1: 2021/04/14(水) 12:28:36.471
何したらええんじゃ

3: 2021/04/14(水) 12:28:53.464
ビットコイン

4: 2021/04/14(水) 12:30:42.624
競馬

5: 2021/04/14(水) 12:31:11.607
3日前ならソダシ単勝で3000万にするチャンスだったのにね

6: 2021/04/14(水) 12:31:13.126
パズドラの株が儲かるらしいぞ

8: 2021/04/14(水) 12:32:30.329
>>6
ギャンブル的なのは流石にこの額は怖くてできない
汗水流して貯めた1000万失うのは恐ろしい

7: 2021/04/14(水) 12:31:38.501
手帳持ちか?

11: 2021/04/14(水) 12:33:22.213
>>7
パスポートなら持ってる

10: 2021/04/14(水) 12:33:18.522
資産運用ってギャンブルだろ

12: 2021/04/14(水) 12:33:57.438
>>10
ギャンブル要素の少ないやつ

14: 2021/04/14(水) 12:36:05.572
>>12
それならダブルインバースっていうのを買うといい
いろんな株を総合した金額になるから、値動きがマイルド。
しかも普通の株みたいに倒産することもない。
投資信託と違って、いつでも売り買いできるから逃げやすいし。

19: 2021/04/14(水) 12:47:04.451
>>14
へぇ~
それは配当もらう感じなの?
それなら俺でもできそう

13: 2021/04/14(水) 12:35:36.148
普通に配当いい株かっときゃいいジャン

19: 2021/04/14(水) 12:47:04.451
>>13
1000万突っ込むのちょっと勇気いるよな…
コロナでどこがいつ潰れるかわからん
でもやろうと思ってるのは配当高めの株とは思ってた

15: 2021/04/14(水) 12:37:40.784
同じ性格だからわかる
君はアクティブ投資は向いていない
米国債2%で十分だよ

21: 2021/04/14(水) 12:48:42.649
>>15
結構やっすい株とか仮想通貨に手を出した事はあるんだけどことごとく倒産したり通貨盗まれたりした
俺には自分で売り買いして金を貯めるセンスはない
米国債で年2%貰えるならすごくいいな
どこから始めるんだ?

16: 2021/04/14(水) 12:38:47.551
少し専門的なのならGSの元本確保型の商品とか

20: 2021/04/14(水) 12:48:03.623
IOSTにつっこめ
今絶賛上昇中だしYouTuber効果でさらに上がる

22: 2021/04/14(水) 12:50:06.937
>>20
一応1500ぐらいは持ってるけど仮想通貨を万単位で買いたくねえわ…
ビットコインみたいにアホみたいに上がることを期待してる

24: 2021/04/14(水) 12:51:59.194
>>22
1500枚じゃ天地がひっくり返って100円まで行っても15万円ぽっちじゃん…

27: 2021/04/14(水) 12:53:24.112
>>24
馬鹿野郎700万まで行くんだよ
俺はもう登った梯子を外されるのは嫌だ
1500で待つんだ

29: 2021/04/14(水) 12:55:09.474
>>27
まあ同じIOSTが上がることを望む同志だ
一緒に願おう

31: 2021/04/14(水) 12:56:21.245
>>29
仮想通貨ってまた億万長者産むことってあるのかね
もうきつよな

23: 2021/04/14(水) 12:50:52.806
こういう俺の悩みを解決するにはどこに相談したらいいの?
銀行のサービスとかなのかもしれんけど入口がわからんのだ

25: 2021/04/14(水) 12:53:02.831
>>23
銀行にいっても手数料が高いだけのクソ商品を紹介されるだけ
慣れるしかない

26: 2021/04/14(水) 12:53:12.540
>>23
銀行員はその道のプロだからオススメの外貨建て預金と投資信託を買いなさい

28: 2021/04/14(水) 12:54:51.854
>>26
なんかに申し込んだら営業さんが教えに来てくれる感じ?
自分で外貨預金のサービス購入とかするとまた失敗しそうで怖えよ

30: 2021/04/14(水) 12:55:34.197
基本的にギャンブル気質だからトルコリラとか買っちゃったけどさ
こういうの本当はもうやめたいんだよ
お金はあるんだから安全に増やしたい

32: 2021/04/14(水) 12:56:46.622
>>30
預金だから安心しろ
外国の有利な金利で置いておくだけだ

33: 2021/04/14(水) 12:57:43.608
>>32
そう言ういつ買っていつ売るみたいなの全部誰かに任せたい

34: 2021/04/14(水) 12:59:44.669
>>33
じゃあ信託銀行で決まり

35: 2021/04/14(水) 13:00:33.157
>>34
信託銀行ってなんだ
そういうサービス提供してる銀行か
新生銀行でもやってくれるかな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618370916/