1: 2021/03/22(月) 11:57:56.389
散々才能ないから辞めろとか
どう言う基準で銘柄選んでるかわからないって言われてたけど含み益91万になったぞ

no title

2: 2021/03/22(月) 12:00:08.554
利確してからたてろ

3: 2021/03/22(月) 12:00:49.581
>>2
これからも伸びる株買ってるのに利確するわけないじゃん

4: 2021/03/22(月) 12:02:23.614
靴磨きお金持ってんね

5: 2021/03/22(月) 12:02:53.918
(´・ω・`)金持ちすぎだろ

6: 2021/03/22(月) 12:03:40.994
3000万あるからね
投資信託にも入れてるしSBI証券にもある

7: 2021/03/22(月) 12:04:25.753
靴磨きのくせに種銭すげぇな

8: 2021/03/22(月) 12:05:19.772
株板の中長期で倍スレに出てくる銘柄ばかりだな

13: 2021/03/22(月) 12:07:06.714
>>8
はい
そこの銘柄買ってます

9: 2021/03/22(月) 12:05:26.235
米株買おう

10: 2021/03/22(月) 12:05:55.972
靴磨きって言いたいだけのやつが多いからな

11: 2021/03/22(月) 12:06:07.640
今は買えば儲かる相場ですのでり

12: 2021/03/22(月) 12:06:32.016
ダブルインバースは監視用?

14: 2021/03/22(月) 12:08:20.102
>>12
いいえ
JTの次に試しに1口買っただけで
株ってこういうこともあるんだと戒めの為に持ち続けてます

15: 2021/03/22(月) 12:09:30.049
今日は日経500円下げてるけど自分の保有銘柄は10万増えました

16: 2021/03/22(月) 12:10:19.486
始めて何ヶ月くらい?

18: 2021/03/22(月) 12:11:28.662
>>16
個別をちゃんと初めて1ヶ月くらい
その前にJTダブルインバースだけは買ってた
投資自体は去年の5月から積立NISAだけ

17: 2021/03/22(月) 12:10:24.490
素晴らしい
機関に負けないように頑張ろう

20: 2021/03/22(月) 12:12:12.849
>>17
デイトレ、スイングトレードでは機関に絶対勝てないと思ったので中長期ガチホしてます

19: 2021/03/22(月) 12:12:11.665
大阪チタンと三井ESはIR読めたら買えないからね
割安感だけで突っ込めるのはセンスだわ

21: 2021/03/22(月) 12:13:08.924
>>19
財務悪いんですってね
チャート見て雰囲気で買ってるので
このまま決算書もIRも読めない方がいいですかね?

25: 2021/03/22(月) 12:17:28.269
>>21
どっちでもいいと思うよ
あのスレを参考にするのもいい
ただ今はマーケット全体が乗っているだけなので自身の力と過信しないようにな

27: 2021/03/22(月) 12:21:56.114
>>25
はい
たまたま地合いがよくて日揮マンにイナゴして
自分の実力は一欠片もない靴磨きですので
でもGUMIだけは今買っとけばいい株スレちょろっと出てて監視してました
決算悪くないのに売られ過ぎてたんで元に戻るだろうと買いました。
今流行りのNFT銘柄ですし

22: 2021/03/22(月) 12:13:13.898
素人が決算書を読めるタイミングにはとっくに株価は天井なんだが

23: 2021/03/22(月) 12:14:14.427
>>22
やっぱりこのまま決算書とIRは読み込めない方がいいみたいですね

26: 2021/03/22(月) 12:19:40.279
いきなり投資利益出すなんて>>1センスあるじゃん!
レバレッジかけたらもっと儲かるのでは

28: 2021/03/22(月) 12:22:36.123
>>26
レバもやってますよ
レバレッジNASDAQ100に250万円ほど

29: 2021/03/22(月) 12:41:07.525
19日の火事でルネサスもっと下がるかと思ったけどまだ全容が出てないし全然下がらないね

30: 2021/03/22(月) 12:53:37.794
吹けば飛ぶような利益だな

31: 2021/03/22(月) 12:53:59.087
すげえええええ

32: 2021/03/22(月) 12:54:58.341
それだけ種銭あれば仮想通貨なら9000万稼げた

33: 2021/03/22(月) 13:01:00.192
たまたま上昇相場で株を始めた靴磨きが調子ぶっこいて下落相場で阿鼻叫喚のパターンを何度も見てきた

34: 2021/03/22(月) 13:03:22.018
はじめたのは先月の日経平均が3万突破でお祭りムードになってた時だけどね

35: 2021/03/22(月) 13:04:37.902
まだ資産の半分も注ぎ込んでないから下がれば買い向かうよ

36: 2021/03/22(月) 13:05:59.038
そんなに株が楽勝ならすぐに億万長者だね、おめでとう

37: 2021/03/22(月) 13:07:38.765
>>36
たまたま地合いとイナゴで儲け出てるだけでなんだから楽勝なわけないじゃん下落相場で利益出せてこそ
そこまで行くにはまだまだ道のりは遠い

38: 2021/03/22(月) 14:00:41.609
三井造船なんか買ってる奴は今は良くてもそのうち死ぬと思うわ

39: 2021/03/22(月) 14:09:20.939
財務悪くてもアフターコロナのテーマ株じゃん

41: 2021/03/22(月) 14:49:59.801
含み益95万になった

42: 2021/03/22(月) 15:15:40.154
最後に含み益95万割っちゃった

no title

40: 2021/03/22(月) 14:28:49.369
俺も靴磨きするは!!

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1616381876/