1: 2021/03/25(木) 23:54:58.17
はきそうや

2: 2021/03/25(木) 23:55:18.30
吐いて

4: 2021/03/25(木) 23:55:58.52
絶対儲かるってみんな言ってたしわいも思った
せやのにこの流れはやばいで
500割るかもしれんなきそうや

44: 2021/03/26(金) 00:04:00.69
>>4
元々ビットコインの今の実力は400万前後って言われてたのにイーロン・マスクの援護射撃で600万超えてただけやん
なぜいけると思ったのか

53: 2021/03/26(金) 00:05:12.97
>>44
誰が言ってたんだよ
根拠なさすぎ

63: 2021/03/26(金) 00:07:52.11
>>53
マイニングの損益分岐点が1つの考え方だと思う
見ても美しくもないし持ってても実用性もない

5: 2021/03/25(木) 23:56:38.07
投資向いてないからやめろ

8: 2021/03/25(木) 23:57:03.32
>>5
利益ちょっとしかでてないのにやめられるわけないやろ
わいはFIREするんや

6: 2021/03/25(木) 23:56:41.34
また上がる

9: 2021/03/25(木) 23:57:13.18
やっと下がったんか?
頼むからさっさとマイニングバブル崩壊してくれや中古グラボで激安PC組みまくりたいねん

13: 2021/03/25(木) 23:58:04.09
>>9
これ
迷惑だからさっさと下がって欲しい

187: 2021/03/26(金) 00:32:37.57
>>9 ワイもはよバブル終わって欲しいわ
普通のお値段でPC新調したいだけなんや

193: 2021/03/26(金) 00:33:55.70
>>187
掘れば元取れる

202: 2021/03/26(金) 00:35:49.32
>>193 正味そういう思考って毒されてない? 前のバブル時も似たような事言っとる人おったなそう言えば

206: 2021/03/26(金) 00:36:10.51
>>202
事実やで

10: 2021/03/25(木) 23:57:26.71
気絶した方がいいぞ

12: 2021/03/25(木) 23:57:49.38
>>10
無理やわ
気絶ガチホがええのはわかるけど、毎日チャート見てしまう

24: 2021/03/26(金) 00:00:34.06
>>12
一喜一憂してると精神衛生上よくないし一時の迷いで売り買いするとアカンで

27: 2021/03/26(金) 00:01:11.10
>>24
とりあえず年末までガチホするって決めとるで
そやけど含み益が減っていくと狼狽するわ
メンタルはぼろぼろよ

45: 2021/03/26(金) 00:04:08.27
>>27
数ヵ月もしたら自分の金って感覚薄れてくるから安心しいや
暴落か暴騰したらニュースとかになるからそれだけ追えばええんや

11: 2021/03/25(木) 23:57:46.27
気絶は難しいって言ったやろ
はやく逃げとけや

14: 2021/03/25(木) 23:58:07.19
仮想通貨なんて投資じゃなくてギャンブルやろ

17: 2021/03/25(木) 23:59:03.05
>>14
これ
投資と投機の違いわからずに金つっこむ奴の多いこと

22: 2021/03/26(金) 00:00:01.21
>>14
株は全てギャンブル定期
短期だけや、結果論ではない実力ゲーはな

212: 2021/03/26(金) 00:37:01.00
>>22
短期の方がギャンブルなんですが

15: 2021/03/25(木) 23:58:35.32
今が買い時やのに種銭残しとけや

16: 2021/03/25(木) 23:58:43.11
簡単に1億ぐらいになって仕事辞められると思ったのにひどいわ
ひどい

18: 2021/03/25(木) 23:59:13.94
s&p500インデックスファンドにしとけよ😲

21: 2021/03/25(木) 23:59:46.03
>>18
年利低すぎ。心が動かんわ
わいはさっさとおくりびとになって仕事辞めたいねん
老後はどうでもええねや

31: 2021/03/26(金) 00:02:08.50
>>21
1億にするためにいくら投資したの?

41: 2021/03/26(金) 00:03:36.30
>>21
なら投機しかないな
頑張って
ほとんどの人は泣くことになるけど

19: 2021/03/25(木) 23:59:29.03
買い場やんけぇw
気軽に買いませよ!

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616684098/