1: 21/03/12(金)03:13:41
マッマ「そりゃあんたら家族のために…はっ…!」

ワイ(キモデブオタク恋愛経験0おじさん)「ニチャア…」

3: 21/03/12(金)03:14:39
守るべき者がいないことに気づいてしまったか...

5: 21/03/12(金)03:15:38
一人で生きてどうしようもなくなったらのたれ死ぬだけの人生で一日8時間とかやってられんやろ

8: 21/03/12(金)03:16:55
ガチで正社員なる価値ないよなほんてクソ
年功序列崩壊した時点でメリットないわ

9: 21/03/12(金)03:17:01
ワイもキモオタ恋愛経験0おじさんやけど正社員で働いてて人生楽しいで

10: 21/03/12(金)03:17:29
>>9
どうせ友達おるか趣味がないかのどっちかやろ

11: 21/03/12(金)03:18:19
>>10
友達はいる
1年半以上遊んでないけど

12: 21/03/12(金)03:18:22
どうせ家に引きこもっても何もやることないやろ

13: 21/03/12(金)03:18:53
>>12
お絵描きしてる

14: 21/03/12(金)03:19:19
>>13
その自由帳は自分で買ったんか?

17: 21/03/12(金)03:19:58
>>14
自慢やがバイトして液タブ買った

18: 21/03/12(金)03:21:25
>>17
えっら
今はバイトしとんのか?

19: 21/03/12(金)03:21:36
>>18
しとるよ

16: 21/03/12(金)03:19:47
マッマの金づるとして生きる道は選ばなかったんやな
尊重するで

20: 21/03/12(金)03:21:57
家にいくらおさめてるの

21: 21/03/12(金)03:22:10
>>20
納めてない

22: 21/03/12(金)03:22:54
>>21
ええ・・・じゃあお金何に使うの友達いないのに

24: 21/03/12(金)03:24:12
>>22
携帯代とか税金とか払ってあとは飯食ったり本買ったりクレカの支払いしたらなくなる

27: 21/03/12(金)03:25:04
>>24
なるほど税金とかかってにひかれるからあんま考えてなかったわ
いまおいくつよ

29: 21/03/12(金)03:25:31
>>27
24歳?

34: 21/03/12(金)03:27:32
>>29
若いなこれからやんけ

23: 21/03/12(金)03:23:37
マッマは家族ちゃうんか

26: 21/03/12(金)03:24:50
>>23
ちゃうね

31: 21/03/12(金)03:26:29
わこうてええな

32: 21/03/12(金)03:26:49
低学歴の24歳はいうほど若くないぞ

33: 21/03/12(金)03:26:56
お前が家族を守ってやるんや

35: 21/03/12(金)03:27:52
>>33
ワイの家族は画面の向こうやからワイがいなくなっても守ってくれる同志がたくさんおる

36: 21/03/12(金)03:31:12
これからって言われても何が?って感じや

37: 21/03/12(金)03:33:08
>>36
これからアラサーになって体にガタが来て福利厚生の大事さを知ってももう遅い感じになるんやで

38: 21/03/12(金)03:33:58
>>37
そんなに長生きするつもりないし

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615486421/