1: 2021/03/27(土) 22:27:35.969
は?なんでそんなあんの?
100万くらいしかないんだが??

2: 2021/03/27(土) 22:27:57.467
俺「0」

3: 2021/03/27(土) 22:28:07.832
2800万

4: 2021/03/27(土) 22:28:14.248
30までは貯金0で楽しんだ方がいいぞ

5: 2021/03/27(土) 22:28:17.414
2

6: 2021/03/27(土) 22:28:45.198
盛ってるから気にすんな
みんな0だよ

7: 2021/03/27(土) 22:28:45.516
多分Cは嘘

8: 2021/03/27(土) 22:28:46.769
15マンくらいしかない

9: 2021/03/27(土) 22:28:57.100
本当に同級生と話すこと有るの?

学歴や女性遍歴は知ってても金や社内の話なんてしませんけどね

10: 2021/03/27(土) 22:29:27.284
2000万くらいあった気がする

11: 2021/03/27(土) 22:29:59.399
他人の貯金額そんな気になるか?

12: 2021/03/27(土) 22:30:05.237
おまえらってもしかして本当にマジで現実の同級生とは全く金輪際ヤバイくらいに関係とか無い人なの??

13: 2021/03/27(土) 22:30:21.704
寧ろどんな罪深い人生送ってたら30歳で100万しかないの?

14: 2021/03/27(土) 22:30:27.643
Cは信用しちゃダメなタイプ

15: 2021/03/27(土) 22:31:47.921
給料そんなに変わらないなら貯金の分色々な事できてるんだぞ
貯めたって通帳の数字が増えるだけだ

16: 2021/03/27(土) 22:31:51.960
ぼく「貯金は1000万ぐらいかな(借金5500万)」

17: 2021/03/27(土) 22:32:02.948
こどおじ「3000万くらい」

これ許していいの?

18: 2021/03/27(土) 22:33:31.373
>>17
ええで

親ガチャ

19: 2021/03/27(土) 22:33:45.867
30歳ヤバイ奴「ぶっちゃけ貯金いくらよ」 同級生A「貧乏だから聞くなよ(なんだこいつ?)」B「そんなことより飲もうぜ(なんだこいつ?)」C「おまえら今日は朝まで行く覚悟しとけよ(なんだこいつ?)」

これ

20: 2021/03/27(土) 22:33:59.781
ワイも200万くらいしか無かったけど
ビットコインに全つっぱしたら1000万くらいになったわ

21: 2021/03/27(土) 22:34:12.028
俺「俺も800万くらいかな(ほんとは50万)」

24: 2021/03/27(土) 22:35:07.251
いや茄子何に使ってんだよ

25: 2021/03/27(土) 22:38:28.955
世代の平均見たら嘘つきだらけだとわかるな

29: 2021/03/27(土) 22:45:35.740
>>25
これ

27: 2021/03/27(土) 22:42:40.195
真面目な話俺5年努めて160万だわ無駄遣いしたのもあるけど200あるもんよな

28: 2021/03/27(土) 22:44:28.963
1500千円やで

30: 2021/03/27(土) 22:52:01.558
借金2800万

31: 2021/03/27(土) 22:59:29.784
800やけど、自由になる金ないわ

32: 2021/03/27(土) 23:04:20.419
保険の積み立てとか年金まで入れてる奴もいるしな

33: 2021/03/27(土) 23:06:29.119
俺も2000(円)ぐらいかなw

36: 2021/03/28(日) 00:12:47.386
ABCがそれぞれどんな仕事してるかにもよるだろ
別におかしくはない30なら2000万貯金ある人もいるさ

35: 2021/03/28(日) 00:10:11.603
年収はまだしも貯金の話になんてなったことないわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1616851655/