1: 2021/04/06(火) 01:15:28.376
こっちが無理だわ

2: 2021/04/06(火) 01:16:40.842
お前は割り勘関係なく無理だから安心しろ

4: 2021/04/06(火) 01:18:34.044
>>2
そんなことないけど?

3: 2021/04/06(火) 01:17:20.899
女の子には言う権利あるよ
ただし女の子のうちだけだ

5: 2021/04/06(火) 01:19:41.940
>>3
女の子同士の会話のノリだけで「すぐ割り勘にする男無理だわー」って言ってるのは別に良いってこと?

6: 2021/04/06(火) 01:20:13.007
俺はダメだと思う
そんなこと言う女はクソだよな

10: 2021/04/06(火) 01:22:48.532
可愛ければ払うし、可愛くなければ二度目はないからどうでも良い

14: 2021/04/06(火) 01:25:32.794
>>10
まあ現実にはそうだろうけど

11: 2021/04/06(火) 01:23:07.363
男が高収入は女が望んでるんだよね
あと高学歴や上場企業だの役職だのもさ
結果自分たちがその地位につけないとか考えないのかな

15: 2021/04/06(火) 01:25:49.710
>>11
牌は少なくなるな

12: 2021/04/06(火) 01:23:47.017
その女に割り勘するだけの価値がないだけ

16: 2021/04/06(火) 01:26:12.067
>>12
なるほど

17: 2021/04/06(火) 01:26:25.189
無理とかじゃなくて差別思想は許されない

徹底的に叩き潰すべき

19: 2021/04/06(火) 01:27:38.304
>>17
分かる

25: 2021/04/06(火) 01:32:12.451
>>17
今はこれじゃないのか?男だから多く出すとかは男女平等じゃないこういうのも無くすべき

33: 2021/04/06(火) 01:37:47.442
>>25
分かる

18: 2021/04/06(火) 01:27:18.798
そんな女おらん
いまどき自分がおごったり多めに出そうとする女ばっかだぞ

21: 2021/04/06(火) 01:28:24.373
>>18
はいバカ
お前女か?
割り勘受け入れるまでなら分かるけど自分から奢るやつはいねえよ
下手打ったなお前

32: 2021/04/06(火) 01:37:01.121
>>21
え?

46: 2021/04/06(火) 01:54:34.732
>>32
ごめん
正直決めつけすぎたわ
謝る

49: 2021/04/06(火) 01:56:05.698
>>46
vipperに有るまじき反省できる人材

23: 2021/04/06(火) 01:29:27.572
売れ残り濃厚で頭の悪いやつほどこれ言うよな
頭が少し良ければ割り勘申し出る

30: 2021/04/06(火) 01:35:29.583
>>23
確かに

24: 2021/04/06(火) 01:30:17.159
そもそも大学生ぐらいの子としか遊ばないから奢ってばかりだったわ

31: 2021/04/06(火) 01:36:03.897
>>24
えっ?何か羨ましいな
すごい

40: 2021/04/06(火) 01:41:38.950
>>31
最初は同世代狙いだったんだが
少し下もいけるか?って下げていったら女子大生まで下がった
今度19歳とデートしてくるわ

47: 2021/04/06(火) 01:55:32.715
>>40
何だお前?モテ男か?

51: 2021/04/06(火) 02:02:13.941
>>47
アプリだからなぁ
俺も複数平行してるし、向こうも平行してるだろ

26: 2021/04/06(火) 01:33:05.322
30超えたババアがよく言う
若いと普通に払うぞ

34: 2021/04/06(火) 01:38:09.900
>>26
そうなのか

27: 2021/04/06(火) 01:33:10.250
人に奢るの楽しいぞ
金有ったらパーッと奢ってみたい

36: 2021/04/06(火) 01:38:51.131
>>27
俺だってそうだよ!でも金は湧いてこないんだ!

28: 2021/04/06(火) 01:34:04.682
何も言わなくても割り勘でやってくれる子もいる
当時あわあわして奢るべきか迷ったから助かった

37: 2021/04/06(火) 01:39:02.009
>>28
良い子だな

29: 2021/04/06(火) 01:34:37.464
奢ってモヤモヤしちゃう人は奢らなきゃ良いだけの話

38: 2021/04/06(火) 01:40:08.084
>>29
まあそうなんだけどさ

35: 2021/04/06(火) 01:38:47.047
この厚かましさはどこから湧いてくるんやろな?ワイのような小市民には全く理解できんで

39: 2021/04/06(火) 01:40:34.040
>>35
与えてもらって当たり前精神はダメだよな

41: 2021/04/06(火) 01:41:58.199
でもスレタイみたいな事言ってる女にそれは男女平等じゃない考えが古すぎておばさんみたいぞって言ったらどんな反応するんだろうか?

48: 2021/04/06(火) 01:55:57.559
>>41
どうなんだろう

42: 2021/04/06(火) 01:44:56.892
何でおばさん
若い娘でも言う子は言うよ

44: 2021/04/06(火) 01:53:23.623
出すフリすらしないゴミ女はとりあえずくたばれ
かといって割り勘してくれる女の子でもいい子とは限らん
地雷もおる

45: 2021/04/06(火) 01:54:23.105
飯食うのも困難なほど無理なら来ないで働いてていいよ 俺はラーメン屋に寄って帰るから

50: 2021/04/06(火) 01:57:28.516
奢られるの苦手だから全部割り勘にしたい
特に年上だと申し訳なさがすごいスマートにありがとうございますは無理だわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617639328/