1: 21/03/18(木)16:28:28
モンハン知らんから聞き流してたんやけどどういう意味や?

2: 21/03/18(木)16:28:58
顔がゴリラ

3: 21/03/18(木)16:29:05
奇声

5: 21/03/18(木)16:29:22
>>3
悪口やんけ?

8: 21/03/18(木)16:30:00
>>5
まず奇声をやめろ

4: 21/03/18(木)16:29:11
怒ると怖い

6: 21/03/18(木)16:29:43
めっちゃ強いってことやで?

10: 21/03/18(木)16:30:29
>>6
ラージャンってモンハンのボスキャラ(?)の中でどれくらい強いんや?

16: 21/03/18(木)16:31:56
>>10
一般的な大型モンスターよりは遥かに強い
古龍とタメ張れるぐらい強い

19: 21/03/18(木)16:32:05
>>10
苦手な人はとことん苦手、
ぶんぶん飛び回るくせに一撃が即死級だから
最強候補の一匹

23: 21/03/18(木)16:34:35
>>16>>19
つよつよキャラで良かった?

7: 21/03/18(木)16:29:59
慣れると楽

9: 21/03/18(木)16:30:03
キレやすくて、んでキレると金髪に変わる

11: 21/03/18(木)16:30:36
ゴリラみたいな顔してて、キレると金髪のオールバックになってビーム飛ばしたり
腕振り回しながら飛び回るんか

12: 21/03/18(木)16:30:43
すぐに大声出すアホ

13: 21/03/18(木)16:30:59
めっちゃ強い
ただのサルの癖に化け物ぞろいの古龍種と同レベルの脅威や

14: 21/03/18(木)16:31:01
ローリングアタックうざい

17: 21/03/18(木)16:31:59
声が煩い
怒らすと怖い
実力者たちと同程度

18: 21/03/18(木)16:32:03
素材はまあまあ優秀?

20: 21/03/18(木)16:32:19
ええやん、ワイなんてリオレウスみたいな人って言われたで

21: 21/03/18(木)16:32:34
>>20
常に責任逃れして逃げ続けてそう

22: 21/03/18(木)16:33:32
>>20
カッコええやん。なんかあかんの?

24: 21/03/18(木)16:35:28
>>22
レウスは嫌われ者や

25: 21/03/18(木)16:35:47
>>22
最初は強敵だけど、慣れてくると雑魚
何かにつけてすぐに逃げる

26: 21/03/18(木)16:36:14
>>25
悲しいなぁ…?

27: 21/03/18(木)16:37:06
軽く調べたらラージャンガチでめっちゃ強そうで草

28: 21/03/18(木)16:38:34
キリンって名前の馬っぽいのの角食ってるの笑う
このキリンも強いキャラなんやろなぁ

30: 21/03/18(木)16:39:29
>>28
キリンも同じ古龍やぞ
ただキリンの場合クソ雑魚モンスの進化系疑惑あるけど

32: 21/03/18(木)16:40:13
>>30
進化前が雑魚なのは別にええやろ。ポケモンもヒバニーは雑魚や

34: 21/03/18(木)16:42:47
>>32
古龍は特別感が大事やから
専用BGMあったり作れる装備も強くて見た目もいいとか

29: 21/03/18(木)16:38:54
慣れたらゲームじゃそこまで苦労しないけど
モンハンの食物連鎖の外に居る化物やしな

31: 21/03/18(木)16:39:58
ラージャンは最強の代名詞やからイッチは褒められてるで

35: 21/03/18(木)16:42:48
とりあえず褒め言葉と受け取っとくわ。ありがとう

36: 21/03/18(木)16:44:39
まあぶっちゃけやかましいし暴れる奴って意味なんやけどな

38: 21/03/18(木)17:20:00
すぐ切れるんやろなぁ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616052508/