1: 2021/03/17(水) 06:17:07.76
総支給やぞ・・・
2カ月分や・・・

2: 2021/03/17(水) 06:17:27.57
せめて50万ぐらいはほしいわ・・・

3: 2021/03/17(水) 06:17:28.45
ええやんなんぼなん?

4: 2021/03/17(水) 06:17:49.43
>>3
だから30万や・・・

7: 2021/03/17(水) 06:18:23.07
一応ボーナスはあるんやな

8: 2021/03/17(水) 06:18:32.64
ということは月給15万くらい?

12: 2021/03/17(水) 06:19:25.69
>>8
基本給はそれぐらいや
終わってる・・・

11: 2021/03/17(水) 06:19:01.02
激務です
資格も必要です
人類にめちゃめちゃ貢献します

でも給料ゴミで待遇悪いです🤮

15: 2021/03/17(水) 06:19:49.21
>>11
資格はいらんぞ

23: 2021/03/17(水) 06:21:23.67
>>15
いるぞ
資格ないとバイトだから

32: 2021/03/17(水) 06:22:30.45
>>23
なくても正社員で採用されるのが介護や
てか無資格(ヘルパーすらない)が相談員してたこともあったしな

36: 2021/03/17(水) 06:23:38.30
>>23
マジレスすると施設の形態による
いわゆる有料老人ホームなんかは資格なくても働ける。資格ないとバイトとかいうそんな区切りは存在しない

17: 2021/03/17(水) 06:20:11.95
介護士の給料はほとんど税金から出てるから増税しないと増えないぞ

20: 2021/03/17(水) 06:20:44.76
>>17
増税しても増えんやろ中抜きで

21: 2021/03/17(水) 06:21:02.24
ちなみに現在12連勤中や
しかも夜勤その中に4回も含まれてる・・・
まぁ給料増えるからいいといえばいいが

29: 2021/03/17(水) 06:22:02.55
>>21
ブラックやないか
転職考えた方がええぞ

38: 2021/03/17(水) 06:23:51.07
>>29
欠勤する職員がいるからその穴埋めや
普段なら6連勤までがマックスなんだけどな
まぁそのおかげで手取り30万ぐらいいくけど

44: 2021/03/17(水) 06:25:19.73
>>38
手取り30はすごいな
でもお前の体が心配や

46: 2021/03/17(水) 06:26:09.80
>>38
そんなの10年もたないぞ

37: 2021/03/17(水) 06:23:47.77
>>21
休む時間ないやん

43: 2021/03/17(水) 06:24:55.21
>>37
夜勤なかったら休むときないな
夜勤は16時間やから意外と休める

22: 2021/03/17(水) 06:21:18.76
地下住みやから万とか言われてもピンとこないわ
ペリカだといくらやねん

30: 2021/03/17(水) 06:22:10.78
>>22
3万ペリカくらい

24: 2021/03/17(水) 06:21:41.12
これもう老人どんどん死んでもらうようにせなあかんくない?

42: 2021/03/17(水) 06:24:54.10
>>24
君が老人になったら潔く死んでや

25: 2021/03/17(水) 06:21:41.80
介護しているお年寄りからお小遣いとかお年玉はもらえへんの?

31: 2021/03/17(水) 06:22:15.10
人手不足が深刻な業界って度々ニュースになってるけど実際どうなん

33: 2021/03/17(水) 06:22:43.96
介護なんかするからや
放置すれば報酬あがる

45: 2021/03/17(水) 06:26:05.09
330万くらいしか年収ないわ
400凄いな
東京とかだろうな…

49: 2021/03/17(水) 06:26:56.51
>>45
違うで
関西で田舎のほうやわ

53: 2021/03/17(水) 06:29:44.17
公務員扱いで働ける施設なら現役時は大したことないけど退職後がおいしい
そーいうとこも視野に入れて転職考えてみ

62: 2021/03/17(水) 06:30:57.52
>>53
そんなとこあんのか?
例えばどんなとこや

65: 2021/03/17(水) 06:32:21.71
>>62
公立病院の附属施設とかや

55: 2021/03/17(水) 06:30:04.02
これ以上の給料ってなると管理職にならんとあかんからなぁ
頭打ちやし
10年後とか考えたらそれで転職考えてしまう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615929427/