1: 2021/04/07(水) 10:11:52.84
キエエエエエエエエエ!!!
しねしねしねしね!!!!!!!!
はらわたに食えくりかえっとる

2: 2021/04/07(水) 10:12:43.27
それがメルカリルール
出品車が独自のルールを定めていない限り

6: 2021/04/07(水) 10:13:36.06
>>2
ホンマ腹立つわ
勝ったやつはニチャアしとるんやろなあ
クッソしね

3: 2021/04/07(水) 10:12:57.33
なんやねんあのバカ横取りスンナや

4: 2021/04/07(水) 10:13:06.74
たかが2,3000円程度でなんJにクソスレ立てる人間にはなりたくないと思った

10: 2021/04/07(水) 10:14:11.48
>>4
相場より5000円くらい安かったんや
その分悔しい

13: 2021/04/07(水) 10:14:37.27
>>10
ほらな?

509: 2021/04/07(水) 11:04:14.19
>>10
そらさっさと買わないと取られるやろそんなん

5: 2021/04/07(水) 10:13:11.31
ほしいと思ったら買え

7: 2021/04/07(水) 10:13:39.52

8: 2021/04/07(水) 10:13:55.50
値引き交渉中に横からかっさらうのンギモッチィ

9: 2021/04/07(水) 10:14:00.90
7000円で買いたいですとかコメントしてるやつシカトして7600円で買ったわ

雑魚が

16: 2021/04/07(水) 10:15:09.86
>>8,9
てめえかボケ

11: 2021/04/07(水) 10:14:19.96
ワイもよくやるわすまんな☺

14: 2021/04/07(水) 10:14:57.93
売る側からすると値引き交渉してくる雑魚鬱陶しいし横取りしてく奴は助かるわ

15: 2021/04/07(水) 10:15:09.72
欲出して値切りしとるからや

25: 2021/04/07(水) 10:16:04.04
>>15
値切りやなくて配送方法の相談や
こっちが購入希望です言うたら即効売り切れたわ死ね

34: 2021/04/07(水) 10:17:38.55
>>25
まだ確認段階じゃん
横取りでもなんでもないバカ

44: 2021/04/07(水) 10:18:17.48
>>25
条件つけようとしとる点で同じことや

18: 2021/04/07(水) 10:15:17.21
なんで相場より安かったのに即買わないんだよ

30: 2021/04/07(水) 10:16:58.94
>>18
配送方法確定してから買いたかったんや
ちくしょうすぐ買えばよかった

41: 2021/04/07(水) 10:18:02.31
>>30
買ってから相談しろ

19: 2021/04/07(水) 10:15:27.54
すぐ買えよ😅

20: 2021/04/07(水) 10:15:28.94
すまんワイもよくやるわ
しょぼい値下げ交渉やってる最中に買うの気持ちええ

21: 2021/04/07(水) 10:15:31.01
安かったんならその時点で買えよ
馬鹿か

22: 2021/04/07(水) 10:15:39.77
>>1
何買おうとしたんや?

37: 2021/04/07(水) 10:17:46.10
>>22
自転車のパーツや

24: 2021/04/07(水) 10:15:55.55
値引きバカ横取りするの楽しいよな

119: 2021/04/07(水) 10:28:09.70
>>24
売り手側は質問バカのお陰で迷ってた奴が即購入してくれるから嬉しそうやな

26: 2021/04/07(水) 10:16:27.38
出品者としても無言で高く買ってくれるやつの方がありがたいぞ

27: 2021/04/07(水) 10:16:48.07
誰も買わんやろなって時に仕掛けるもんやろ
見てるだけの奴いっぱいおるんやからそら安いのから消えてくわ

28: 2021/04/07(水) 10:16:54.40
売る側ワイ(こいつ交渉してたやつじゃないな…でもさっさと売り払って処分できれば誰でもええからこのまま売ったろ)

29: 2021/04/07(水) 10:16:55.70
俺もなかなか市場に現れないレアのCDを買うか買わないか検討してて、値段はかなり高いんだけど相場的に買ってまた同じくらいの値段で売ればいっかって決心ついたときに横取りされたからほんま悔しかった

39: 2021/04/07(水) 10:17:58.40
>>29
めっちゃ早口で言ってそう

31: 2021/04/07(水) 10:17:12.72
早い者勝ちなんやからとりあえず買ってから相談すればよくね?

42: 2021/04/07(水) 10:18:02.63
>>31
それや

50: 2021/04/07(水) 10:19:13.86
>>31
これメンス

64: 2021/04/07(水) 10:21:08.71
>>31
買ってから相談できるんやな
流れよく知らんかったからそこは反省しとる

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617757912/