1: 2021/04/04(日) 05:57:09.61
通行人にチラシを配る日雇いバイト

まともに考えて9時から17時まで拘束で店前で500枚チラシを通行人に配るとか無理すぎワロタ
くだらんからバックれるわw
ザマァ派遣会社

2: 2021/04/04(日) 05:57:39.65
9000円しか稼げんし
絶対声枯れるだろうし

3: 2021/04/04(日) 05:57:52.03
なんか小遣い稼ぎする方法教えてクレメンス

4: 2021/04/04(日) 05:58:12.08
労働に見合わんし
別に金が絶対いるわけじゃないし

5: 2021/04/04(日) 05:58:21.09
雨やからな
次がんばればええよ

11: 2021/04/04(日) 05:59:40.16
>>5
それな
雨なら店内でチラシ配布とか言ってるし
コンビニのど狭い店内やし
バックれるわ

6: 2021/04/04(日) 05:58:33.89
受け取らんし余れば捨てればええやん

12: 2021/04/04(日) 05:59:59.82
>>6
ちゃんと給料振り込まれるか不安やし

7: 2021/04/04(日) 05:58:34.80
捨てればよくない?

14: 2021/04/04(日) 06:00:25.31
>>7
見回りに来たらバレルんじゃね

10: 2021/04/04(日) 05:59:06.17
ご自由にどうぞって書いて横で座っとけ

13: 2021/04/04(日) 06:00:05.14
今日はお前を見張るバイト入ってるわ

16: 2021/04/04(日) 06:00:51.77
ドチャクソ気が滅入るやつじゃん
常時煙たがられるから精神すり減るよ

19: 2021/04/04(日) 06:01:50.18
>>16
バックれるのが正解やね~
さすがワイ
やる前から見切りが早い

17: 2021/04/04(日) 06:00:57.84
通行人にチラシ配るとかいう嫌われるだけの仕事出来るなら他の仕事やった方がええで

21: 2021/04/04(日) 06:02:21.21
>>17
せやね
やっぱやめて正解だわ

18: 2021/04/04(日) 06:01:48.67
チラシはガン無視だわ😎

20: 2021/04/04(日) 06:02:11.34
8時間くらい人から嫌われ続けるってめっちゃしんどそう

22: 2021/04/04(日) 06:03:00.04
それもうニートではないじゃん

23: 2021/04/04(日) 06:03:35.82
>>22
単発のバイトやで
1日だけのやつ

24: 2021/04/04(日) 06:03:41.35
住宅展示場の看板持って突っ立ってるだけのバイトもあるで
真夏と真冬を避ければ天国や

27: 2021/04/04(日) 06:04:24.65
>>24
立ってるだけのバイトええな
声かけすんのはやっぱコスパ悪いよね

33: 2021/04/04(日) 06:06:20.28
>>27
長時間何もしない動かないってほぼ拷問やぞ

37: 2021/04/04(日) 06:06:51.47
>>33
スマホとかいじってれば良くね?

104: 2021/04/04(日) 06:26:21.39
>>24
やったことあるけど地獄やったわ

26: 2021/04/04(日) 06:04:14.36
駅の近くで配ってる人おるけど大抵無視されて虚しいだけやろ
工場でも行った方がええやろ

28: 2021/04/04(日) 06:04:58.92
>>26
ワイが配る予定の店は駅時から10分くらい歩いたとこにあるコンビニやけどな

30: 2021/04/04(日) 06:05:38.74
通行人へのチラシ配りやティッシュ配りって実際広告効果どうなんやろな
調べてデータにしたやつとか無いんか

31: 2021/04/04(日) 06:05:44.42
チラシ配りは舌打ちされるの日常茶飯事

34: 2021/04/04(日) 06:06:33.86
かといってイベントの撤去設営のバイトももうしたくないんや
キツすぎる
事務所移転もきつい
もう労働嫌や

35: 2021/04/04(日) 06:06:42.50
真面目にやってるか時たま監視しにきてるってマジ?
サボらないようにプレッシャーかけてるだけ?

40: 2021/04/04(日) 06:07:23.51
>>35
ディレクターとか言う奴らが周りに来るって書いてあったで
しょうもねぇw

44: 2021/04/04(日) 06:08:13.28
>>35
バイトの監視なんて人件費の無駄なことするわけない
単なる脅し

111: 2021/04/04(日) 06:38:50.47
>>35
マジ
チラシ配りは1日数ヵ所でやるのが基本だから常時見てるようなことはあまりない
クライアントのテリトリから近かったりするとちょくちょく様子見にきたり信のおける人間を配置する

36: 2021/04/04(日) 06:06:43.00
ワイもニートしてたころは日雇いのバイトしてたな
もし普段ろくに歩いてもない引きこもりタイプなら間違えても夏場の汗かくバイトはやったらあかんで
数年後しの運動で汗腺の中にギチギチに詰まった老廃物ごと溢れ出た汗の異臭ほんまヤバいからな

43: 2021/04/04(日) 06:07:49.18
>>36
どうすれば老廃物取れるの?

53: 2021/04/04(日) 06:13:14.55
>>43
毎日適度に汗をかくことが大事らしい
大学中退してニートしてたワイが数年ぶりに日雇いで体動かしたら汗がマジでヤバい異臭で自分でも鼻潰れるレベルやったわ
数日続けてたら無臭に戻ったけど

55: 2021/04/04(日) 06:14:02.57
>>53
ふーん

39: 2021/04/04(日) 06:07:19.82
ティッシュ付きなら早く配れそう

45: 2021/04/04(日) 06:08:22.36
>>39
純粋なチラシだけやで
今時時代錯誤やねぇ

42: 2021/04/04(日) 06:07:43.99
男だしチラシだし貰ってくれる人なんておらんしバックれて正解

46: 2021/04/04(日) 06:09:32.96
>>42
わかる
しかも配る対象は女(20-40歳)やて
ワイみたいなキモメンが配ってるの貰ってくれるはずはない

54: 2021/04/04(日) 06:14:01.99
うちわ配るバイトやってたけどほんま地獄だった
せめてティッシュ配らせろ

56: 2021/04/04(日) 06:14:27.06
>>54

ゴミを配る厄介者やんけ

61: 2021/04/04(日) 06:15:26.46
>>56
ほんまにゴミでしかないから渡すの罪悪感あったわ

58: 2021/04/04(日) 06:14:32.89
>>54
夏場助かる

62: 2021/04/04(日) 06:15:40.31
>>58
サンガツ😭

60: 2021/04/04(日) 06:14:44.59
あんなもん受け取らんし受け取ってもろくに見ないから意味ないで

65: 2021/04/04(日) 06:15:59.47
もうばっくれ決定した

66: 2021/04/04(日) 06:16:03.95
なんでそんな難易度高そうなバイトにしたんや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617483429/