶつけて激怒される
半分にカットするのを間違えて半分ゴミ箱に捨てる
腐った野菜をそのまま陳列

・蕎麦屋
天ぷら蕎麦を天ぷらなしで提供
蕎麦の湯で時間を間違えてカッチカチの蕎麦を提供
茹で上がった蕎麦を間違えて廃棄

・洋食レストラン
ピーク時にミス連発
冷凍ハンバーグをそのまま提供

・塾講師
子供にモノマネされてブチギレてクビ

2: 2021/04/16(金) 04:10:31.75
ええんか

3: 2021/04/16(金) 04:10:36.39
つらい

4: 2021/04/16(金) 04:10:40.18
かなしい

8: 2021/04/16(金) 04:11:01.12
うまくできなあよな

9: 2021/04/16(金) 04:11:10.92
バイトはムズいわ

10: 2021/04/16(金) 04:11:18.39
泣いてる

11: 2021/04/16(金) 04:11:23.06
辛い

12: 2021/04/16(金) 04:11:24.20
バイト受かるだけ凄いやん
ワイは運悪くバイトの面接5連続で落ちたわ

15: 2021/04/16(金) 04:11:47.21
>>12
見た目は誠実そうなのとハキハキしてるんや…

13: 2021/04/16(金) 04:11:36.67
しゃあないちなわいはそもそもバイトすらしとらん模様w

19: 2021/04/16(金) 04:12:37.89
なんでも発達障害言い訳にすんなよ

28: 2021/04/16(金) 04:14:05.70
>>19
健常者はこんなミスしないやん
ワイよりミスしてるやつ見たことないでな

23: 2021/04/16(金) 04:13:20.78
これわかるわ
タスク増やさず1つのこと続けた方がええで

26: 2021/04/16(金) 04:13:43.72
飲食店だけは働くのやめろや 客殺す気か

29: 2021/04/16(金) 04:14:32.14
>>26
殺したことはないで…

27: 2021/04/16(金) 04:13:58.58
働いてるだけ偉いぞ

30: 2021/04/16(金) 04:15:17.52
頑張っとるな

37: 2021/04/16(金) 04:15:57.13
>>30
面接受けるのもめんどくさいし辛いわ…
しかもJKとかに仕事教わるの惨めやし覚えられないし

32: 2021/04/16(金) 04:15:20.45
子供にブチギレは草

33: 2021/04/16(金) 04:15:31.22
対策を練りに練りまくるしかないな
予測と反省をきっちりと

47: 2021/04/16(金) 04:17:06.85
>>33
そうなんだよな
流れで行動しとるのがダメでこういう時は絶対こうするって予め決めとかないと

36: 2021/04/16(金) 04:15:54.27
俺なんかコンビニバイトで今自分の買い物レジだけ打って会計しないで帰ってきちゃったぞ
相方さんが立て替えてくれたからいいものの万引きもいいとこだ

51: 2021/04/16(金) 04:18:45.32
飲食と接客はできないのはわかっあ
次は何やるか
フォークリフトは時給高いから検定でも取るか

54: 2021/04/16(金) 04:19:14.04
>>51
ADHDは工場はアカン!
ちなADHD

61: 2021/04/16(金) 04:20:32.46
>>51
フォークリフトはミスしたら転倒して死ぬからやめとけ
下手したら人を殺す

66: 2021/04/16(金) 04:21:08.95
良く講師に採用してもらえたな
学歴は?

69: 2021/04/16(金) 04:21:54.65
>>66
大学生の時やな
大学は中退した

68: 2021/04/16(金) 04:21:46.09
ワイもそうだけど、こういうヤツはデータ入力がガチでおすすめやで
体力も必要ないし決まった手順でひたすらマニュアル通りにするだけやからガチで簡単

71: 2021/04/16(金) 04:22:32.63
>>68
データ入力の求人見たことあるけど電話対応もしなきゃいけないらしいやん
2個やるとミスするわ

70: 2021/04/16(金) 04:22:00.10
できないことは努力しても結局できんからしない方がええで
できることを続けた方がええよ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618513825/