1: 21/03/27(土)08:50:16
彼女「私達もうおしまいね、別れましょ」

俺「なんで?」

彼女「工務店って…あなたと一緒じゃ将来が不安だわ」

俺「そっか、お互い幸せになろうね」

ーー1年後--

元彼女「久しぶりー元気してるー?」

俺「元気だよ。仕事は大変だけどね」

元彼女「土方って大変そー」

俺「?? そういえば彼氏できたみたいだね」

元彼女「そうなの!あのトヨタのディーラーやってるのよ!」

俺「ふーん、あんまり収入良くないんじゃない」

元彼女「なによ!土方が偉そうに!」

俺「土方じゃないよ」

元彼女「は?」

俺「総合職だよ。主に開発、年収800万円だしね」

元彼女「え、ちょっと待って」

俺「どうしたの?」

元彼女「あなたのこと本当はまだ好きなんだけど」

俺「そんなこと突然言われても俺、結婚しちゃってるし」

元彼女「いやあああああああ!!!お前の子供だって身籠ってるのよおおおおおおお!!!ふざけたこと言ってんじゃないわよ!!!」

俺「ごめん」

元彼女「訴えてやるからなああああああ!いやあああああああああああああああああああ」

2: 21/03/27(土)08:50:53
お人形遊び楽しいか?

3: 21/03/27(土)08:51:04
虚しくない?

5: 21/03/27(土)08:52:16
1年目から年収800万?

6: 21/03/27(土)08:52:19
妄想して自我を保っとるんやろ
独身で寂しいから元カノをこけおろしとるんや

7: 21/03/27(土)08:53:13
嘘ンゴ
ホントは元カノなんて居ないし結婚もしてないンゴ

8: 21/03/27(土)08:53:30
>>7
さすがにそれはないやろ
みじめすぎる

9: 21/03/27(土)08:55:21
>>7
竹中工務店勤務は本当なのか…

10: 21/03/27(土)08:56:17
NECのこと日本電気ですって言ったらダサいからって振られたみたいな話思い出した

11: 21/03/27(土)08:56:49
ほな工務店おままごとセット片すで

12: 21/03/27(土)08:59:13
竹中工務店はなあ
開発で800なんて嘘やし

13: 21/03/27(土)08:59:58
竹中工務店で開発って何するんや…

14: 21/03/27(土)09:00:27
そらペンチよ

15: 21/03/27(土)09:00:32
こういう業界って名前意外と知られてないからまじでこういうことありそう

269: 21/03/27(土)10:52:21
>>17
微細藻類すこすこ
今後も期待やね

16: 21/03/27(土)09:00:46
ここまで極端な例はないけど就職先で態度変えるやつは普通にいるよな

26: 21/03/27(土)09:06:40
>>16
いないぞニート

21: 21/03/27(土)09:04:09
日本電信電話株式会社

彼女「別れましょう…」

22: 21/03/27(土)09:04:11
彼女「私達もうおしまいね、別れましょ」

俺「なんで?」

彼女「工務店って…あなたと一緒じゃ将来が不安だわ」

俺「そっか、お互い幸せになろうね」

ーー1年後--

元彼女「久しぶりー元気してるー?」

俺「元気だよ。仕事は大変だけどね」

元彼女「土方って大変そー」

俺「?? そういえば彼氏できたみたいだね」

元彼女「そうなの!あのトヨタのディーラーやってるのよ!」

俺「ふーん、あんまり収入良くないんじゃない」

元彼女「なによ!土方が偉そうに!」

俺「土方じゃないよ」

元彼女「は?」

俺「総合職だよ。主に開発、年収800万円だしね」

元彼女「え、ちょっと待って」

俺「どうしたの?」

元彼女「あなたのこと本当はまだ好きなんだけど」

俺「そんなこと突然言われても俺、結婚しちゃってるし」

元彼女「いやあああああああ!!!お前の子供だって身籠ってるのよおおおおおおお!!!ふざけたこと言ってんじゃないわよ!!!」

与田「お前...?」

元彼女「訴えてやるからなああああああ!いやあああああああああああああああああああ」

24: 21/03/27(土)09:04:40
就活生時代はとりあえずデカイ企業の名前入っているなら大丈夫やろって思ってたわ

25: 21/03/27(土)09:05:49
なによ!←実際こんな言葉使う若い女いない説

27: 21/03/27(土)09:07:02
?「なによ!」
?「なんなのよ!」

28: 21/03/27(土)09:07:40
どこから持ってきたコピペだ

31: 21/03/27(土)09:08:11
〇〇組が不安なのは分からんでもない
暴力団っぽい建設会社さんサイドにも問題がある

40: 21/03/27(土)09:11:24
>>31
むしろ暴力団が真似てるのでは?

33: 21/03/27(土)09:09:02
ワイ「ソフトバンクで働いてるよ」

38: 21/03/27(土)09:11:08
>>33
老人騙した金で食う飯は美味いか?

34: 21/03/27(土)09:09:18
知名度あって
ある程度給料あって
安定してればええんかな

ヨっちゃん食品工業とかでも

35: 21/03/27(土)09:09:35
彼女「電電公社?カタツムリみたいでダサい名前、別れましょう」

39: 21/03/27(土)09:11:21
ケケ中の工務店

41: 21/03/27(土)09:11:30
名前からしてかっこいいのはトヨタのディーラーやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616802616/