1: 2021/03/22(月) 08:32:36.07
PayPay「月間で100円以上の利用を50回以上&合計10万円以上利用するだけやで!!」
no title

3: 2021/03/22(月) 08:33:32.15
無理無理ンゴ

4: 2021/03/22(月) 08:33:40.07
ええやん端金しか使わんかったらどのみち1パーなんてゴミやし

6: 2021/03/22(月) 08:34:28.29
やっぱ楽天ペイよ

7: 2021/03/22(月) 08:34:51.06
条件1は毎日一回使えば2ヶ月かからずに達成できるな

9: 2021/03/22(月) 08:35:40.75
>>7
毎月リセットやぞ

11: 2021/03/22(月) 08:36:42.62
>>9
は?ゴミカスやんけ
しかも10万使っても1%しか上がらんてやめたらこのサービス

10: 2021/03/22(月) 08:35:59.21
>>7
月間だから1日2回ペース目指さないと無理やで

8: 2021/03/22(月) 08:34:56.89
毎日お昼ご飯買ってもちょっと足りない

12: 2021/03/22(月) 08:36:57.01
今月みたいなキャンペーンのときしか使わん

14: 2021/03/22(月) 08:37:45.64
>>12
これ

15: 2021/03/22(月) 08:38:18.46
セールで貯めた期間限定ポイントをそのまま使える楽天ポイントが一番なんかな

25: 2021/03/22(月) 08:43:56.41
>>15
楽天ペイは用途ははっきりしてるからええわ
d払いとかペイペイはキャンペーンやっとる時だけ使うわ

16: 2021/03/22(月) 08:38:19.86
グランドフィナーレ待ってるけど
ポイントは凄くても商品自体の謎の値上げ()がありそう

18: 2021/03/22(月) 08:38:34.79
毎月10マン以上使ってるわ
50回のほうはむりだけど

22: 2021/03/22(月) 08:41:58.29
PayPayほぼ一強のとこに
LINE Payまで PayPayに統合予定だから
もうPayPay一択だろ

30: 2021/03/22(月) 08:46:10.84
>>22
もとからLINEpay使えるところはpaypay使えるやん
ほぼ全てのQRコード決済に言えるけど

34: 2021/03/22(月) 08:47:17.26
>>30
経営統合されるから数年かけて
LINE Pay自体がPayPayに吸収されるぞ

23: 2021/03/22(月) 08:43:13.50
楽天ペイ「常に1.5%還元です」

すまん、普通楽天ペイ使うよね

27: 2021/03/22(月) 08:44:48.18
ワイに全ての楽天コンテンツに負のイメージ植えつけた黒木って凄いわ

33: 2021/03/22(月) 08:47:09.17
>>27

まあポイントとか金融周りは有能やと思うわ楽天のサービスって
たまったポイントでAVや野球も見れるしな

29: 2021/03/22(月) 08:45:52.14
paypayはクレカ使えないとこで使うためだけの存在

32: 2021/03/22(月) 08:46:44.93
結局淘汰されていくんだから
いまPayPayがシェア50%くらいでしょ
そこにLINE Payまで統合されるなら他は相手ならんやろ

37: 2021/03/22(月) 08:49:58.11
>>32
なんやかんや楽天も含めたキャリア系は生き残るやないかね
まあそいつらに統合されてくんやろが
ゆうちょペイが楽天ペイにとか
ワイが使ってるメルペイもいつかd払いに吸収されるんかな

35: 2021/03/22(月) 08:47:50.28
今月はpaypay,auPAY,d払いそれぞれで1000ポイントくらい貰ったけどどれも殆どキャンペーンによるものや

36: 2021/03/22(月) 08:49:03.04
たかだか数%のために町中利用なんて絶対しないわめんどくさい

38: 2021/03/22(月) 08:50:42.88
PayPayは早く家計簿アプリ作れや
今ある家計簿アプリどれも対応してない

40: 2021/03/22(月) 08:50:58.10
PayPayのボーナス運用でちまちま稼がせて貰っとるで

41: 2021/03/22(月) 08:51:41.11
10回ごとや1万円ごとに0.1%増がほしいわね

42: 2021/03/22(月) 08:51:51.29
LINE payって存在意義ほぼないわ
クレカ3%に合わせて最大3%だった還元率は5月から0.5%固定になるし、クーポンもゴミ
PayPayと統合するからゴミになりつつあるのかもしれんけど

43: 2021/03/22(月) 08:51:54.99
これ
やっぱり未だにPayPay入れてるとこと入れてないとこバラバラだから不便や
PayPay入ってるとこはだいたいほとんどのQR使えるけどな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616369556/