1: 2021/04/06(火) 02:15:22.04
入るサイズに決まってるやろ

2: 2021/04/06(火) 02:15:41.30
わからんよな

4: 2021/04/06(火) 02:16:26.19
世の中におるかもしれん2,3円の差をケチるバカへの配慮や

51: 2021/04/06(火) 02:26:24.77
結局>>4なんよな
ごく一部のクソクレーマーの為に数百九万人の健常者が割食ってる

57: 2021/04/06(火) 02:27:44.24
>>51
今んとこ勝手にサイズ選んで入れても文句言われたこと一回もないからほんまに少数なんやろな

5: 2021/04/06(火) 02:16:39.13
これは分かる
一番サイズ知ってるのお前やろがいっていう

46: 2021/04/06(火) 02:25:16.88
>>5
たかが3円と5円の差だけど最近入った人はなるべく小さい3円の方に入れようとしてくれるんよ
持って帰りづらいんよ

6: 2021/04/06(火) 02:16:42.57
これ最近初めて言われたけどどうすればいいか分かんなくなったわ

9: 2021/04/06(火) 02:17:37.86
>>6
サイズ選択の責任を店側が負いたくないだけなんだろうな

7: 2021/04/06(火) 02:17:12.95
とりあえずL

8: 2021/04/06(火) 02:17:33.95
ワイ「じゃあ一番デカいので」店員「高いですよ?」ワイ(なんやコイツ…)

11: 2021/04/06(火) 02:17:53.40
ワイ「5円のやつ!」

13: 2021/04/06(火) 02:18:33.00
>>11
5円のやつにも複数サイズあったりする罠

15: 2021/04/06(火) 02:18:40.42
入るやつで

16: 2021/04/06(火) 02:18:43.64
いい感じのやつで!!

18: 2021/04/06(火) 02:19:21.49
ワイスーパーバイトやが、そう聞くように言われてんねん

20: 2021/04/06(火) 02:19:50.58
ワイは黙って適当にでかいの入れとるけど

23: 2021/04/06(火) 02:20:22.23
小さいサイズのに勝手にいれてくるコンビニのババアいるわ

25: 2021/04/06(火) 02:20:50.02
例えばやけどセブンなら
特大5円
大・中・小3円
これで「特大になりますがよろしいですか?」って聞くならまだ分かるわ
クレーマーもおるしな
でも大以下なら丁度良いサイズ見繕って勝手に入れろやって思うわ
迷ったら大にしとけばええんやし

26: 2021/04/06(火) 02:21:02.56
これ察してLで言っても「5円になりますが?」ってもう1クッション入る時あるのほんま草

28: 2021/04/06(火) 02:21:17.08
これはしょうがない
サイズごとに二円かそこら値段変わるし
Lサイズの袋に詰めたら「Mでも入るだろうが!」ってブチキレる金にがめつい奴がいるからな

29: 2021/04/06(火) 02:21:22.03
相手の立場を理解しないモンスター客多すぎやろ
お前ら仕事で自分の立場を相手に理解して欲しいとか思わないの?
人とかかわらない仕事なの?

37: 2021/04/06(火) 02:23:16.38
>>29
相手の立場を理解しないモンスター店員の言い分やな
客が袋のサイズなんか知るわけないやん

44: 2021/04/06(火) 02:24:30.43
>>29
袋飾っといてサイズわかるようにしてくれるとかあるならええけどMがどんくらいか客はわからんやろ

49: 2021/04/06(火) 02:25:51.43
>>44
ほんまコレ
何サイズがあるかもわからん

31: 2021/04/06(火) 02:21:37.29
初見の店だとサイズとか言われても分からんわ

34: 2021/04/06(火) 02:22:47.28
これはわかる
お前が1番知っとるやろ
でもクレーマー対策なのもわかる

43: 2021/04/06(火) 02:24:26.67
>>35
ほんまこれよ
新人ならしゃーないけど慣れてるならこう聞けやと

52: 2021/04/06(火) 02:26:30.21
>>35
その聞き方されるとそれがベストっぽいんやね君の見立てだとってなるからそうしてるわ
今んとこやっぱ入んないすねパターンはないな

19: 2021/04/06(火) 02:19:28.79
この前入るサイズでって言ったのに結局全部入らんかった
単純に店員も分からないんだろうなぁ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617642922/