1: 2021/03/31(水) 16:50:41.442
はぁ
ムカつくわなんか
こいつ無能だからもういらんて言ってるのと一緒だよね 死ねよ

2: 2021/03/31(水) 16:50:57.200
そうだよ

3: 2021/03/31(水) 16:51:06.295
早くね?

6: 2021/03/31(水) 16:52:16.548
>>3
3ヶ月更新で自社呼ばれたから何かと思ったら更新しないってゆあれた

4: 2021/03/31(水) 16:51:58.589
どんな作業するの?

9: 2021/03/31(水) 16:53:17.991
>>4
底辺派遣ITなんだけど試験作ったり試験したり😭
でもやり方全然わかんないから色々聞きまくってそれでもミスしたり教えてもらったのにそこ直し忘れたりとか😖

26: 2021/03/31(水) 17:01:57.136
>>9
それなら更新ないだろ

5: 2021/03/31(水) 16:52:07.616
使えない奴の中でもよりぬきの使えなさだったんですかね

7: 2021/03/31(水) 16:52:50.273
俺と一緒でわろたww
在宅の日はゲームしかしてなかったししゃーないけどな

10: 2021/03/31(水) 16:53:18.342
>>7
こんなやついらんわ

11: 2021/03/31(水) 16:53:37.107
>>7
毎日出社してたもん

8: 2021/03/31(水) 16:53:12.434
哀れ
可哀そう

12: 2021/03/31(水) 16:54:05.320
契約未更新の場合は本人の同意が必要にすべきだと思う

20: 2021/03/31(水) 16:58:41.444
>>12
それがいらないから派遣(バイト)を雇うんだぜ?
嫌ならなぜ正規見つけなかったんだよ?

13: 2021/03/31(水) 16:54:55.652
一人暮らし?

16: 2021/03/31(水) 16:56:58.331
>>13
うん😞

14: 2021/03/31(水) 16:56:01.212
合ってないから他の会社か仕事をしな

18: 2021/03/31(水) 16:57:25.652
>>14
パソコン専門学校でたのに😂

15: 2021/03/31(水) 16:56:40.748
有休消化できた?

19: 2021/03/31(水) 16:58:14.931
>>15
有給足りなくて無給休暇は取った

17: 2021/03/31(水) 16:57:04.527
俺も今日が最終出社日だけど?

21: 2021/03/31(水) 16:58:45.720
どうするの?バイトするの?生活保護?

22: 2021/03/31(水) 16:59:50.332
>>21
営業さんが僕の次の現場見つけるまで自社で待機…‥

23: 2021/03/31(水) 17:00:24.626
1か月以上前の告知じゃないと無効だぞ

24: 2021/03/31(水) 17:00:26.817
契約切られたってSESで派遣先で切られただけか

25: 2021/03/31(水) 17:00:47.620
派遣ってすぐ次のトコ選べるんだろ

27: 2021/03/31(水) 17:02:03.041
なんでそこでムカつくんだよ
自分の実力が足りなかったから戦力外通告が来ただけだろ、しょうがねえじゃねえか
素直に反省して次に活かせ

34: 2021/03/31(水) 17:04:44.614
>>27
あの顔の裏でアーこいつ使えね早く3ヶ月立たねーかなとか思ってたんだろなって😭

37: 2021/03/31(水) 17:08:00.638
>>34
即戦力だと思ってたんだろうな
新人はたいてい使えないけど新人育てるのも違うって感じだと思うぞ

40: 2021/03/31(水) 17:20:00.716
>>37
かなしい😖

47: 2021/03/31(水) 17:39:36.126
>>34
おまえはたぶん職場の人がむかつくんじゃなくて、職場の人をがっかりさせた自分にむかついてんじゃない?
自分へのやるせなさを認めると傷ついちゃうから他人への攻撃に無意識に変換して逃避してんだと思う

だとしたらそこはしっかり傷ついてから考えて次にやるべきこと決めや

29: 2021/03/31(水) 17:02:21.293
切られたことないわ大体2年くらいやってから現場変えたいって営業経由で言ってる
単価上げるって言われても多く求められても面倒だから断ってる

32: 2021/03/31(水) 17:03:48.906
俺も初めて派遣やったけど時間管理厳しいからめんどいよね

35: 2021/03/31(水) 17:06:15.368
派遣(バイト)の社員って勘違いするバカか…

それは営業してる事務側だけだからなwwwwwwwwwwww

派遣先に行ってるならバイトだって何回言えば気づくんだよwwwwww

36: 2021/03/31(水) 17:07:53.966
派遣って基本やる気ないからしょうがない
高い金払ってそれじゃあな、全員がそういうわけでもなかったけど

38: 2021/03/31(水) 17:09:49.181
派遣は契約だって分かってない奴がいっぱいいるな

39: 2021/03/31(水) 17:13:14.446
派遣さんめちゃくちゃ給料もらってて羨ましい
あれ派遣元にどのくらい持っていかれてるの?

41: 2021/03/31(水) 17:20:32.952
>>39
手取り22万です😞

43: 2021/03/31(水) 17:27:29.026
派遣登録して紹介された仕事を2,3日で辞めるを繰り返して、派遣会社3箇所位ブラックリスト入りしたおっさん知ってる
新型鬱なのに妻子がいるから無職じゃいられないと焦ったんだろーが結局無職だよ
そんなんで結婚した嫁さんも嫁さんだが

44: 2021/03/31(水) 17:37:39.875
会社から派遣会社に1500円~2000円1時間あたり払っても派遣がもらえるのは900~1300円くらい
ピンハネは社会保険とか広告とか派遣会社の売り上げになる

46: 2021/03/31(水) 17:38:44.409
プラス思考に考えろ
「俺は優秀だったけど俺以外の奴らが1000年に1度の天才達だった」と

50: 2021/03/31(水) 17:44:21.317
会社都合なら翌月には失業保険貰えるじゃん

51: 2021/03/31(水) 17:46:18.082
派遣なんて糞だよ
使い捨てだと思ってる
資格取得して、正規雇用目指さないと

52: 2021/03/31(水) 18:02:55.433
>>51
優秀な若いマジメくんなら三顧の礼をもって社員試験あるからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悪いばかりじゃないwwwwwwwww

56: 2021/03/31(水) 18:11:31.286
バイトだと時給安すぎと学生多すぎと社会保険入れるから微妙なんだよなぁ
やっぱ資格取得して正規目指すしかないよマジで
派遣社員なんてやるもんじゃない
腰掛で数か月やるってなら良いと思うけど
本業にしたらあかん

57: 2021/03/31(水) 18:36:38.612
無期雇用派遣型の正社員は辞めておけ……
何にもならん
会社内での立場も上がらん

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617177041/