1: 2021/03/22(月) 03:51:19.11
「社会常識がない」

ちな22歳の高卒ニート 初めて社会に出たばっかなのに分かるわけねえやんクソ

2: 2021/03/22(月) 03:51:35.78
何してて言われたんや?

3: 2021/03/22(月) 03:52:10.48
無視しろ
社会常識なんて嫌でもつく

5: 2021/03/22(月) 03:52:56.68
言われた内容にもよる

6: 2021/03/22(月) 03:53:04.47
社会常識ってようは奴隷根性やろ?🙄

9: 2021/03/22(月) 03:53:28.48
>>6
せや

7: 2021/03/22(月) 03:53:11.72
バイトにそんなもん求めるほうがアホ

8: 2021/03/22(月) 03:53:19.86
本当に泣きそうやわ 今まで引きこもりニートで頑張って一歩踏み出したのになんでこんな事言われなくちゃならんのや?ワイなりに頑張ってるのに クソ 

40: 2021/03/22(月) 03:58:44.05
>>8
お前なりに頑張っててもそんな相対評価は存じ上げないんだ
まさに今までのツケなんやからそれくらい言われるの我慢しろ

59: 2021/03/22(月) 04:01:30.80
>>40
いやバイト如きでストレス溜めたくねえ

67: 2021/03/22(月) 04:02:18.64
>>59
じゃあニートやっとけカス

73: 2021/03/22(月) 04:03:21.02
>>59
バイト如きでもストレスはたまるぞ。まずその考え直さんとどこ行ってもストレスためてやーめたやーめたってなってまうぞ

10: 2021/03/22(月) 03:53:48.20
さっさとやめろよ
バイトだから虚しいんやそれは

11: 2021/03/22(月) 03:53:53.61
20初バイト経験ワイも給料半分にするでって言われたわ
冗談だろうけど

12: 2021/03/22(月) 03:53:56.38
自分が何をして社会常識がないと言われたのか
そこを書かないような配慮のなさが原因だろうな

13: 2021/03/22(月) 03:53:59.82
22とか小僧でワロタ

14: 2021/03/22(月) 03:54:01.11
バイトがそんなこと言われてもくそどうでもいいわ
常識ほしかったら時給2000は出せよ

15: 2021/03/22(月) 03:54:21.30
何して言われたんか教えてもらわんとワイらもなんも言えんぞ

17: 2021/03/22(月) 03:54:54.91
ちな飲食
昨日も無能晒してきた
もっとはやくしろって言われたわ

18: 2021/03/22(月) 03:55:09.58
ワイも22の高卒フリーターやから親近感湧くわ

19: 2021/03/22(月) 03:55:26.03
やっぱ労働って悪だわ ムカつく奴しかいねえ
バイトしてから毎日お腹が痛くてしょうがねえんだよカスが

20: 2021/03/22(月) 03:55:26.04
バイトなんかバックれ、備品泥棒、なんでもありやぞ
そんな真面目なバイトなんか見た事ねえわ

27: 2021/03/22(月) 03:56:33.38
>>20
いやワイもバカ真面目にやるつもりなんかないよ
こんな低時給の仕事に

37: 2021/03/22(月) 03:57:51.29
>>27
言われても無視しとけ
他のバイトだって常識なんて持ってねえし
社畜根性の奴隷がほざいてるだけや
ムカついたらぶん殴って教育してやれ

44: 2021/03/22(月) 03:59:15.45
>>37
次カチンと来たらバックれるつもりや
こんなやっすい仕事でストレス溜めまくるのなんてアホやかはな

52: 2021/03/22(月) 04:00:38.30
>>44
バイト代もらえないぞ

60: 2021/03/22(月) 04:01:41.55
>>44
正社員ならともかくバイトはそれでいい

21: 2021/03/22(月) 03:55:38.43
メンタル弱すぎ定期

23: 2021/03/22(月) 03:55:56.42
まぁ22ならまだ

24: 2021/03/22(月) 03:56:04.62
ええな
がんばれ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616352679/